黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPワンコ食 ≫ お犬様用クリスマスディナー

お犬様用クリスマスディナー

もーすぐクリスマス。
我が家は結婚前からクリスマスに何かするようなカッポーではなかったし
今年もスルーしようと思ってたんですけど。
こないだ伊勢丹行ったら「クリスマスディナー」とか言っちゃって
美味しいそうなものが沢山あって。
ローストビーフとチーズ盛り合わせを予約してみました。ついついね。


そして梅子ちゃんにもこんなものを買ってみました。







kuma kitchenとっておき愛犬レシピ [ kuma kitchen ]




犬の聖地・駒沢にある犬のごはん屋さん初のレシピブック
・・・だそうです。
田舎っぺ大将なワタクシは存在すら知りませんでした(;´▽`A``


でもね、“レストランのコックさんがつくる犬ごはん”なもんで
紹介されているお料理はどれもとても美味しそうなんですよ。



     P1020767_convert_20121216200728.jpg


人間様がワインといただきたいようなお料理だったり





     P1020770_convert_20121216200757.jpg


人間様がお紅茶といただきたいようなお料理だったり
とにかくオサレ。




オサレなわりに、食材は近所のスーパーで手に入る物ばかりだから
思い立ったら即行動できます。
そこがまた素晴らしいですd(´▽`)b


     P1020653_convert_20121216200830.jpg


ホントそう思う。
作ってるこっちのテンションが上がるようなお料理って楽しくて良いですな。
と言うことでクリスマスはケーキもプレゼントもないですけど
夕飯を少しゴージャスに盛ってあげたいと思います。


そんな手間隙かけられないぜ!な人は
kuma kitchenの宅配ディナーがあるらしいので是非どーぞ♪♪



   icon
icon
   2012クリスマス限定 kuma デリ&おやつセット
icon



それにしてもテンション上がるわ~。いいモン買ったわ~( ̄ー+ ̄)






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

     にほんブログ村 犬ブログへ
ワンコ食 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

オサレー☆
編集
早速レトリバー買って梅子ちゃんチェックをしましたよん♪あれま(゜ロ゜)ギョェのブチャイク寝顔を披露してましたが、知ってる方が載ってるのってなんだかこっちまでうれしくなっちゃうわぁ^^♪
クリスマス・・・うちどうしよう・・・
っていうか24日もパパさん仕事だし~!
帰ってくるの遅いし~(T。T)。。。
と言い訳して手抜きを考えるいけない私(笑)梅子ちゃんにクリスマスディナー?ケーキ?作ったら是非ブログに梅ママさん載せて~!
それにしても東京にはオサレスポットがいっぱいでいいなぁ
2012年12月16日(Sun) 23:21
ターシャ家ママさんへ♪
編集
うれしー!!このブログに辿りつけるなんてすごいです。
どなたかがご存知だったのですね。嬉しいです。
ターシャちゃんの写真撮った時にブログ始めたって伝えたものの
あの後全然会ってませんでしたね。
夕方遅くに行くもんだから、
すぐ閉園になっちゃってお話する時間もなくって(^_^;)

うちもラン行ってないんですよ。
先月は休日昼間の2回くらいで、リンちゃんとミドリ君に少し会う程度でした。
夕方は皆さんにご迷惑かけちゃうのでやめました。
良かったら休日お会いしましょう!
リアンちゃんもそろそろ復活かなって思っていますので♪
2012年12月17日(Mon) 11:39
ソレリュンヌさんへ♪
編集
お!早速ありがとうございます。
私もソレリュンヌ家を見て興奮しました。
ぱとこさんも「きみいつ」載った事あるって聞いて探したのに
そこだけゴミ部屋の書庫で行方知れずです。最近失せモノ多いです。
一眼レフの画像取りためてたSDカードも見当たりません。年賀状やるき失せた(T_T)

我が家も連休はファンシー君がお仕事っぽいんですよね。
そうでなくても普段から一人の夕飯が多いんですが、
酒盛りするのが好きなので色々作って楽しんでます。
美味い事ワンコ飯ができたらアップしますね♪(*^_^*)
2012年12月17日(Mon) 11:45












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered