黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ お正月の出来事その4TOP梅子と暮らす ≫ お正月の出来事その4

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お正月の出来事その4

今日から仕事はじめですね。
会社勤めの方々は新年会やってる最中でしょうか?


こう見えて(どう見えて?)ワタクシ、昔はビールしか飲めませんでした。
日本酒とかワインとか匂いが苦手だった。
会社の忘年会とか新年会とか慰安旅行とか
プライベートの時間割いてやる必要あんのかコンニャロー!!くらいに思っておりました。


それが今じゃどうよ?
上司が飲みに誘ってくれる=ただで飲めるぜイェーイ!!という思考へシフトチェンジしました。
お酒の楽しみを教えてくれ
育て上げてくれた会社には感謝しております。


のっけからヒジョーにくだらない話になりましたが
さて、我が家のお正月の出来事その4。



じゃがいものプリッツェルを焼いて



     P1020815_convert_20130107201110.jpg





ポーラちゃんとエレちゃんに会いに行った。


出来立てはサクサクのプリッツェルでしたけど
渡す時には少ししっとりしちゃいましたことをお詫び申し上げます。



     DSC_1314_convert_20130107201152.jpg
(裸の大将梅子とポーラちゃんと背後にちょこっと見えるエレちゃん)






記念撮影してみたけど、梅子だけあぐらなのでした。

    1_edited-1_convert_20130107202827.jpg







よくよく考えたら、パピ子時代もあぐらなのでした。
やはりオヤジ期!!

     DSC_0021_convert_20130107201315.jpg



オヤツをちらつかせるとビシッと座るんだけどね。
何にもないとテキトーな座り方するんだよね。
ちなみにじゃがいもプリッツェルはこれ↓に載ってるやつだよん。
じゃがいもとヨーグルトで作ります。







kuma kitchenとっておき愛犬レシピ [ kuma kitchen ]







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

見つけたよ♪
編集
私の中では梅子ちゃんとカイザちゃんのコンビが最強かと思ってたのにポーラちゃんもなかなかの強敵ぶり^^
お股避難なんてデルしゃんみたいだわぁ(笑)梅子ちゃんシャイガールなのね♪
梅ママさんが購入してるこちらのレシピ本見つけましたわ!すかさずサツマイモケーキをチェックした(笑)
うちも違う種類ですが購入したので今年は
がんばろっかなぁと気合入れとります☆

2013年01月07日(Mon) 22:26
編集
今さらですが・・・あけおめ~!ことよろ~!で~す♪
梅子ちゃんのあぐらに笑っちゃいましたよ~!!
パピーの頃とあぐらも同じだけど、顔も同じ表情してる(笑)
ピシッと座りはそう!おやつをもらう時にできればいいのです!!
あの待ちの姿勢ってみんな背筋伸びてカッコイイですよね(^◇^;)

あ、私、いまだにビールだけ飲んでます(笑)
2013年01月07日(Mon) 23:46
編集
じゃがいものプリッツェルありがとうございましたぁ!!
エレったら気に入って、あっという間に食べちゃったよ。
ご馳走様でしたぁ。

梅ちゃんのあぐらいいよねぇ。
ちゃんと使い分けているんだね(笑)
2013年01月08日(Tue) 00:25
ソレリュンヌさんへ♪
編集
ポーラちゃん、元気ハツラツ女子でした!
ママと同じで人見知りしない明るい性格なんだな~きっと♪

梅子ちゃんは初対面はいつも様子見って感じなんです。
ほら、私と一緒でシャイな乙女だから・・・ゴホッ。ゲホッ。
2013年01月09日(Wed) 00:00
ぶんぶんさんへ♪
編集
あけましておめでとうございます~。
コメントありがとうございますです(*^_^*)

梅子ちゃんは、あぐらと休めの姿勢が得意です。休めってのはフセが微妙にダレちゃうやつ。
訓練士さんも失笑してました。えーん(T_T)

ぶんぶんさんはビール党ですか!
私は夕飯によって飲むものは変えるんですけど
基本はビール党です。夏場、仕事帰りのスーパードライは格別に美味いと思ってたんですが
最近は一番絞りに浮気中です。
2013年01月09日(Wed) 00:04
エレママちゃんへ♪
編集
こちらこそ、いつもオヤツありがとーございますだ。
プリッツェル気に入ってくれたようで良かったー!
あれね、カスピ海ヨーグルト入りだからワンコは好きかも♪

梅子はオスワリであぐらかくし、フセもセクシーポーズみたいな休めの姿勢するんだよー。
訓練士さんが失笑してたからね。
恥ずかしいよ。
2013年01月09日(Wed) 00:08












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。