黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ コラーゲンとヒアルロン酸の使いどころ

コラーゲンとヒアルロン酸の使いどころ

昨日はフィンちゃんとホームグラウンドで待ち合わせ。
後からエレちゃんも合流。
そのうちに、ハンサムみどり君もjoin!

     
     P1020945_convert_20130127144135.jpg
(ピンク:梅子、赤:エレちゃん、チェック:フィンちゃん 黒:みどり君)


フィンちゃんブログで心配していたモノは・・・
コラーゲンなんとかっていうヤツだったんだよね!
悪いモンじゃなくて良かった。
フィンちゃんすっかり元気だし♪
相変わらず垂れ目がキュンキュン可愛いし♪


っていうかフィンちゃん!?
コラーゲンの使いどころが違うじゃないのさ。
コラーゲンだったらアタシにくれー!


たくさんくれー!



         P1020949_convert_20130127143220.jpg


うん。切実な悩みなんだよ。お気の毒でしょ?


そんな可哀想で、枯れそうなワタクシのために
aneちゃんが栄養ドリンクくれました。


     P1020952_convert_20130127141900.jpg


ありがとう。。。なんとか頑張る。。。


あっという間に2時間も経っちゃって
お犬様にはお疲れだったですね。
黒犬様たち、つき合ってくれてありがとう!
おかげで私はとーっても楽しかったぜぃ ヾ(@^▽^@)ノ


そういえば、うちのババ様はヒアルロン酸をお肌ではなく肩に注射してました。
肩こりに効くらしい。
お肌ではなくて!?
その使いどころ、合ってるわけ?どーなわけ?


楽しかったラン日記は明日へ続く。。






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

  にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
コラーゲンネタでしたか!!!!
ついでにヒアルロン酸の話にピピッ!
お父様?が肩に打ってる注射。。。。
実は私 膝に打ってます===

老化。。。

が〜ん。。。。




続きは何?かな〜〜♪
2013年01月27日(Sun) 22:32
編集
フィンちゃん悪い物じゃなくて女性が欲しがるコラーゲンだったのね♪
ヨカッタ♪ヨカッタ♪(^-^)
オデキ!?とヒヤヒヤした事もありましたが、すべて食べカスでした。
でるしゃん食べ方がワイルドだからアッチコッチに食べカスがつくのね。

3本で潤ったですか(笑)
あれ飲み方間違えた(-_-)寝る前だった・・・
2013年01月28日(Mon) 08:19
かすみさんへ
編集
え!かすみさんもヒアルロン酸を・・・・
肩に打ってるのは私のお母ちゃんでございます。

かすみさん、足に打つやつ一滴わけて私の顔面に打ってください(笑)
2013年01月28日(Mon) 11:44
aneちゃんへ
編集
3本じゃ効かないのでもっとください(笑)
きっとゴールデンタイム前に飲んで、すぐ寝れば、体にしみ込むのでは♪

デルしゃんやっぱりワイルド系?一気食い派!?
うちも一気食いで空気ごと飲み込むらしく、食後にゲップする。オヤジかよっ(-_-;)
食べカスが辺りに散らばる。赤ちゃんかよっ(-_-;)


昔は一気食い防止のお皿使ってて、
あれだと若干スピード落ちるし、
なかなか良かった気がするんだけど。
手作り食だと容量オーバーかもねー。
2013年01月28日(Mon) 11:50












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered