黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 疲弊する3月TOPオットとシュフのこと ≫ 疲弊する3月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

疲弊する3月

洗い物をしているあいだ、梅子ちゃんに与えたオモチャ。
『ファンシーさんと遊んだらいいよ』とか思って与えたオモチャ。


洗い物を終えると無残な姿に。


     P1040095_convert_20130309131210.jpg


ギエェェェェェ Σ(゚口゚;)//


誤飲→即病院→腸閉塞
よみがえる悪夢。


とか思ってすぐさま口の中をチェックしてみたんですけど
梅子ちゃん、綿を食べてなかった♪
偉い偉い。ちょっとオトナになったじゃん。


さて、この間ファンシーさんはどうしていたのか・・・。


     P1040096_convert_20130309131254.jpg


目の前の惨事に気づくことなく爆睡中でした。


企業戦士ファンシーさん、とっても忙しい模様です。
今月はお休みがありま千円。
疲れてるなー。ぐったりだなー。


冬は毎年、我が家が疲弊する時期。
疲れた夫と、それにつられまいと頑張った結果、疲れる妻。



とか言いつつ、マダムのランチ会で息抜きしてみたりする。
デミグラス・ハンバーグ作ってみました。
美味しそうでしょ?


     NEC_0124_convert_20130309133621.jpg


嘘です。
“たいめいけん”行ってました(;^◇^;)ゝ
味の濃い“たいめいけん”にはビールが良く合うんですけど
昼間から一人で飲んでるとアレなので普段はノンアルコールにします。


それでも見た目がビールだから
「あの人、昼間から一人で飲んでるわよ」みたいな視線が刺さって痛いのですが
友達も一緒だと堂々とビールが飲めるね。(飲んでたのは自分だけでしたけど)



そして現在、立っているのが辛くなるほどの腰痛が再発。

     NEC_0126_convert_20130309133656.jpg

一人で農作業したのが、とどめを刺したのか。。
りんごちゃんとお揃いで、腰にギブスしてるのん。


痛いよー痛いよー(T_T)


梅子ちゃんもつまんないだろうな。
早く春が来ればいいのに。。



       NEC_0130_convert_20130309141725.jpg






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援クリックをお願いしまーす
  
  にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
大丈夫?
整骨&針に行ってみては?!
自分に合うところに行けば効くよ。

お大事にね♪
2013年03月09日(Sat) 19:58
編集
梅たんやりましたな(笑)
うちは今あれよ、花粉で毎日ティッシュ箱が2~3箱でるので、空箱で遊んでるよ。

三谷さんお疲れ様です。。。

腰って大事よね。明日お見舞いに上がりますm(__)m
2013年03月09日(Sat) 20:44
編集
ファンシーさん、お疲れ様です。
足の感じで、疲れている感が伝わります。
うちのももpapaも疲労困憊です。
男の人はどこも大変なのね・・・。

腰は大丈夫ですか?
私も腰が弱いので他人ごととは
思えません。
良い子の梅子ちゃんと安静にしていて
下さいね。
最後の梅子ちゃん。
リュンヌちゃんに見えちゃった^^
2013年03月10日(Sun) 08:15
カオルさんへ
編集
昨日何とか散歩へも行けたので、少しスローペースで動けば大丈夫そうです。
寝起きがツライですねぇ。
今朝の散歩はファンシーさんにバトンタッチです。
夕方の散歩は・・・お外の黄砂がすごすぎて出れないなぁーこりゃ\(◎o◎)/


私の場合、痛みが足の付け根とかお尻にまで広がるので
鍼やるとき、若いメンズだとちょっと恥ずかしいのです。
しのごの言ってられないので、我慢するのですけど。テヘヘ~♪

2013年03月10日(Sun) 14:10
aneちゃんへ
編集
ワインの空箱をあげることにしよう。。

花粉症、ずいぶん酷いのね?
目薬しても効かない日があるって、隣の奥さんが困ってたよ。
今年は多いのかしらね!

腰はホント、困るよねぇ。
腹筋と背筋鍛えると良いよってジムで言われたなぁ。
筋トレなんて、続かないのだよ(-"-)
2013年03月10日(Sun) 14:14
ももmamaさんへ
編集
これで『働けば働くほど儲かる時代』でもないでしょうに、
男の人は大変ですね。
3食・昼寝付きでワンコまで住まわせてくれて、ありがたいです。

ももmamaさんも腰痛持ちですか?
つらいですよね。
仕事しているときは本当大変だったけど、
せんぎょー主婦なので腰痛になったらゆっくり休めます。
あー、良かった♪
2013年03月10日(Sun) 14:24












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
