黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ お正月の出来事その5TOP梅子と暮らす ≫ お正月の出来事その5

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お正月の出来事その5

あんなにしつこかった咳がだいぶ治まってきました。
かわりに鼻水が出ます。
鼻かみ過ぎて痛い。
鼻セレブ買ってこなきゃ。


さて、我が家のお正月の出来事その5。


リアンちゃんとあおいちゃんに会いに行く。


[広告] VPS



七国のドッグランは小型犬エリアと中・大型犬エリアってのに分かれてるんだけど
大型犬率がめっちゃ高い。
市外の人も登録すれば利用できるから、好んでここへ通われる人も多そうです。
梅子も安心して遊べます。
でも男の子がいるとテンションが下がりますの。
いつか克服する時が来るんでしょうか・・・。








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月08日(Tue) 16:20
編集
鼻水っていやですよね~。
昔ぱとこがたばこをすっていた頃
鼻にティッシュをつめたまま
たばこに火をつけたら燃え移って・・・。
という逸話があります。笑



足によさそうな砂地ですね~。
梅子ちゃんは男の子だめなんですね。
盲導犬Tのほうが梅子ちゃん?
あ~。一度でいいからわが子がかみかみ遊びに参加する姿が見てみたい。
2013年01月08日(Tue) 19:55
編集
う~んなかなか治らないね(>_<)
咳もツラいけど鼻水も寝る時息苦しいし
どっちにしてもいやよね(^_^;)
早く良くなるといいね。

リンクの件ありがとうございます♪
これからもよろしくね(*^^*)
2013年01月08日(Tue) 23:49
ぱとこさんへ♪
編集
鼻にティッシュを詰めてたら、梅子が遊び道具と勘違いして噛もうとしてきました。
いやん、ぱとこさんたらナゼに同じ鼻ティッシュな話題なのだ(笑)
でもぱとこさんのがオモロい。ドリフのコントみたいっす!!

ここのラン、久しぶりに行ったのですが、山間にあるので霜が下りて芝生がめくれて。
土も細かい砂みたいです。
もう泥べっちゃ・・・。
犬が汚れるのはどーでもいいんですけど、私の靴や服まで汚れました。
ちょっとグラウンドコンディション悪すぎます。。
芝生とか、せめて乾いた砂利がいーなー。

ぱとちゃんは犬見知りでしたっけ?
梅子もそんな、誰とでもワンプロするわけでもなさそーですよ。
2013年01月09日(Wed) 11:08
みるみるさん??
編集
名前がないけれどひょっとして・・みるみるさん??
コチラこそ宜しくお願いしま~す♪

ペット博行かれるのですね♪
何だか楽しそうなイベントなんですって?
また報告ブログお待ちしてます~。
2013年01月09日(Wed) 11:10
編集
やだ~名前書き忘れたのね~(汗)
失礼しやした。ごめんちゃいね(>_<)
2013年01月09日(Wed) 16:32
みるみるさんへ♪
編集
うん。でもすぐわかりましたよー!
私もリンク貼らせて貰いました。これからも宜しくだすー♪
2013年01月11日(Fri) 01:51












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
