

今日もロケしてたよー

こないだご紹介した桜並木、今日は朝からロケ中でございます。
ココね↓



  DSC_0009_convert_20130324191225.jpg




高校の制服着た人達がいたよー。
今度はねぇ、CSフジテレビのドラマみたいですー。→ドラマホームページ




で、この桜並木の先にある公園は
前にキムタクさんがロケしてたところね。(過去記事→コチラ
あれもフジテレビだったよーな。
お気に入りのロケ場所なのかしらね。



ワタクシは尾野真千子ちゃんと、向井理君に会いたいです (*´ェ`*)んふ♪んふ♪



<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす



今日も体調不良ですが宴会には行きますが何か?

   にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

ウフッ。キムタク公園てそういう事なのね。
何で??って思ったてたわよ
ところで腰の調子はどう?
あたしも3回ぐらいギックリ腰したよ~
腰がダメだと何にもできないもんね(涙)
ヨガやると確かに腰も肩もいい感じ
だったよ。お大事に~

私も向井理ーに会いたいよ~

お腰は大丈夫ですかい?
お大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるみるさんへ

こんにちはー!
腰は・・・・農作業やらなければ良い感じです。
でもこの時期は畑が忙しいです。

ヨガね、いいですよね。体硬いから好きじゃないけど、仕方なくやるときあります(汗)
金曜はキムタク公園で青空の下、ヨガ教室が開催された模様です!!
今週もあるみたい。
うーん・・・でも、体硬いから人様の前では披露できないですよ、あたくし(-"-)

マーママさんへ

こんにちはー!お返事遅れてすみません。

マーママさんも向井きゅん好きですか?
一時期、心が離れていった時があったのですが、
サマーレスキューあたりからまたキュンキュンしておりますよ!

でもあれですね、ああいうイケメンが目の前にいたら
恥ずかしくて食事が出来ません。
オナラとかできません。というかトイレもできません。。
なのでイケメンは近くじゃなくてブラウン管(古)の向こうにいるのが良い感じです(笑)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
