黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 食器台を手作りしましたTOP梅子と暮らす ≫ 食器台を手作りしました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食器台を手作りしました

例の食器台がついに完成しましたよ!
 (過去記事はコチラ⇒ 「食器台どーしてますか?」



では、旦那ちゃんの力作をどーぞ!!

   P1010549_convert_20120627154222.jpg

いいじゃん、いいじゃ~ん\(^o^)/
30cmもあった高さですが、20cmにしてもらいました。
カオルさま、ルー&マーのママさま、ありがとうございまーす☆


カットした足は、近所の子供達がオモチャとして持ち帰ってくれました。
その後すぐペイントしたのを見せに来てくれた。
木片たちは無事リサイクル商品となってくれた模様。



それでですね、アタクシのオサレ心でこんなものを作ってみました。


   P1010550_convert_20120627154317.jpg



超カンタンな作りの、ランチョンマット。






   P1010552_convert_20120627154409.jpg



なんかしらフレームインしてくる子がいるんだよな。。。
でも、しっくり来るわ。うん。
よさげですね!




   P1010553_convert_20120627155005.jpg



最後は、例のささみジャーキーを食べさせて高さの最終確認。
うんうん。よさげじゃないっすか!!




バッチリです。完成しました。
ホームセンターで木を買ってきて、釘打ってニス塗って。リサイズしてまたニス塗って。
この工程プラス、旦那の気分次第なのと、雨の日はできないってのがあって、
出来上がるまでが、長かった。
長かったですよ。
ご苦労様です。



大切に使います(●^o^●)




↓大型犬サイズもあるんですね。買ったらすぐに使えるね♪
ウッディダイニング





下記のランキングに参加しています。
ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おぅー、完成しましたね~ イイ感じじゃないですか!
ご主人頑張りましたね♪
2012年06月27日(Wed) 17:32
編集
素敵なのが出来ましたね
ご主人こういうの作るの好きなのですか!?
うらやましい~!!

とっても素敵です!
2012年06月27日(Wed) 20:08
編集
とってもステキ(*´∀`*)
良いですね~~~♥

そういえば、私も旦那に同じ物を昔注文したのに・・・
未だに作ってくれてません・・・(-_-;)
2012年06月28日(Thu) 00:15
編集
カオルさま>旦那ちゃん頑張りました。リサイズのお願いした時、ちょっと怒ってたけど、なんとかやっていただけた次第。ふぅ~。。

レイリノさま>昔はそんな感じでもなかったけど最近マメ男になって。土いじりとか、日曜大工とか好きみたいですよ。なんでそうなったのか謎なんですが(^。^)

ポンドママさま>アハハッ!ウチもエンジンかかるのに時間かかりましたよ。玄関アプローチを手作りする計画なんですが、丸2年手付かず・・・

2012年06月28日(Thu) 16:08












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
