黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ お姫様ベッドTOP梅子と暮らす ≫ お姫様ベッド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お姫様ベッド

いやー、昨晩は寒かったですー。
梅ママシティの今朝は雪がすこーし積もってましたよ♪
でも、もう跡形もないの。
どこにも雪がないの。


つまんないねぇ?梅子ちゃん



・・・「ん!?」


     P10400411_convert_20130213132437.jpg



もはや梅子様専用ベッドと化したソファにもいない





     P10400401_convert_20130213132516.jpg



とか思ったら端っこにいた。





     P10400421_convert_20130213132549.jpg



なにこれ?天蓋っていうの?
お姫様ベッドについてるやつみたいじゃん。





     P10400431_convert_20130213132621.jpg


日当たり良好!!
あったかそう通り越して暑そう!!

どれどれ。
お母ちゃんにも姫のホカホカ体温を分けてくだされ。




     P10400381_convert_20130213132653.jpg



ヒィィィィー (T□T)
中身、お姫様じゃないじゃんっ。


そんな目で見なくたっていいじゃんよー。






☆☆☆☆☆☆

昨日は皆さん貴重なアドバイスありがとうございました
リンゴちゃんは検査の結果、前脚は骨折や脱臼ではなく関節の炎症で痛がっていたのでした。
しばらくは痛み止め注射のための通院です。
リンゴは10歳過ぎ・・・11歳頃からかなぁ、病院のお世話になる事が多くなりました。
慢性的な疾患も含めて色々ありますが、本人はまだまだヤングな気持ちでいます。
私もそう思う。まだまだヤングだよ。生き急いではいけないよ。


☆☆☆☆☆☆







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。



   にほんブログ村 犬ブログへ


梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅子姫、まったりしていたのにね~見つかっちゃった。


昨日言い忘れました。
ルナのでよかったら、使ってね。
ルナは大きい子だったからパッツンパッツンで着てました。(お腹が薬の副作用でポンポコリンでした)
いつでもおくりますよ~
マーちゃん達はまだまだ必要じゃ無いしね。
2013年02月13日(Wed) 14:28
編集
梅子姫・・・・爆
レースがとってもお似合いで❤
気持ちよさそうだね~

りんごちゃん関節炎なんですね・・・
色々と年齢いくとありますよね
うちのレイも股関節よくないし
色々病院にかかることも多いし・・・
心配事も年々増えるけどやっぱり少しでも痛みなくのんびりすごしてもらいたいですよね・・・

あ・・・エレちゃんのおかーさんに梅子ちゃんのお話もちょこっと聞かせてもらったの♪
是非今度お会い出来ますよーに♪
2013年02月13日(Wed) 15:16
編集
梅ちゃん、いい所みつけたね(^O^)ぜひとも、お邪魔してみたいなあ(*^o^*)

昨日の「生き急ぐでない」
胸にぐさりときました、一分一秒でも長く、一緒に生きて、一緒に思い出を作りたいと、まだ2歳のハッチャケ息子達を見ながら思いましたいいか!レオ!アトム!決して生き急ぐでない!
関節炎、痛いでしょうねぇ、少しでも、痛みが和らぎます様、祈ってますとお伝え下さい
2013年02月13日(Wed) 16:18
マーママさんへ
編集
マーママさん、親切にどうもありがとうございます!

足腰の負担かけない運動法はもうプールしかない!
でも近場に気軽に通えるリハビリ施設がないっ。
こうなったら庭にプールつけたらいいんじゃないかしら。ダメかしら。

そちらにコメントさせていただきましたので
ご覧ください(*^_^*)
2013年02月14日(Thu) 13:55
レイリノさんへ
編集
プリンセスベッドですよ。
中にはヤンキーみたいに目つきの悪い黒犬が寝てましたけど(-_-;)

レイちゃんもですかー。
それだとやっぱり、プールでリハビリとか良いんでしょうけどね。
レイちゃん、プール嫌いでしたよね(^_^;)

両国のリハビリ施設が気になります。
近所の黒ラブは綱吉の湯のリハビリプログラムやってたんです。
でもここからじゃ遠いしなぁ。
リンゴは今回は前脚の関節炎だったけど
後ろ足がね、軽度の股関節形成不全らしいんです。
そんなん、昔からあったかなぁ?って感じなんですが
最近になって、それが目に見える感じでやってきたなー。

梅子は最近大人になったので(笑)
慣れてない子とはからまなくて、最初大人しいんですよー。
エレちゃんとは何度か会ううちに遊ぶようになってきましたヨ。
私が運転できないから旦那がいる土日だけなんですが、良かったら是非☆


2013年02月14日(Thu) 14:05
レオママさんへ
編集
レオママさん、こんにちは!
2歳って、犬の人生で考えたら、「もう2歳になっちゃった」気がします。

リンゴへの気遣いありがとうございます。
注射でね、痛みと炎症を止めてるみたいです。
やーねー、関節炎なんて自分に置き換えたら痛くて痛くて外歩くの嫌ですわ。
これでよく散歩してたなー、さすがヤングなリンゴちゃんだなーって思います。

梅子が登録しているランがあるのですが
そこに来ていた方がお引越しされてペンションを始めたのだとか。
私は直接のお知り合いではないのですが、
ホームページを見ると大型犬の多頭飼いに優しい感じで、
安心してお泊りできる気がしますよね♪
2013年02月14日(Thu) 14:10












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。