黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 梅子ちゃんのギュッとギョッ

梅子ちゃんのギュッとギョッ

梅子ちゃんは人間から積極的に近づいて
顔をナデナデしてくることを良しとしません。
呼んだって微妙な距離を置いてオスワリする。


自分からは股座入ってくるくせにね。
なにさ、そのツンデレ加減は!!


そんなもんでワタクシはいつも寝込みをギュッと抱きしめるのが趣味です。





梅子ちゃんが寝ているとき
ベッドからはみ出して垂れている耳が可愛くて思わずギュッと。

1220_convert_20121220125606.jpg






梅子ちゃんが寝ているとき
そのまんまる具合が可愛くて思わずギュッと。

12201_convert_20121220125623.jpg






梅子ちゃんが寝ているとき
柔らかい耳の毛と
長い長いまつげが可愛くて思わずギュッと。

12202_convert_20121220125638.jpg








これはギョッ!!のほうだね。


 NEC_0057_convert_20121220130017.jpg








<ブログランキングに参加中>
いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
でるしゃんがウンチしている姿でも萌え萌えしてしまうaneちゃんです♡

耳って気持ちいよね!?
病院の先生が診察中ずっとデルタの耳触ってたよ。
『やっぱり先生も気持ちんだね^m^』と思った瞬間でした♪
2012年12月20日(Thu) 15:44
編集
わたしは耳よりも口の横のタプタプのところが好き。っていうか1日に何回も噛みついてます(^^)
萌え地帯、よく分かります。うまい表現♪
梅ちゃんって何キロでしたっけ?
2012年12月20日(Thu) 16:38
編集
やっぱり 梅子ちゃんフィンに行動パターンが似てる!

フィンもさわられるのは 勘弁!なくせに自分から股くぐりで腰モミモミは要求〜〜
自分の都合さん(汗)
キールがきてキールがあまりにも上手に甘えるもんだから 最近はちょっと変化が==
梅子ちゃんのジェラシー攻撃しましょう〜〜♪
2012年12月20日(Thu) 22:45
編集
こんばんはぁ♡

ひひひ、梅ちゃんの変顔コレクション
ひとつ増えましたね
ETに比べたらまだまだですが(笑)

梅ママさんが萌えながら梅子ちゃんに
しがみついてるシーンが目に浮かびます(笑)
カオル様と同じく、タプタプに噛みつく私・・・
そんで歯茎にちゅーぅ。
口の匂いもついでにチェックできますしねー
お尻舐めた直後じゃありませんように(-_-;)
2012年12月20日(Thu) 23:52
編集
梅子ママさんの萌え所一緒だわ~
もうひとつ、ぐっすり「眠ってるお目々(つむってます)もすきなの。思わずそこにブチュブチューっとしてしまう。そしたら嫌そうなうるさそうな目で起きるマーブルですが・・・。辞められない。
2012年12月21日(Fri) 13:03
aneちゃんへ♪
編集
え。先生がフニフニ触ってたの?(笑)
産毛みたいな柔らかい毛が生えてて、なんとも良いのよね~(*^_^*)
ってこれはラブだけなの?
カイザちゃんとファイズ兄さんはどう??

たしかにウンチョスのときの足は面白くてガン見する。萌えポイントかも♪
2012年12月21日(Fri) 15:19
カオルさんへ♪
編集
口のタプタプに噛みつくんですか\(◎o◎)/!
お~レトバカです。素敵んこです♪
ワタクシにはまだその勇気が湧いてきません。
鼻をこすり合って愛を確かめ合う儀式みたいなのは毎日やります(笑)

ここんとこ体重量ってないんですけど、たぶん23.5キロくらい。
24じゃないことを祈ってるところでございますだ。
2012年12月21日(Fri) 15:22
かすみさんへ♪
編集
キールちゃんが甘え上手だからフィンちゃんが嫉妬して甘えるようになったんですよね!
私から見たらどっちもとっても甘えんぼさんで可愛かったですわぁ(●^o^●)

ドッグランで他の子をナデナデしてても、全然嫉妬しないんですよ。ワンプロに夢中で。
人に興味ないのかなー。
2012年12月21日(Fri) 15:35
ももちぇりさんへ♪
編集
> お尻舐めた直後じゃありませんように(-_-;)
これが怖くてタプタプを噛むとか歯茎にチューとか無理です。
まだまだレトバカへの道は遠いのですね・・・・(◎o◎)

梅子ちゃん、ほんとツンデレ加減が絶妙でねぇ。
可愛いんですよ~。とっても可愛いんですよ~。

ETに勝る顔、出てくるかなー。
ありゃぁ、そうとう衝撃的だったからなー(笑)
2012年12月21日(Fri) 15:42
マーママさんへ♪
編集
梅子はマーちゃんみたいにお目めが大きくないからなー。
つむったら、一体全体どこに目ん玉あるんだかわからないしなー。
なんちゃって(^_^;)
眉間のちょい上あたりから頭のてっぺんまでの肌触りが良いから、
そこに鼻をこすりつけたりします(笑)
春になったら梅の郷に行ってみようと思ってます♪
2012年12月21日(Fri) 15:47
編集
ぱとの右耳の先っぽに2ミリぐらいの円形黒毛があって
「ほくろ」と呼んで愛でています。
前回鼻上のダニ噛まれ事件の時、
獣医さんで先生が「あ!ここにも何かついてます!」って。
「あ、それ、ほくろです」笑

なんか最近ますます梅ママさんの絵がステキになってきましたね~!
またぷーさんも登場させてねっ。☆
2012年12月21日(Fri) 18:43
ぱとこさんへ♪
編集
えー!!
ぱとの「ぽくろ」じゃないですか♪
え~そういう毛色も出るのですね~。
おちゃめな先生。ダニと間違えないでよ~(笑)

黒ラブもたまに足先とか胸だけ白がいたりしますね~。

絵はですね・・・進歩なしですよ(^_^;)
お絵かきソフトが優秀ちゃんなのです。最近調子悪かったのですがやっとこ復活なのです(^_^)v
では、ぱとこさんのリクエストにお答えして次回はな・な・なんと・・・!!
2012年12月22日(Sat) 00:47












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered