黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 犬のトランプTOP梅子と暮らす ≫ 犬のトランプ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

犬のトランプ

ワタクシ、こんなものを買ってみました。

P1010441_convert_20120622114031.jpg

世界の犬のトランプ~
※いつものようにドラえもん風に


イヤーン!超ステキ!!
良いもん買ったわ~。

では中を開けて見ましょう。

P1010446_convert_20120622115040.jpg


ステキー!この絵が良い。
アメリカ製だそうですわよ、奥さん。
そうよね。日本じゃなさそーな絵。
肝心の52枚の数字部分はどうなってるんでしょーかね?期待に胸が高鳴ります。。



では少しチラりんこ。

P1010476_convert_20120622115345.jpg

ペキニーズ、チワワ、ダックス、パピヨンなどなど小型ワンコ達。
小型犬なんだけど、絵のタッチのせいで凛々しい。




そしてこれ、掛け合わせシリーズ??

P1010456_convert_20120622115140.jpg

ブルドッグ、マスティフ、ブルマスティフ

ワタクシ、不勉強でして犬の名前をよく知りません。
マスティフ?って読み方で合ってますかね。
初めて知りました。「へぇ」ボタン連打。




そしてこれ。

P1010459_convert_20120622115242.jpg

ナポレオン・マスティフ、オールドイングリッシュ・ブルドッグ、フレンチブルドッグ

まだ続いてたのかよっ



ブル系で既に6枚も割いていますが(正確にはブルテリアもまだ数種ありましたが)、
残りの枚数で世界のワンコを無事にご紹介できるのでしょうか・・・・・。




P1010478_convert_20120622123102.jpg

ダルメシアン、バーニーズ、秋田犬


きたきた。大型犬が来ましたよー!
秋田犬の顔の黒さが気になりますが、とりあえずは日本の犬を紹介できたので良しと言うことに。



ダルメシアンあったしね。さっきワイマラナーもいたしね。
んじゃ、レト系いってみよー!!





・・・・・・・・・・・あれ?ない。

NEC_0056irokae_convert_20120622115551.jpg




えっと。
買うときは確認したつもりだったんですが、紹介した以外にも大型犬たくさん見て安心しちゃってて、
実はレト系はノーチェックだったみたいです。
ゴールデンも、ラブラドールも、フラットも、カーリーコーテッドも、とにかくレト系はございませんでした。

うっかり(^◇^;)ゞ




と言うことで、ご紹介した中に我が娘、息子がいらっしゃる方。
私のようにラブ以外あまり良く知らなくって他の犬種も知りたい方は、是非どーぞ(笑)




うっかり八兵衛が買っちまった世界の犬トランプは
レト系はないけど、他のが沢山いて勉強になります、の巻。




下記のランキングに参加しています
ポチッと押してくださると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
