黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 文鎮犬

文鎮犬

昨日は朝夕のお散歩をファンシーさんがしてくれました。
ご飯もファンシーさんが与えてくれました。


ずっとお父ちゃんに相手してもらって
梅子ちゃんもさぞや嬉しかろう。
ヨカッタヨカッタ。



そんなお父ちゃん、真剣に新聞読んでますね。

     P1040056_convert_20130218100358.jpg





気になる記事には梅子ちゃんがブックマークしてくれてるようです。






     P1040050_convert_20130218100448.jpg







風でめくれるのが気になる場合は、梅子ちゃんが文鎮になってくれてるようです。





     P1040057_convert_20130218100711.jpg






・・・・・・新聞読むのは諦めたようです。






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。



「お母ちゃんは3週間ぶりに電車に乗ったそうです。ひどい話です」
   にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
うんうん、コー〇のチラシ見てると手とかシッポが視野に入ってくるね^m^

ペットシート足りなくて追加注文しました(T_T)
新聞紙でトイレやったらいいじゃんと言われた事があるんだけど、新聞紙でトイレってどうやるんだろか??
ブログネタと全く違う話でごめんねごめんね
2013年02月18日(Mon) 15:17
編集
梅子ちゃん いい仕事してますな~笑

新聞にちょこんと
のっている しっぽ が
愛らしいですね~~
2013年02月18日(Mon) 15:43
編集
かわいい、梅子ちゃん文鎮!
尻尾はしおりみたいだねぇ。
エレはねぇ、留守中にシュレッダーになっていたことがあります(+。+)アチャー。
2013年02月18日(Mon) 23:42
aneちゃんへ
編集
aneちゃんちもやっぱり??

ペットシート、ワイド買ってるんだっけ?その後どうしたー?
レギュラーの4枚使用に変更してみた?

新聞紙かー。猫だと新聞紙を短冊状に切って使ったりできるけどね。
犬も、例えば生まれたての頃とかは新聞紙を下に敷いてたりするのを犬舎の画像で見たりするね。
吸収率でいうと、大型犬には無理じゃないかしら。。。

炭入りのトイレシートをちょっと使ってた時期があって、
今考えると吸収率もいいし全然臭わないし、あれは完璧だった。また買おうと思ってる。
2013年02月19日(Tue) 12:17
シャビ姉さまへ
編集
こんにちは。コメントありがとうございます。

梅子ちゃん良い仕事してますねぇ。
なんかすんごい邪魔な気もしますけど・・・(笑)
夏場は新聞紙の上が冷たくて気持ち良いようですけど、冬は何で乗るんだろ。
2013年02月19日(Tue) 12:20
エレママさんへ
編集
シュレッダーね!うちもあるあるー!!!


この後に新聞紙をホリホリしてビリビリにするときもあるし、
ティッシュもトイレシートもソファも壁紙も・・。
うちも立派なシュレッダー犬です。
2013年02月19日(Tue) 12:27












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered