黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ お天気のイケズ

お天気のイケズ

ようやく企業戦士に休日ができたので
まずは畑。あと花見花見♪とか思ってたのに何さ。
小雨もパラつく空模様。
ダウン着るほど寒いしー (´Д`|||)



     NEC_0163_convert_20130401114207.jpg



こんなお天気なもんだからお客さんが少ない桜祭りatキムタク公園。
毎年、敷物バーッて敷いて、屋台に人がズラーって並んで、
ステージのダンスも大盛り上がりなんだけどねぇ。



夜は提灯のライトアップがなかなか素敵なのだけれど
ワタクシは夜寒い中でお酒を飲むほど若くはないので
遠めにチラっと




見~て~る~だ~け~♪(タンスにゴン)




結局今年のお花見はちゃんとやらなかったなー。残念。





それでいて今日は風もなく、とても良いお天気で。
なんというか、ほんと・・・・



     P1040180_convert_20130401120038.jpg




洗濯日和です (▼皿▼#)




ヒドイわ!
お天気のイケズ!!!









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



え?金曜日ですか?
飲みすぎましたけど何か?


   にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
や~、飲みすぎ金曜日でも
お元気そうでなによりでっす。(笑)
今年の桜、うちの近所では蕾のつきが悪い木が多い気がして・・・。気のせいかな~?
(ダジャレ?)
2013年04月01日(Mon) 16:28
編集
もう若いノリで飲んじゃダメね。
気持ちと体が伴っていない事に気付いた3〇歳の春。
未だにお酒飲みたくないもにょ(T_T)
2013年04月01日(Mon) 23:08
ぱとこさんへ♪
編集
ヨッ!ぱとこ師匠!!
笑天のおうぎりみたいっすー。「おーい山田くん、ぱとこさんに座布団1枚!」

ぱとこさんのお庭、春ですね~!うらやまし!!
蕾ね・・・こっちはどうでしょう。例年通りかなぁ?
昨日今日で桜散ってます。もう葉っぱばかり。
まだ八重桜としだれ桜はブリブリ咲いてます♪

金曜は久しぶりに懐かしい人たち(オヤジーズ)に会って話が弾み、お酒がすすみ
うっかり飲み過ぎましたが元気でごわす。
ウコンとサクロンのおかげでごわす。


2013年04月02日(Tue) 17:45
aneちゃんへ♪
編集
お酒飲みなくないってー!?
すごいね。もうだいぶ経っているのに、お酒飲みたくないなんて!!
よっぽどだったのね。

安い日本酒はダメだなーって、こないだも思った。
お店の人に頼んで景虎の大吟醸を用意してもらってたのね。
で、すぐに空になってしまったから
店のメニューの、普通ランクの久保田とか八海山とか飲んだらね
違ったの!酔いが違ったの!!

と言うことでやはり大吟醸が良いね♪っていう結論に達しました。
部長に久保田万寿をプレゼントしたら喜んでくれたぜ。
ちなみに金曜は部長とか課長とかね、若い子なんて一人もいない上に紅一点っていう
非常にオヤジな酒盛り会だったのー(笑)
2013年04月02日(Tue) 17:55












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered