黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ バキューム犬TOP梅子と暮らす ≫ バキューム犬

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バキューム犬

関東三大不動尊のうちのひとつが梅ママシティにはあるんでして。
初詣でを舐めてたら激混みで、長蛇の列を見て諦めた。
近くて遠いお不動さん。


今日は朝一で豆撒き式に行ってこよーとか思ってたのに
休日恒例の朝寝坊して、きっと午後は激混みでしょ?ってのを正月に学習したから諦めた。
あぁ、近くて遠いお不動さん。


どちらも自分の行動が遅いせいですけど、何か?(逆ギレ)



ところで豆撒きなんですけれど。
我が家には“バキューム犬”がおりまして
撒いたそばからバキュームします。



 0203_convert_20130204015236.jpg



消化に悪いそうだ。
でも撒きたい。
でも撒いたらバキュームされる!!!


っていう葛藤があるんだけど
結局毎年撒きます。


あと、年の数だけ食べるっていうやつ
そんなに数えてられなくなってきたので構わず食べてるんですけど、ダメかしら。。。


でも旦那ちゃんは「俺って何個食えばええの?」とか言って
早生まれはどうするのかとか、年齢は数えで考えるのかとか、毎年毎年同じ事聞きます。


そういうの一切考えずに構わず食べているアタシには
そのような細かいお話ワカリマ千円。
梅子もアタシもむしゃむしゃ食ってんだから
旦那ちゃんも構わずお食べよ。


ダメかしら。。。







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「お母ちゃんは何でも雑ですね」
   にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あはは!一緒だよ~(≧∇≦*)
鬼は~外~!でジャンプ~!!でしょ(笑)
撒いたあとの掃除をしなくていいから、よしとしてます(;^ω^)

↓↓↓バリケンに逃げ込む梅子ちゃん可愛いわぁ~~♪
うちは玄関の方に逃げて隠れてるつもりなんだけど(笑)
今度、バリケンはどう?って教えてあげよっかな( ´艸`)
2013年02月04日(Mon) 08:07
編集
梅ママが何か他人では、ないような(笑)「雑のどこがいけないんだ、雑でなければ、バイパーなラブラドールの飼い主なんてやってられるか!」ねっ!
2013年02月04日(Mon) 11:01
ぶんぶんさんへ♪
編集
あ、ここにもバキューム犬がいらっしゃる!!

そうなんですよね。掃除機いらずですよね。
いいのか、悪いのか(笑)

バリケンに逃げ込まれると、手が届かなくて面倒なんですよ。
こんな狭いところに、わざとピタッとはまりやがるんです。賢いのぅ・・・。
2013年02月04日(Mon) 12:18
レオママさんへ♪
編集
そう!!!
雑と寛容さが大事ですよね。
1匹でこれですからね、多頭飼いとなるとそりゃ~もう
「小っちゃいことは気にすんな、ワカチコワカチコ♪」になるんじゃないかと思います(笑)
2013年02月04日(Mon) 12:21
編集
私も性格的に梅ママ派だわ~^^
ちっちゃいこっとは気にしない♪のゆってぃな私(笑)
梅子ちゃんは豆だよね~!うちのソレちゃんこの前ワイルド散歩に行った時どんぐり食べてたんだけどそれどうなん?ってツッコミ入れてみたけど頑丈なおなかのようでへっちゃらでしたよ
2013年02月04日(Mon) 20:15
ソレリュンヌさんへ♪
編集
あらやだ、ソレさんもゆってぃですか?
そうですよね。
怪獣みたいな犬を飼う方々は、総じてゆってぃですよね(笑)


どんぐり、うちもよく食べます。
緑道がナラの木ばかりみたいで・・・(-_-;)困った
2013年02月05日(Tue) 10:52












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
