黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ おさまってる?TOP梅子と暮らす ≫ おさまってる?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おさまってる?

梅子ちゃんは人の股座で寝るのが好きみたいです。
この時期、静電気が起きるからあまりひっつきたくないなーとかいう
飼い主の都合など無視して。


床に腰おろした瞬間近づいてきて

1217_convert_20121217111352.jpg




飼い主様のモモを踏み
爪を立て引っ掻き


12172_convert_20121217111418.jpg






隙間ができたところで強行突入し


     P1020739_convert_20121217111507.jpg







ホリホリしながら体すっぽり入ったところで



     P1020740_convert_20121217111556.jpg







納まります。



     P1020742_convert_20121217111657.jpg



・・・・・納まってるか?



いやいや。
全然納まってる感じじゃないよ ┐( ̄ヘ ̄)┌







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


にほんブログ村 犬ブログへ

「もちろんかまします」

Comment

編集
あぐらかいてるとね、でるしゃんそこに収まろうとするのよ♡太ももの上でクルクル回るから痛いんだけどかわいぃの♪
その時に撫でていると首筋やおちり辺りに白髪がチラホラ。
今週3歳になるからね~(*_*)
永遠の3歳でストップして欲しいワン<`ヘ´>
2012年12月17日(Mon) 15:01
編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012年12月17日(Mon) 16:09
編集
納まってないに1票!


え~~。そんなんしてくれるんですか!?

かわいい~。猫みたいにゃん。
2012年12月17日(Mon) 20:31
編集
「梅子ちゃんめっけ~」見たよーRETRIEVER」早速見ましたよー。
お名前確認するまでもなくそっこう梅子ちゃんってわかったもーん。
なんか、知ってるワンコちゃんが載ってるってテンション上がるわ~。

マーちゃんは寝てるときに股ぐらに収まりに来る。だからものすごい格好になってる私。がに股で寝てるんだもーん。誰にも見せられない姿だよー。
2012年12月18日(Tue) 10:12
編集
私も納まってないに1票!
んでもかわいい♡
なんで股がいいんですかね?
エレも寝ているとき股ぐらに収まりに来ます。
だから寝返りうてなくてつらいのです(^_^;)
2012年12月18日(Tue) 16:28
編集
梅ママちゃんこんにちは(^_^)
みう・るかママです。
梅子ちゃんかわゆいですね~
うちも毎朝、旦那のひざまくら取り合いよ(^_^;)
大きいわんちゃんもやるんだね~
収まってなくても本人は満足なんだろうね(笑)
2012年12月18日(Tue) 16:39
aneさんへ♪
編集
デルしゃんもやるのー!?
可愛いけどさ、モモがほんと痛いよねー(^_^;)

え!今週ついに3歳っすか。
あら、めでたい。
急いで洋服縫わなきゃかしら(汗)
白髪っすか。若白髪かしらね。白髪ってシニアになっても少なめの子もいて個体差あるよね。

2012年12月18日(Tue) 21:42
投資の初心者さま♪
編集
ご訪問、そしてコメントをいただきましてありがとうございます!!
2012年12月18日(Tue) 21:42
ぱとこさんへ♪
編集
お!1票入りましたね。
納まってないし、こっちもこのせいで体育座りみたいになっちゃうしで、
ひとつもリラックスできません。
ぱとちゃんみたいに添い寝もするんですよ♪
今こうしてコメント書いてる後ろで、旦那ちゃんと添い寝してます。癒されるわー
2012年12月18日(Tue) 21:44
ルー&マーのママさんへ♪
編集
おー!見てくれましたか。
地味だし見慣れた顔ですよね、親バカで大騒ぎしてすみましぇん。
次はどんな投稿しようかと考え中です(笑)

マーちゃん、寝てるときやりますか♪
私もその姿で寝てるときを激写されたことあるんですよ。ガニ股ですね。ひどい格好だ(笑)
暖かいけど・・・足開きすぎて痛くなりませんか?アハハ。
2012年12月18日(Tue) 21:49
エレママさんへ♪
編集
納まってない2票目入りました(笑)
寝返りうてないし、足開きすぎて痛いし、リラックスしてんのは黒犬さんだけだぞってことですよね。
試しにその体勢でブーしてみたんですけど、ひとつもダメージを与えられませんでした。
2012年12月18日(Tue) 21:52
みるみるさんへ♪
編集
あらまー!こんにちは♪
見に来ていただいてありがとうございます(*^_^*)

パパの膝を取り合いなのですか?かわえぇー♪♪
デカくてもやりますよ。
前足ひとつ乗っかっただけでも超痛いので、飼い主のモモに青アザできたりします(-_-;)
2012年12月18日(Tue) 21:55












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
