黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 油断大敵TOP躾とか特技とか ≫ 油断大敵


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

油断大敵

寒いー。
美容院へ行こうと思ったのに、鼻水出るもんでやめました。
昨日の夜、ほんのちょっと咳も出たしね。
治ってきたところだったのに。
あー寒い寒い。


室内犬歴2歳半の梅子ちゃんは部屋を荒らすこともなくなったんで
テーブルの上なんて綺麗に片付けなくても大丈夫。
主婦の仕事として見たらば大丈夫じゃないけど。
しっかりー!って感じだけど。



     P1020883_convert_20130116124127.jpg



でも梅子ちゃんは無類の箱好きでありまして




     P1020884_convert_20130116124153.jpg



箱の中身があろうとなかろうと遊びたいのでして



 kuroiro_convert_20130116124235.jpg



しかもこの手のティッシュは保湿成分が入ってまして
食べると甘いのよー。
皆さんも味見してみてよ、甘いよー。



     P1020886_convert_20130116124218.jpg



あらやだ皆さん、ヤギじゃないんだから本気で食べないでね。









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
鼻セレブは高級品!
もしうちがそんなんされたら折檻です!

黄色、茶色、黒、に笑ってたら

うっかり鼻セレブ味見しそうになりました~。

なんや。冗談か~。
2013年01月16日(Wed) 15:31
編集
咳はどうですか?
落ち着きましたか?

我が家では留守中は
箱ティッシュ、エレの届く所には置いておけない(^_^;)
一緒の時はやらないのに・・・。
エレは箱というより、中身をだして楽しむのです。
同じ箱ティッシュでも遊び方違うねぇ。

そうそう保湿系のティッシュって甘いんだよねぇ。

2013年01月16日(Wed) 18:25
編集
コラーゲンにスクワランが入ってるなら食います\(゜ロ\)(/ロ゜)/ほうれい線消したい!!

でもね・・・うち1日で1箱~2箱消費してしまう家なのでね(-_-;)
セレブなテッシュなんて買ってられません。

私も気管支ぜんそくの時は春まで続いたよ。夜が特に酷くてね。
ツライよねぇ。お酒も控えるって。
2013年01月16日(Wed) 18:54
編集
家にもあるよ〜〜
「鼻セレブ!」
ただし 頂いたのですが………

ふ〜〜ん??
味がするとな??
もったいなくて 部屋の隅っこに飾ったままの我家です!  あ〜〜貧乏。。。

箱開いてても開いてなくても
梅子ちゃんのターゲットになっちゃうの?

……狙いは 箱破壊か===
フィンのペットボトル破壊と同じなのだろうか???
2013年01月17日(Thu) 22:06
ぱとこさんへ♪
編集
高級ですよねー。
うちも普段は使わないんですけど、
鼻ターレ・困ッターレな私の鼻が切れはじめたので買いました(笑)

ほんとに甘いですよ。
鼻かんだ後のティッシュを梅子が食います。
私の鼻水ごと食いおってバカなやつめ。←そこは止めてやれよってハナシ
2013年01月17日(Thu) 23:16
エレママさんへ♪
編集
あらやだ。
エレママもティッシュ食べちゃった経験あり?グルメね。

エレちゃん、一回ティッシュ撒き散らしてた写真ありましたね(笑)
鼻かんだ後のティッシュを食べようとするんだよね。梅子ちゃん。
でもティッシュ箱が本当の狙い。
オモチャ節約してて、箱で遊ばせてたら、そうなっちまいました。私が悪いのです(T_T)
でもほら、オモチャすぐ壊しちゃうからティッシュ箱のがタダだしね・・・
2013年01月17日(Thu) 23:20
aneちゃんへ♪
編集
1日で1箱、2箱消費ってすごいペースじゃない??
ちょっと何か拭くとか、ウンチョスに使うのなら
ちり紙のが安上がりでいいよー。デイツーにあるよー。

うちはね、旦那君の花粉症が始まったら買ってあげてる。
普段はスコッティよ。
でも最近は鼻ターレ・困ッターレな私がいるから。鼻かみすぎて、鼻切れたから(汗)


あーつらい。
お酒は休肝日を週1、2日作ってみました。
今はのどごし生です。

2013年01月17日(Thu) 23:25
かすみさんへ♪
編集
何をおっしゃいますー。
かすみさんちが貧乏なわけがないズラ。

我が家なんて、どうせすぐ壊されるオモチャ買うのが惜しくて
ティッシュの空き箱をオモチャにしてたんです。
一瞬で破壊されちゃうけど、楽しそうです。

そしたら中身があろうとなかろうと、ターゲットになっちゃいました。
テーブルの上にある箱を鼻でツンツンして床に落とします。
テーブルの上の物は遊んではいけないもの。床に落ちてるものは遊んでいいもの。。。

ズル賢い(-"-)
2013年01月17日(Thu) 23:33












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
