黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ブラック・サタデー

ブラック・サタデー

連休にどこへも連れて行けないことを心苦しく思いつつ
いつも通り散歩に出掛け、ドッグランを覗いてみたら黒ラブが2頭見える。


これはチャンスだ!!行くしかない!!


とか思ったらこれまたグッドタイミングで梅子の親友リアンちゃんからお誘いが来る。
早く来てー!とお願いして、そこで思った。


こりゃー楽しくなりそうだぜ ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ランに入ってみて驚いた。



     P1040001_convert_20130210000550.jpg


     P1020993_convert_20130210000630.jpg


     P10209942_convert_20130210000709.jpg


ランはしばらくの間、黒ラブ3匹と黒柴3匹の貸切状態でした。


「ブラック・サタデーだぁ!」って黒柴コマちゃんパパが笑ってました。
そういえば前にもあったね。
コマちゃんパパが「ブラック・ウエンズデーだぁ!」って言ってた時が。
年イチくらいの割合でこういう偶然が起きるんでしょーか。


そしてなぜか黒犬さんは、そろいも揃って赤い首輪ばかりなので、
パッと見では誰が誰だかわかんない。
飼い主の前で平気で名前を間違える失礼なワタクシであります。。。


その後は親友リアンちゃんとエンドレスにワンプロを楽しみ
テンション高めの梅子ちゃん。(ブレブレの写真しかないから掲載できない)


何にもない連休だけど、楽しそうに遊んでくれて良かったよー。


それにしても今日は良く走る子ばかりですね。
なんだか賑やかですねー?ターシャ姉さんっ



     P10400091_convert_20130210000745.jpg


あぁ、カワユス (*´∇`*)







今日もボランティアスタッフさんが植木のお世話してました。
ボランティアスタッフさんに感謝。




<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。



   にほんブログ村 犬ブログへ

梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いつも遊んでいただいてありがとうございます!
そしてもれなくついてくるうるさい親父のお相手も・・・恐縮です(^_^;)

本当に、ボランティアスタッフさんには感謝ですねっ!

これから早朝出発で富士見パノラマへ行ってきます。
エレさんに会えるかな?
2013年02月10日(Sun) 02:27
ターシャパパ・ママさんへ
編集
遊んでもらってるのはこっちの方です。
いつもありがとうございます♪(*^_^*)

アクティブなターシャ家に憧れますー。
楽しんで行ってらっしゃい♪♪
2013年02月10日(Sun) 17:34












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered