黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ヤドカリーヌ梅子

ヤドカリーヌ梅子

バリケンで寝るときの基本スタイルが“アサリの砂出し”な梅子ちゃん。
(過去記事→コチラ


首から先が出ていても

「ハウストレーニング完璧だぜ!」

とか言っていいものなのか、ダメなのか。





で、それが進化してて、
最近じゃ布団ごと半身を出すスタイルに。



        P1020839_convert_20130325155018.jpg






そのまま放っておくと
全部が出ちゃっているスタイルになる。




        P1020841_convert_20130325155315.jpg




そしてアサリの気配はない。
これはもう、アサリと言うより




ヤドカリの引越し。




一日に何度もベッドメイキングして
あげくヤドカリはソファで夜を過ごすのであります ┐( ̄ヘ ̄)┌









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす


   にほんブログ村 犬ブログへ

梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

ヤドカリーヌ梅子ちゃん
編集
そうよね~春ってアサリが出回りだすわよね~ 酒蒸しおいしいわよね~
梅子ちゃんはちゃんとクレートで寝れちゃうからすごいわよ!
うちの子達なんて、夜眠いとみずからフトンもぐり込み、先に寝てることもしばしば・・・
ソレなんて母ちゃんっ子だから今だに一緒に添い寝だわよ^^;(おねしょはしないけどね)
梅ママシテイは桜満開なのね!こちらは梅満開です☆
2013年03月25日(Mon) 20:08
編集
暑くなったからじゃない?飛び出る様になったの?
うちも最近みんなクレートから飛び出して外で寝てるよzzz
冬は朝までクレートで丸まって寝てたのに。
みんなヤドカリーヌなんだね✿
2013年03月26日(Tue) 08:14
編集
やっぱり暖かくなったからかなぁ。
エレも丸まって寝ていたのが、横だったり仰向けだったりして寝ていますよぉ。
エレ自体はクレートの中に納まっているけど、枕にしていたクッションは
最近はよくはきだされていますよ。
2013年03月26日(Tue) 12:06
ソレリュンヌさんへ
編集
こんにちは!
お返事遅くなりましてごめんなさい。

ソレリュンヌ家は布団派なんですね。
実家でも犬達が先に布団に入って枕を取ってしまうようで、
よく父親が「もうちょっと向こう行ってくれない?」とか交渉してましたよー(笑)
先住犬はボケが始まってすぐオネショしたんですけど、
父親の股の間で寝ていたので
「俺、とうとうオネショした!!」とかね、人間がボケたんかとビックリ騒動でした。アハハ
2013年03月28日(Thu) 14:39
aneちゃんへ
編集
お返事遅くなってごめんねー!
あと例のやつ、もう少し貸してくださる?マジでごめんね。
体調整えて頑張るだにー。

aneちゃんちもヤドカリーヌになってた?
もう、すっかりソファが寝床になっててねぇ・・・。
2013年03月28日(Thu) 14:41
エレママちゃんへ
編集
すっかりお返事遅くなってごめんなさいませ。。

もう犬達には暑いんだねー。
私は夜はまだ寒いんだけど。。。(-_-;)
2013年03月28日(Thu) 14:43












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered