スポンサーサイト


芸達者なワンコ達

梅子ちゃんは人に触られることを良しとしないんだけど
人の股の間をくぐるのは好きです。(トンネルって技名をつけてる)
ランに行ったら、誰にでもやってる。



     P1020943_convert_20130128111926.jpg
(新技『二車線通行』な梅子とフィンちゃん)


すんごい勢いで走ってきて股の間をくぐるときもあって
「ワッ!びっくりしたー!!(゚ロ゚ノ)ノ」って誰かが悲鳴あげてるときがある。
どーもスミマセン m(_ _)m


そんな梅子ちゃんの一芸ですが
さらに上を行く子がいたのですよ。
ワタクシ大興奮だったので汚い声が入っております。
音は消した方がよろし。



[広告] VPS




フィンちゃん、後ろ足が交互に浮きます。
なんだこれは!!!
とか思ったら、阿波踊りしてんだね~。


 0126_convert_20130128112005.jpg






なんて素敵な芸なんだろう。
梅子ちゃんにも踊ってほしい。


とか思ったら、今度はエレちゃんが


       P1020951_convert_20130128112032.jpg




おんぶされるの巻。


これもスゴ技じゃないのー!\(*T▽T*)/
なんて可愛いのだろう。


雑誌RETRIEVERでゴルちゃんがおんぶされているの見て
密かに憧れておりました。
試した事もありましたが失敗に終わったのよ。
それなのに、いたよ。ここにもスゴ技犬がいたよー!!!


梅子ちゃんも、たまにはひっついてきてほしい。
おぶさってきて欲しー!!!






<ブログランキングに参加中>
ご訪問ありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


にほんブログ村 犬ブログへ
「秘技、クサクサキャノン砲」

コメントの投稿

非公開コメント

あは、ワンも可愛いけど梅ママさんの興奮した声も可愛い~

芸タッチャなコばかりですね!
うちのばーさん、若い時の芸はお手と
新聞運びと、忍び足遊びの3つだけでした。
おんぶでしょーーーー
これやってみたかった!!
べべのママはおんぶ犬だったんです。
梅子ちゃん、やればできる君なら!
ETも出来たんだから(まだ言うか)

あ!ロール白菜いいねいいね(*^_^*)
私も作ってみよーっと♡

梅子ちゃんなら身軽だからおんぶできそう~!
私ソレちゃん絶対無理と宣言できる(笑)
踊るアホウに見るアホウ♪同じアホならおどらにゃ損損♪の歌声が梅ママしゃんなの?
歌声にリュンヌがコタツから飛び出てきましたわよん^^

わ~。
踊るアホウに見るアホウ♪
聞きました。笑。そこか。

おんぶ、あこがれてるんです~。
もうちょっとぱとが弱ってきたらできるかな~。今は全力で拒否されるんで・・・。

先日はありがとうございました!
フィンちゃんの阿波踊り、バッチリ撮れてましたね♪
ホントあの阿波踊りはかわいい♡
おんぶ、きっと梅子ちゃんも出来るよぉ。
エレなんて、最近はおんぶに慣れてきて、
おんぶされると、ちと自慢げな顔するんだよねぇ。

ふうかさんへ♪

こんにちは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ふうかさんちにもワンコがいるんですね!
トンネルする子はよく見ますけど、阿波踊りする子は初めて見ました。
なんどもなんどもやったので、フィンちゃん疲れたかも(笑)

エレちゃんのおんぶ、憧れますよねー!
昨日も梅子に試してみましたが、大暴れです。こっちが怪我しそう・・・(-_-;)

メアドが公開になってたから、コメントこちらで削除しました。
次回はメアド未記入で、また来て下さいね♪♪

ももちぇりさんへ

あら、音ありで聞いちゃいましたか?(-"-)ダ~メダ~メ。

べべちゃん、新聞運びできるのー?
すっごーい\(◎o◎)/!
梅子はお手ができま千円。両手で殴りかかってくるみたいなのはできるんだけど・・・

おんぶ犬ってどうやったらなれるんでしょうかね?
べべちゃん、触られるの嫌だよね。梅子も・・・。そこからもう無理な気がしてます(汗)

ソレリュンヌさんへ

あらやだ。ソレさんも音ありにしちゃったのですね?
ダーメダーメ。
踊る阿呆とか言ってる阿呆が私です。
笑い声はきっとエレママ(爆)

ソレちゃん、ガッチリしてますもんねー。
体重何キロなんですか?

「かあちゃん独り占め♪」とか言って、おんぶさせてくれそうなんだけどなー。
重いかなー(笑)

ぱとこさんへ

わ!ここにも音ありで聞いた人がいた!
んも~ダーメダーメ。

おんぶ憧れますねー。可愛いですよねー。
いや~、エレちゃんのこれ、本当に可愛いですよ。
私もおんぶでドヤ顔決めてみたいです。

ぱとちゃんが弱ってきたら、て(笑)
梅子もそんなです。

エレママさんへ

こちらこそありがとう!!
梅子とエレちゃん、慣れてきたね!!

もっと良い阿波踊りのがあったんだけど、
梅子がカメラの前にいて邪魔なのと、エレママの爆笑声が入ってたの。
ある意味オモロかったよー。
そっちのが良かったかな(笑)

うちね、触るのイヤイヤちゃんなの。
おんぶは全力で拒否だよ(T_T)
うちもドヤ顔きめてみたーい!!!
どうやんのー?
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
