黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ご隠居のXmas

ご隠居のXmas

皆さん、聖なる夜をいかがお過ごし?
うちのファンシーはワイン飲むピッチが早過ぎてもう寝ております。
ワタクシはだらだらと飲み過ぎて若干の胸焼けを起こしております。


国営昭和記念公園は12月になるとイルミネーションやります。花火も上がります。
生演奏などもしてるもんだから、そりゃまあカッポーだらけでございます。

昔はですね、仕事上がりに女子の塊で
ほろ酔い気分で見物していたもんでございます。
「 カッポーいるぜ。けっ┐( -"-)┌ 」
みたいなね。


今はですね、暖かい家の窓から花火を眺めております。
「 高いプレゼントの交換なんぞしおって寒い公園をうろつきおって 」
みたいなこと言っちゃって
まるでご隠居な気分でね。


きっと皆さんが美味しそうなお料理を載せるので
ワタクシはここで斬新なショットをお見せしよと思ふ。

     P1020809_convert_20121224225543.jpg

食い終わりの図。
なんだか色々お腹一杯。


今日はヒトの方が楽しんだXmasだったから
明日は梅子ちゃんにXmasあげようと思う。

     NEC_0144_convert_20121224223409.jpg

モンブラン作ってみるにん♪♪





<ブログランキングに参加中>
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「今年最後のシャンプーしました」

 にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (9) | Trackbacks (-)

Comment

編集
カッポーでおでかけかぁ・・・
そんな♪時代も♪ああったねと~♪中島みゆきの時代を歌ってみたけどパパさんとの思い出は思い出せないわププッ ( ̄m ̄*)
こちらの庄原国営公園も同じくイルミネーションと花火やってますよ^^♪
うちも行こう行こうと言いながら最近毎週土曜日は雨なの(´∩`。)グスン
2012年12月24日(Mon) 23:37
編集
メリークリスマス!!
本日はありがとうございました。
生梅子ちゃん&梅ママを見れて
うれしかったです。

食べた後のショット斬新過ぎる!
モンブラン作ったらまたみせてください♪
梅子ちゃん喜びそう!!

2012年12月25日(Tue) 00:01
編集
お疲れざまーす(V)o¥o(V)

テーブルにあったシャンパン、ワイン3本は空けたのかい??
伊勢丹ズーチーとワインで乾杯☆いいなぁー!!

モンブランて栗よね??
スゴーイ!!
私ならさつま芋かカボチャ使って『なんちゃってモンブラン』だな♪
2012年12月25日(Tue) 00:22
編集
3本あいてますね。笑
斬新な食後写真が想像をかきたてます。
モンブラン楽しみにしてま~す。V
2012年12月25日(Tue) 10:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月25日(Tue) 11:17
ソレリュンヌさんへ♪
編集
なぜか歌える中島みゆき。
私も旦那とどんな思い出もないです(悲)
2012年12月25日(Tue) 21:10
エレママさんへ♪
編集
メリークリスマス!!
こちらこそありがとうございました♪
ご夫婦でワンコライフを満喫されている様子がうかがえて
とっても羨ましかったです♪♪

2012年12月25日(Tue) 21:13
aneちゃんへ♪
編集
モンブラン・・・・なぜにわかった?そう、なんちゃってモンブランよ(笑)
さつま芋とリンゴとカスピ海ヨーグルトで作ります。
材料が安心なので作りやすい。

泡と白と赤とで3本・・・・。
これを3日間くらいかけてチビチビ飲もうかと思って。。
もうほとんどないんだけど(-_-;)
2012年12月25日(Tue) 21:16
ぱとこさんへ♪
編集
やっぱりお酒を飲むと咳が出るので、控えないといけないかもです(^_^;)
首輪の件ありがとうございます!
2012年12月25日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered