黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ ひとみしるTOP梅子と暮らす ≫ ひとみしる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとみしる

ドッグラン。
普段はお友達と仲良くワンプロする梅子ちゃんなのに


   P1010613_convert_20120703002128.jpg
(参考おさしん:裸の大将梅子とリアンちゃんの去年夏)




2歳過ぎてから、なんだか人見知りするようになったなぁ。


せっかく秋田犬ちゃん1歳に会えたというのに。
こんな機会は滅多にないんだから、お母ちゃんは仲良くなりたかった。




     NEC_0130_convert_20130303022522.jpg




でも無理なのね。
『怖いもの知らず』なパピー時代から『犬社会を学んだ』オトナに成長したんだね。




     NEC_0132_convert_20130303022543.jpg


2度も言わなくてもわかるよー。
無理なんでしょ。わかったわかった。





梅子ちゃんが入場した途端


嵐が来たー!ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!


とかなってドッグランがザワザワしちゃってた頃が懐かしいなぁ。
オトナになったら、パピ子時代の自分がいかに恐ろしいモンだったかわかったでしょ?



     NEC_0133_convert_20130303022614.jpg


せっかく2匹の貸切状態でしたのに
トンネルから出てこないので、このまま退場です。
ワタシが一歩前に進むと、梅子ちゃんもスススッと前へ出ます。
でもって、ずっと籠城したまんまです。


出入り口のゲートまで、ずっとこの状態で歩いたんですけど
遠目からみたらウケるね。


遠くから写真撮ってみたかった。きっと可愛い。





<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

「ギャルに負けた」


梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今からそんなに大人しいの~早くない?
確かに昭和記念公園で会った時も大人しい&犬見知りを感じたけどねっ。
ポーラはまだまだバリバリですよん!
2013年03月03日(Sun) 09:22
編集
………貸し切り昨日?
梅ママに連絡して出掛けようとおもいつつ
寒さに負けた〜〜(泣)

籠城 私が撮ってあげましょう〜〜♪
そろそろ 暖かくなってくる???
また行きますね!
2013年03月03日(Sun) 11:56
カオルさんへ
編集
よっぽどトラウマになるようなことがあったのか、
向こうからグイグイ来る子は避けてるみたいです。
あとね、一言でも吠える子は無理みたいです。

ジャック、ビーグル、バーニーズあたりは初対面でも遊んでますねぇ。
自分はグイグイ行く子だったくせに。。
人見知りしない子だと思ってたのになぁ。

ポーラちゃん、元気ハツラツですものねー!!
羨ましいです!!!
2013年03月03日(Sun) 13:51
かすみさんへ
編集
昨日は寒かったですー。川沿いは風が冷たいですね。

最近誰とも会ってないので河川敷の歩き散歩ばかりで・・・。
気の毒なので閉園間際に20分ほど行ってきました。
4時半過ぎると貸切状態になるのを狙って・・。
結果、ドッグランは楽しくなかったっぽいので、逆に気の毒な事をしてしまいましたー。


暖かくなったら昭和記念公園でお弁当広げたいですね~。
神代植物園にもお弁当広げられるようなところありますかね?(*^_^*)
2013年03月03日(Sun) 13:57












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
