黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ツンデレ梅子TOP梅子と暮らす ≫ ツンデレ梅子

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツンデレ梅子

散歩のあと、すぐにご飯が欲しい梅子は
あの手この手でアピールしてきます。



胃捻転が心配なんで
心を鬼にして、しばし待ってもらうんですけど、
もらえるまでずっとストーキング。 



2階で洗濯物たたんでいる私のところまでやって来て
ベッドに顎のせて熱視線送ってくる。



 1_convert_20130317235750.jpg



ちょっと上目遣いがキョーレツにきゃわゆい (*´ェ`*)♪



キョーレツにきゃわゆいもんだから思わずナデナデしたくなるけど
手を伸ばすとムチャクチャ拒絶される (TmT)




 2_convert_20130317235803.jpg



なんでよ!
たまにはナデナデさせてよー!!








<ブログランキングに参加中>

「寝ているときはナデナデし放題なのさ♪」
気の毒な私に応援ポチをお願いします↓

   にほんブログ村 犬ブログへ

梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うちもツンデレマーブルですわん。
ぎゅーってしても、「ハイ、もういいですか?」って、とっとと自分の寝場所に行ってしまう。
もっと、甘えっ子になって欲しいのに~
ベタベタしたいのに~

男の子の方がそういうところ、みたしてくれるのかな・・。
2013年03月18日(Mon) 10:46
マーママさんへ♪
編集
こんにちは~♪♪

マーちゃんもなのか・・・(笑)
実家のりんごちゃんは、撫でて撫でて~がエンドレス。無限ループなんですけどね。
梅子ちゃんは「Don't touch me!」ですね。かなすぃ~(T_T)

昨日は寝ているところに、おっかぶさってみましたが、足蹴りされました。かなすぃ~。
2013年03月19日(Tue) 11:22












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
