黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ なきっつらにはちTOP梅子と暮らす ≫ なきっつらにはち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なきっつらにはち

あんな事件があって洗っておいたGパン。(あんな事件→コチラ
今日はそれ着て散歩に出たけど



いつもの緑地の地面がぬかるんでいて見事に滑る


1228_convert_20121228230236.jpg



腕から背中、お尻まで
そしてなぜか膝までもが泥だらけになった



     P1020814_convert_20121228230319.jpg




なぜなんだ。 号(┳◇┳)泣
ボロボロの体で頑張って散歩したのに!!





<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「ボケボケです」

 にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

一言だけ
編集
ご愁傷様です(T。T)。。。


ワンコの散歩は汚れてもいいものという鉄則ですよね~
で、毎日同じものがヘビーローテーションなアチキです^^
2012年12月29日(Sat) 06:45
編集
今は霜がスゴイから土の所はダミだね。
うちも先週どろんこだったよー。
なのでやすらぎの里ランも泥だらけだと思われます。
春になったらやすらぎってみようぜ☆

おズボン御愁傷様ですm(__)m
2012年12月29日(Sat) 12:58
編集
そのコケ方は、ムチウチとかに
ならなかったでしょうか?
心配です。
ツイテナイ梅ママさんに
もうすぐ黒ネコさんが・・・。笑
2012年12月29日(Sat) 18:51
ソレリュンヌさんへ♪
編集
ご訪問できずごめんなさい。
おいら、今日は完全にギブアップでした。
年内最後のドッグラン予定だったのに(T_T)

私も毎日おんなじ格好です。
微妙にボーダーTの色が違うっていう、ちょっとカズオ・ウメズな感じ。
aneちゃんファミリーがオサレだから、あちき恥ずかしーですのよ(笑)
2012年12月30日(Sun) 00:34
aneちゃんへ♪
編集
最近は公園と幹線道路沿いしか歩かなかったので
土に油断しました。
まさかマンガみたいな転び方すると思いもよらなんだ。

aneちゃんよくご存知かと思いますが、お散歩はいつも同じ服なのよ。
アレが汚れると困るのよ(笑)


やすらぎは土なの?
イヤだわー。いけないじゃないのさ。

2012年12月30日(Sun) 00:36
ぱとこさんへ♪
編集
下が土と落ち葉の緑道だったから、柔らかかったです。
腰痛持ちなんで、あんな転び方して下が固かったらヤバかったです。

ついてない情報を追加いたしますと、
普通の咳止めが効かないから呼吸器科に行って処方された強めの咳止め数種類が
下痢になったり、便秘になったり、具合悪くなったりと散々です。
今日はもうギブアップです。
こんなん飲めないしー。飲まないから咳止まんないしー。

元気になったらそちらにお邪魔しますね。
今日のところはごめんなさい。
2012年12月30日(Sun) 00:40
編集
梅ちゃんママふぁいと!
来年は・・・きっと優雅にお散歩できるさ!

ってかあたしはいまだに
優雅とは程とーいお散歩だけどね(笑)

来年もよろしくお願いします
よいお年を・・・
2012年12月30日(Sun) 10:34
編集
いつも楽しいブログをありがとうございました!!
今年は梅ママさんとお知り合いになれたこと、本当に嬉しく思います!!
来年もお付き合いのほど、宜しくお願い致します\(~o~)/
アンラッキーなことは、今年に落としていきましょう~!!

梅子家の皆様、良いお年をお迎えくださいませ~!!


         野乃と母ちゃんより…❤
2012年12月31日(Mon) 12:55
レイリノさんへ♪
編集
コメント遅くなりました。
未だ復活せず・・・。

ありがとうございます。
2013年も宜しくお願いいたします!!
2012年12月31日(Mon) 23:10
野乃母ちゃんへ♪
編集
コメント遅くなりました!
まだ完治できずバテバテです。。
こちらこそお世話になりました。
2013年も宜しくお願いします!!
2012年12月31日(Mon) 23:13












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
