黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 見つけた!!TOPお宿、カフェ ≫ 見つけた!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見つけた!!

企業戦士が多忙な為、秋冬は遠出ができない我が家。
春になったらアレがしたい。コレがしたい。
夏になったらアレがしたい。コレがしたい。


この時期になると妄想がすんごい膨らむ。


んでね、昨日のランで犬宿の話題になったの。
皆さん、犬宿を探すのって大変じゃないですか?


食事に妥協は許されないのでして。
けれど温泉付きでもない限りは2万円超えたくないし。
犬だけじゃなくて人間も楽しみたいから、
一緒に遊べる観光スポットがあることも大事だし。


あぁ、犬宿選びって楽しいけど難しい ( ´△`)アァ-


そしたらね、良い宿教えてもらいました。
ふふふ♪
長野県の車山高原にある「ゲストハウス ベルン」さんだそうです。
ホームページはコチラだよ→ 


『大型犬、大歓迎です』って書いてあるー!!!
超大型犬が泊まっても余裕の室内って書いてあるー!!!


バニ3頭が看板犬なのだそう。なるほど納得。


ここに泊まって、美味しいお料理とワインに舌鼓を打ち
昼間は高原をハイキングするのとかどう?
(冬はスノーシューやってるらしいよ。)


春だもんね。
やっぱり山だよね。ハイキングなら旦那ちゃんも頑張れるかもね。
あー想像しただけで楽しいじゃないのよー!!!


このあたりには信州ビーナスラインって道路があるんですけど
メロディロードって言うんですか?
時速〇〇キロで走行すると音楽が流れますよっていう道路。


ここのは微妙な感じでサイモン&ガーファンクルが流れます。
こんな音楽→ Youtube「スカボロー・フェア」


前に通った時は  なんじゃこりゃ!? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
とか言って2往復してみても、やっぱり何だかわからなかったので
皆さんがここを通る時は
「スカボローフェア」を予習してからが良いと思います。








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。



   にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
で、そこに行くの?
 
うちも久しく泊まり旅行行ってないから
そろそろ行きたーい。
2013年02月10日(Sun) 19:07
編集
いいなぁいいなぁ
もう春夏のお話?
うちのパパさんもお休みが直前にならないとわかんないからみなさんが長期連休の時は予約でかなりの出遅れでほぼ満室・・・
関東からだと信州もいけちゃうからうらやましいですわ^^
私の中では長野とかワンコ天国なんですが(笑)
ペット宿はまず大型犬不可でひっかかり、頭数制限でひっかかり・・・とかなり苦戦の我が家(T。T)
なかなかソレリュンヌ地方から行ける範囲だときびしー!
2013年02月10日(Sun) 19:36
編集
実は先程、スノーシューから帰ってきたところなんだぁ。
詳しくは、後日ブログに載せますが、
我が家も同じツアーだよ!
ひといき荘で検索してみてぇ。
我が家は、泊まった所は、ペンションだったんだけど、
スノーシューとの宿泊パックがあるペンションだったよ。
しかも、偶然の出会いがあったりしたんだよ!
楽しかったら、ホント、オススメ!
2013年02月10日(Sun) 22:46
カオルさんへ♪
編集
昨日ここの話を聞いて、ハイテンションでプレゼンしてみたんですけど。
今はお仕事モードなので、話を聞いてもらえませんでしたーチャンチャン♪

海に行こうかと思ってたんだけど、春は登山が良いかなと。
4月か6月あたりかなと。
2013年02月10日(Sun) 23:33
ソレリュンヌさんへ
編集
だってね、正月も出掛けてないんですよ(-_-;)
ま、アタシも気管支炎だったので出掛けてなくて正解だったんですけれども♪

ソレさんちと同じでね、直前になって慌てて探しても満室とか、
今は忙しいので遊びの話は受け付けてくれなくて。

私も滋賀で犬宿探してみたんですが、大型犬が泊まれる宿が見つからない・・・
探し方が悪いのかなぁ。。
2013年02月10日(Sun) 23:39
エレママさんへ♪
編集
おかえりー!!
初のエレちゃん連れ旅行はどうだったんだろう?
お天気に恵まれたでしょ。きっと楽しかったんだろうなぁ~♪

さっそく検索してみたら、そこのブログにエレパパがバッチリ写っててウケた!
めちゃんこ笑顔だった!!
私もサングラスでママみたいにバッチリ決めてみたい。

冬はね・・・旦那君がもう気の毒なほど疲れているんだわさ・・・(T_T)
2013年02月10日(Sun) 23:44












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
