黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ エキゾチック<ジャパン

エキゾチック<ジャパン

お外ではどっか行っちゃいそうな梅子ちゃんも
おウチの中ではストーカー。
ベランダだってお風呂だってどこだって追ってきます。



そして同じ部屋にいるときは
こちらをずーっと見つめているのでして。
視線のレーザービームがすごい。



その女性らしいポージングとか




     P1040183_convert_20130404173241.jpg




前脚揃えちゃって
まるで三つ指立ててるみたいな姿勢が




     P1040181_convert_20130404173616.jpg




奥ゆかしい昭和な女性の雰囲気で



良い嫁っぽい。



全然、エキゾチックではない。とても日本的。
だいたい、エキゾチックジャパーン!ってどういう事なのかしらね ┐(´-`)┌













<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



おーくせんまん!おーくせんまん!

   にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私、ジムのダンスのクラスにも入ってます。
その中の1曲が ひろみGOのまさにその曲
「お〜くせんまん お〜くせんまん♪」
お遊戯みたいで楽しいよ〜。
じゃぱ〜ん!
2013年04月07日(Sun) 13:34
ぱとこさんへ
編集
ボクササイズとか、エアロビクスとか、音楽に合わせて運動するのって大変ですよね!
「あたしゃー無理だわー」ってお教室を外から眺める派でした。
そんなジム生活から足が遠のいてだいぶ経ちました。
おいら、運動不足だー。


ぱとこさん、すごい体力ですねー。
マラソンもしますもんね!
すごいなぁー!!

2013年04月08日(Mon) 12:54












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered