黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 振り返れば奴がいる

振り返れば奴がいる

ある晩のこと
お風呂で頭を洗っておりました。


12112_convert_20121211103827.jpg



「カーイカイカイ♪カーイカイカイ♪」







すると背後になにか気配を感じます


もともと暗いところが苦手で
幽霊屋敷とは無縁の生活です
ホラー映像を見ては、あとで後悔するタイプ。


「はぁ、嫌だ・・・・」
そう思いながら恐る恐る鏡を見てみると


1211_convert_20121211104552.jpg




「キャーッ!!!」











     P1020746_convert_20121211105122.jpg



「きゃあ♪♪」





これは「開けてちょうだい」の待ちです。
開けたら風呂場に入ってきます。
せっけんの香りが好きらしいです。


タイトルの話になるけど
むかし、石黒賢の甘いマスクが好きだったのに
胸毛見て好きじゃなくなりました
結構もっさりしてるよね。








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

     にほんブログ村 犬ブログへ


Comment

相互リンク
編集
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://kai04.net/file/pok.html
2012年12月11日(Tue) 11:18
編集
お風呂前待機なんですね。
パンツくわえて逃げたりしませんか?

先日の無農薬野菜!
すごい!りっぱなのができてる。
自分ちがはずかしくなりました。
あんだけに育てようと思ったら、
結構世話しに通わなくてはいけませんよね?

もはや我が家は野菜は買って食べる。
畑は夫の仕事ストレス→箱庭療法に使用。です。
2012年12月11日(Tue) 12:23
編集
でるしゃん1度だけお湯につからせてあげたらお気に召しちゃったみたいで、それ以来お風呂場にズカズカと入って来ちゃうのよ。
やっぱワンコもお湯につかるって気持ちいのね。

パパさん甘いマスクしてるじゃない☆
今でも甘いマスクお好きなんでしょ♡

一度同級生のスネ毛に虫がジタバタしているのを見ました。そんなワイルド中学生のアダナは『お父さん』でした。


2012年12月11日(Tue) 13:22
懐かしや~!
編集
私織田裕二派だわぁ^^
でもほんとは大泉洋がスキ♪
って言ったらうちのパパさんに『あぁネズミ男』って言われた(; ̄д ̄)
梅子ちゃんは入りたい時だけ来るのかしら?うちのソレちゃん毎日いるんですけど~
2012年12月11日(Tue) 13:39
編集
梅ちゃんのスリガラスの写真、笑えるぅ。

振り返れば奴がいる。懐かしいですね!
私も織田裕二派。思い出したのが石黒賢がガンで以上に顔を青白くしていたのを思い出しました(笑)
2012年12月11日(Tue) 16:45
編集
このシルエットでもラブってわかりますね!
梅ちゃん、シルエットもかわいいぞ♪
エレもたまに来ますよ、風呂前。
エレは開けてほしいときは、
ドアを爪でカリカリします(^_^;)
いつか風呂ドア壊されそう・・・。
2012年12月11日(Tue) 20:07
編集
梅子ちゃんお風呂場好きなんですね
うちは二人とも苦手・・・
りーちゃんはお水遊びは好きだけど
風呂場ではドアあけて湯船につかりながら
呼んだってきませんよ~

「開けて♪」って待ってる梅子ちゃんかわいいな
開けたら湯船にも飛び込みますか?
2012年12月11日(Tue) 20:53
はじめまして☆
編集
はじめまして(^^)/
梅子ちゃんという名前に親近感を覚え、コメントしました!!
ワンちゃんとの楽しい生活が想像できますね~♪
うちの子は、4ヶ月になる黒柴の「梅」です。
また、ポチっと押しにきますね~!
初心者丸出しのブログですが、お暇があったらのぞいてください(*^_^*)/
2012年12月12日(Wed) 00:45
編集
ポンドも同じことしますよ~♪
で、お風呂に入れると、お湯飲んでます(^_^;)
きったな~(ーー;)

ソラはシャンプービビリなんで、絶対に近づいてきません(笑)
2012年12月12日(Wed) 01:17
ぱとこさんへ♪
編集
これがなぜか、下着に無関心ですよ。
実家のオスのビーグルは汚いパンツが大好物だったなぁ。
オス特有なんですかね?

畑ですね、秋に植えて、間引きして、収穫。
合計3回しか通いませんでした。
沢山やらなかったもんだから、カブなんてもう終わり(泣)
農家さん曰く、商売するから立派に育てようとして追肥やるけど、
自分ちで食うだけなら最初に苦土石灰と肥料まいときゃ充分だろ。
ってことで。
不織布やっといて虫除けと霜よけだけして。
結果、ほんとに追肥不要でしたよ(^_^)v
2012年12月12日(Wed) 11:39
aneさんへ♪
編集
私は垂れ目が好きです。
そういうと皆がえなりかずきも好きなのかとか言うんだけど、そうじゃない。
ワイルドな『お父さん』キャラも好きじゃない(笑)
旦那は甘いマスクじゃなくって、甘いもん好きのファットマンだよ(T_T)

デルちゃん、湯船が好きなの?
草津温泉とか伊豆あたりの犬温泉宿に行けそうね。
うちは試した事ないからなー、久しぶりに草津行きたいけど拒否られたらショックです。。。
2012年12月12日(Wed) 11:44
ソレリュンヌさんへ♪
編集
ネズミ男って。。。笑
境港に鬼太郎ロードがあって、前にそこのパン屋で鬼太郎パン買ってたらね
うちのババ様が後ろからネズミ男にそろばんで頭ぐりぐりされたんですよ。
ババ様の心臓止まっちゃうかと思ったほどビックリんこだプン♪

アタシも洋ちゃん好きですー。
でもドラマじゃなくって、水曜どうでしょうが好き。
観たことありますか?ベトナム編とかブンブンキャンプ編とか最高(*゚▽゚*)!

梅子ちゃんも毎日入ります。
せっけんの匂い嗅ぎに毎日きます(-_-;)
2012年12月12日(Wed) 11:51
カオルさんへ♪
編集
織田祐二って、踊るシリーズが定着してるけど、そういえばそうだったよね~と思い出しますね。
いやもう全然どんなドラマかわかってないです(^_^;)
横にいるチャゲは何してるんだ?しかわかってないです(笑)
2012年12月12日(Wed) 11:53
エレママさんへ♪
編集
壊されそうな気持ち。お察し致します。
うちは既に壁が石膏ボードまで破壊されてて、
これ素人じゃ補修できないっしょみたいな事になってるんですが
こないだ伺った”ぷぅらぶ家”にもバーニーズがやったらしい同じ跡があって、
あたしゃ安心しました(なんの安心だよっ!)


2012年12月12日(Wed) 11:57
レイリノさんへ♪
編集
リーちゃん、意外や意外!
シャンプー中も2人はニッコリ笑顔かと思いました!

湯船はNGなんですけど
私がつかってると風呂場へ入ってきて、湯水を舐めようとします。
顔がめちゃくちゃ近いから、顔つけたいのかしらとか思うんですけどね、断固阻止!!
湯船くらい、犬毛がない空間でいたいの(笑)
2012年12月12日(Wed) 12:01
梅かあちゃんさま♪
編集
ご訪問&コメント残してくださってどうもありがとうございます!

梅かあちゃん、なんと黒柴のパピ子!!!
いやーん、めっちゃ可愛い時期じゃないですかー!!
初めて飼われるのでしょうか?
あとでお邪魔しますね!!
2012年12月12日(Wed) 12:04
ポンママさんへ♪
編集
ポンママさんは2匹とも自分でシャンプーなさるのですか?
ゴルちゃんて大変だなーっていっつも思うの。
2匹いると腰がバッキバキになって、ドライヤー持つ腕がつりそうになると思うの。
どうなんでしょうか、そのあたり(笑)

ソラちゃんはお風呂嫌いですか。
お水なんてへっちゃらのラブなのにね~(^_^;)
2012年12月12日(Wed) 19:42












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered