黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ 女子度<レトバカ度

女子度<レトバカ度

付き添いでバーゲンに行ったんですが。
普段からよく行くところですけども、
今日ときたら、寄る店寄る店、知らないとこばっかり。
まるで浦島太郎でした。


お犬様中心の生活をエンジョイする最近のワタクシですから
Gパンとボーダーシャツと歩きやすい靴くらいしか欲しくないんでして。
決まったお店で目的のモン買ったら寄り道しないで即刻帰る!もんですからね。


今日、本気で知らない店ばっかりだった・・・。
時代に取り残された感じをガンガンに受けた。


   ショック



女子度の高いジェラピケなるお店に行ってもさ、
モコモコで温かそうで可愛いルームウェアがずらり並んでんのに
「あー、すんごい可愛いけど、梅子がくっついてきて静電気バチッてなるから
私はここのポリ製品は買えない」って泣くことになるのよε=ε=ε=(ノTдT)ノ


ま、いいんだけど。
でもなんか、もうちょっと女子力つけてみて!アタシ!
とか思った次第です。


さてさて。
ワタクシはただただ、バーゲンに付き合わされたわけではなく
デパートの京都物産展に用があったのでした。
毎回楽しみにしているのよ。


だってだって、
京都市内で買うとしたら混雑した電車やバスを乗り継いで行くようなお店の商品が
一箇所で買えるなんて超便利!!!
(都内にもあるんだけどわざわざは行かないわよ)





       NEC_0100_convert_20130117223827.jpg




都路里の抹茶パフェ1,400円くらいするやつを食べたり、




     P1020889_convert_20130117223916.jpg



ファンシー君が大好きなあじゃり餅と出町ふたばの豆餅買ってみたり。
あー楽すぃー o(*^▽^*)o




あとね、ロフトでパウンド型買って来ました。



     P1020891_convert_20130117230031.jpg


パウンド型、これで3個目 ε- (´ー`*) フッ


これは一番小さい型なんだけど
こないだ紹介したワンコ食レシピに使うのです。(ワンコ食レシピ→コチラ
なんか、とってもオサレなもんが出来上がるイメージ。
うん。
やる気がみなぎってきたわよ。


女子度は低めだけどレトバカ度は上昇中!!


明日はブログお休みします。
それでは皆さん、さいならっきょ!




<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

レトバカ度100%です
編集
梅ママさん☆はじめまして
いつも楽しいブログを読み逃げにて失礼してます。すみません。

うちにもラブがいるのですが、服選びにはちょっと気を使います。
寒い季節はフリースでぬくぬくしたいですけど、静電気で犬毛がベッタリついてしまうし、セーターも犬毛が絡む・・・
ついつい、トレーナーにGパン、ジャージになってしまい、たまーのお出かけに着ていく服がないという、悲しい女子度です(^^;
2013年01月18日(Fri) 18:16
編集
↑コメのおちゃっちゃさんと同じくヒールのある靴なんていつから履いてないことか・・・
と悲しい女子度(T。T)
衣替えで出してみたものの引き出しの中の白い服はいまだ出番なしの冬でやんす。。
2013年01月18日(Fri) 21:11
おちゃっちゃさんへ♪
編集
こんにちは!
コメントありがとうございます!!
私も時々お邪魔させていただいてますです♪

やはり服選び、気をつかいますか!!
セーター、フリース、ブラウス、スカート、ストッキングにハイヒール・・・。
着ないですよねー。着ない着ない(笑)
アタシ、よっぽどの用事で着なきゃいけないときなんて、梅子のいる部屋には入らないことにしてます(汗)
2013年01月20日(Sun) 10:06
ソレさんへ♪
編集
うちは朝晩合わせると10キロくらいの散歩量かなって思ってるんですが、
大型犬の散歩って、皆さんすんごい量歩くじゃないですか。
だから可愛い靴とか履けないですよね。
靴底にすぐ穴があいちゃって(-"-)
私のスニーカー、何代目かなぁ。

業務連絡:例のものは今日到着予定でやんす。
2013年01月20日(Sun) 10:10












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered