黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ お正月の出来事その6TOP梅子と暮らす ≫ お正月の出来事その6


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お正月の出来事その6

昨日の動画ですが
どっちが梅子でどっちがリアンちゃんかわかりましたでしょーか?


体格もほぼ一緒のこの2匹。
間近で見ている飼い主でさえもよく間違えるんで
読者の皆様には判断難しいかと思われます。
だいたい黒い子って皆同じに見えるよねー。


正解はピンク服がリアンちゃんで裸の大将が梅子ちゃんでした。
あおいちゃんはパピ子ちゃんなので、走り方がパピ子独特の跳ねるような走りですね。
あー可愛い (*´∇`*)




さて、我が家のお正月の出来事ラスト。


梅子ちゃんにワタクシからお年玉をあげました。



     P1020819_convert_20130109093826.jpg




エレちゃんとお揃いのメガサイズKONG。
KONG BOUNZERというらしい。


普段「(家具や人間を)噛んじゃダメ!!」って躾られている犬達は
何かしら噛みたいのであります。
ストレス発散に“噛んでもいいもの”を与えるのは良いのだそうですよ。



     P1020821_convert_20130109093855.jpg




なぜお揃いを持っているかというと
偶然にもジョイフルホンダに私たちもいたから(笑)
オモチャ売り場に2個しかなかったメガサイズKONGは
エレ家とワタクシが衝動買いして売り切れにしちゃいました。





     P1020828_convert_20130109103120.jpg





デストロイヤーは持ち手部分をガジると思うけど
ここがどうにかなっても問題なしよ。





     P1020822_convert_20130109103041.jpg





トリーツを入れる穴はないので
サッカーボール的な遊び方で楽しんでくださいまし。
こんな風にね↓

KONG BOUNZERのYouTube映像



輸入モノらしくてなかなか売ってないみたいなので
どこかで見つけたら是非買ってみてね (゚∇^d)




<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
おっ、梅子ちゃんも使ってますね♪
これレアものなんだね!
買ってよかったよねぇ。
やっぱり持ち手をカミカミするんだね。
我が家は後ろの小さな穴から
「パフパフ」と空気をだして
エレの顔にかけるという
新たな遊びもみつけましたぁ。
なぜかテンションあがるエレ・・・(^_^;)
あと不規則に弾む感じもおもしろいみたいです。
あなどれないね、ジョイフルホンダ!
2013年01月09日(Wed) 15:38
編集
ちょーど我が家のコングも買い替えの時期が来てたんだけど……
在庫一掃しちゃったのね?!
 エレちゃんと!!

また入荷するかな〜〜(爆)

2013年01月09日(Wed) 22:36
編集
うちのイジワルsgeがエレちゃんちと同じ様にパフパフしてイジメてましたよ。
ウチのはみんな嫌がっているのであれはイジメです<(`^´)>
2013年01月09日(Wed) 23:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月11日(Fri) 00:35
エレママさんへ♪
編集
そうなのよ!
楽天で安く売ってたら実家の子にも買おうかと思って調べたのに
どこにも売ってナッシングだったのよー。
さすがジョイホー♪♪
カーテン欲しくて色んな店を物色して、結局翌日もジョイホなのでした。
あと上州屋も楽しいよね。
暖かくなったら是非キャンプ行きましょう。カヌーも楽しいよー。
2013年01月11日(Fri) 01:50
かすみさんへ♪
編集
かすみさんもジョイホ行かれたりしますか?
あそこ、犬連れで行けるので気が楽です。
畑に植える苗とか、庭の工事関係で年中通ってます。

あのコング、ジョイホにはちょくちょく入荷しているみたいなので、
もう少ししたら行ってみて下さい♪
2013年01月11日(Fri) 01:53
aneちゃんへ♪
編集
アタシもパフパフしたー。
梅子はそういうの好きなのさ。
ぷぅらぶ家の子はみんな嫌がるのか!!カイザちゃんも嫌がるなんて意外だぞ。

どこか広いところであれをぶん投げで遊んでみたいよー
2013年01月11日(Fri) 01:56
鍵コメAさま♪
編集
コメントをそちらへ残しました♪
2013年01月11日(Fri) 02:00
編集
売ってないズラ~

これ絶対ほしいズラよ。
2013年01月11日(Fri) 11:51
マーママさんへ♪
編集
ジョイフルホンダはそちらにはないですか?
あとは大きなホームセンター、どっかないかなぁ?

サッカーボールと似たようなもんだから、じゃあサッカーボールで良いじゃんって話もあります(笑)

2013年01月12日(Sat) 19:25












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
