黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPアウトドア ≫ キャンプ用コット

キャンプ用コット

ちょっと前なんですけど、、、
梅ママシティには少し大きめのスーパーがあって
メダカの水草買いに行ってみたらば
まさかの改装セールで全品30%OFF ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


もともと少し安めに売っていたアウトドア用品が更に30%OFFなのでして
ずっと欲しかったアレを買いました。


ジャーン!!!


     P1020836_convert_20130208144825.jpg


キャンプ用コットー!!!。
写真みたいに外で芝生の上に広げて使ったり
テント内でベッドとして使用します。


     P1020837_convert_20130208144908.jpg


キャンプには持ち運びできるゴザを持ってってゴロ寝するんですけど
芝生は湿り気があるし、砂浜は砂がどうしても入ってしまうのでして。
ずっと気になってて次のキャンプシーズンには買うんだろうなって感じだったんだけど。


セールしてたから即お買い上げした次第 (* ̄ー ̄*)


ロータイプでね、寝心地も体重もファンシー君が使って問題なさそうです。
頑丈に出来すぎてて組み立てがちょっと面倒なの。
ってかキャンプなんて設営は全て面倒なモンだから
それを言っちゃぁおしめぇよ


箱を開けて組み立てたところをお見せしたかったんですが
「梅子の毛がつく」とか言って即行で片付けてしまわれたのでお写真ナシよ。


毛がつくってなにさ?
アタシはこういうのを想像してたのに。


0208_convert_20130208144445.jpg


毛がつくから何だって言うのさ (;`皿´)キィィィィィー!!!


でもこれでアレですよ。
前みたいなお布団争奪戦はなくなりますよ。(過去記事→コチラ


早くキャンプ行きたい。







Colemanコールマン コンパクトローコットCOLEMEN COMPACT COT









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「キャンプ楽しみだよー」
   にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
あらっ!あの日言ってたやつね(*^。^*)
実はうちテントを譲って頂けることになりまして♡
うちもいよいよキャンプデビューです☆
と言っても、テントしか無いんじゃ話にならんのね。これから↑そーゆーのもちょこちょこと買い集めていかなきゃに♪

2013年02月08日(Fri) 18:02
aneちゃんへ♪
編集
マジっすか!キャンプデビューなの??\(^o^)/イェーイ!
キャンプデビューなら、ウエストサイドリバーとかお薦めだよー。

コットは寝心地を追求したくなって買いました。
最初はいらないよー。
テントと寝袋とテーブルとイスがありゃ充分!
最近は車中泊で毛布持参で、テント設営しない人もいるくらいだよ~。
2013年02月08日(Fri) 22:30
編集
コット、買ったんですね!
いいなぁ。
暖かくなってきたら、キャンプもいいですよね!
我が家は4月位にと、密かにキャンプ、計画中です。
2013年02月09日(Sat) 11:11
編集
梅ママ家もキャンプやるんだよね~
aneちゃんから情報は入手してまっせ
我が家もやるですよ~
コットも買ったけど梅ママ家のより
高さがあるかな?
それも使えるかわかんないから
WILDー1オリジナルみたいな奴だし(^_^;)
こういうの買うと早くキャンプ行きたくなるよね♪
2013年02月09日(Sat) 23:34
エレママさんへ♪
編集
いや~、アウトドア上〇屋の展示あるじゃないですか。
あそこに寝転んで寝心地を確認して、いつか買いたいって思ってたの♪

エレママ家も昔からキャンプしてたって言ってたもんね!
春が楽しみだね!!
犬連れはね、夜中に何かしらの獣の気配を察知して、突然吠えたり挙動不審になったり。。。
ちょっと怖いこともあるよ(笑)
2013年02月09日(Sat) 23:52
みるみるさんへ♪
編集
うちのファンシーさんは単車でテント泊みたいな一人旅をしていたらしいのです。
(結婚前に単車は売りさばいたし、今じゃ太ってて見る影もないよ・・・)

私も昔からアウトドア派だったんで、梅子とは何度か行きました♪
このコットはだいぶ低いですよ。
犬が乗るときに段差の心配がないから良いな♪って目をつけてたのです。

でもあれですね。
キャンプ用品増えてきて車の中がギュウギュウで、どえらいことになってます(-_-;)
みるみるさんちはどうですか?
倉庫も、もう一つ増やしたい感じ・・・(T_T)

2013年02月09日(Sat) 23:59












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered