黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ソファ劇場

ソファ劇場

あの日以来
日中ほとんどをソファーで過ごすようになってしまった梅子さんです。


ソファーでまったり寝てるかと思いきや
ワタクシが台所に立ってる間は
ずーっとこっちを見つめてたりして。


その姿がかなり萌え~であります。


 NEC_01241_convert_20121213103435.jpg


クッションにあご乗せて真っ直ぐこっち見てんの (●´ω`●)


かなりキュンキュンなのでありまして
見つめ合っている時間が長いため
台所での作業がはかどらないのであります。


梅子ちゃんは別にワタクシと見つめ合ってるつもりはなくて
その手元の食材に興味があるだけなんですけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌


でもまあ
その他のソファ利用法としては
こんなのとか



1212_convert_20121213104153.jpg


『とても寝やすいとは思えない体勢のまま
ピクリとも動かずフリーズしてたの巻』




こんなのとか


12121_convert_20121213104206.jpg



『ソファのギリギリんとこで寝ていて
危ないなって思ってたら案の定落ちたの巻』




おかしくって見ていて飽きないので
やっぱり台所作業ははかどらないのでありました。




はかどらないと言えば読書です。
ついに3巻が出たよ。







謎解きはディナーのあとで(3) [ 東川篤哉 ]









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「ポチらなきゃ逮捕するわよ」

     にほんブログ村 犬ブログへ

「失礼ながらお嬢様、それは職権乱用にございます」





梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わかるぅー♡
萌え、萌え、キュン♡ですよね。
エレはソファの肘かけにあごのせます。
私もエレが可愛い顔などしていると
むぎゅーっとハグしにいったりして
ホント作業がはかどらないこと
よくあります(^_^;)

2012年12月13日(Thu) 13:07
編集
家も?先日模様替えをして ソファからキッチンがよ〜〜く見える位置になりました!
というわけで 背中にいつも視線を感じての
ご飯作りです(笑)

振り返って すぐ側に来ているときは本当に驚きます!
気配感じない事多くて………__
梅子ちゃんも「忍者梅子」になりますか?
2012年12月13日(Thu) 22:22
編集
きゃぁ~~~可愛い~~~♥
そりゃあ、台所での家事ははかどりませんわ(笑)
梅ちゃんとず~っと見つめ合っていた~い( ´艸`)

『ソファのギリギリんとこで寝ていて
危ないなって思ってたら案の定落ちたの巻』
↑これ、我が家もよくあります(笑)
2012年12月13日(Thu) 23:49
エレママさんへ♪
編集
コメントありがとうございます♪
わかってくれます?あのキュンキュンなシーン。

むぎゅーっとハグしにいったりして
そうそう!そうなんですよね!!
むぎゅーしに行くんですよね。そうそう!(笑)
2012年12月14日(Fri) 10:33
かすみさんへ♪
編集
いつ振り返ってもこっち見てませんか?
どんだけ見てるんだろう。
そんな見られてるとワタシに穴開いちゃいそう。。

くの一フィン&キールですか!
気配感じないとか面白い♪さっすが姉妹は俊敏ですね!
梅子も、自分の食べられるものが調理されてるときは
ベビーゲート越しにこっちを見てます。
なんでわかるんだろー。
2012年12月14日(Fri) 10:42
ポンママさんへ♪
編集
むぎゅーってしたり、話しかけてみたり。
家事が全然はかどりま千円。

ポンちゃんとソラちゃんはどうですか?
そしてソファから落っこちるの・・・よくあるのね!
かん姫はいつもポンちゃんと一緒にいるイメージがあるから
ひょっとして一緒にかん姫も落ちてる!?(笑)
2012年12月14日(Fri) 10:45












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered