黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ アサリの砂だし

アサリの砂だし

今年はお花がよく咲きました。お向かいさんに褒められたので、自慢させてください(笑

春先の早咲きクレマチス“ハンショウヅル”から始まって、バラが咲いて、
今は遅咲きの“ミケリテ”っていうクレマチスが満開。
ロザリアンなので、バラとクレマチスしか植わってなくて、庭がないので、ほんと狭いとこに植えてます。

で、咲いたそばから梅子ちゃんが食べて行きます。
バラを食べるなんて・・・ほんとどっかの王妃のようだわ~オホホホホ§^。^§

P1010209_convert_20120619122316.jpg
“つるアイスバーグ”

こんなに咲くならコンデジじゃなくて一眼で撮っときゃ良かった。ちと後悔。
今来てる台風で、ぜーんぶ散っちゃうかなー。。。





P1010322_convert_20120619123157.jpg
クリックすると拡大しますが、なんかキモいから注意

これは砂だし中のアサリ。
一晩寝かすと、もっとダレた感じになってませんか?






で、これが昨夜の梅子さん。

P1010428_convert_20120619125613.jpg


首チョーでてる!!!


実際今もこのスタイルで爆睡中。
なんか、見るたびに「アサリだなー。ダレてんなー。」って思います。

バリケンから顔出してきてゴンッて凄い音させてアサリになります。
痛くないのかな。。







下記のランキングに参加しています
ポチッと押してくださると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
笑っちゃいました~(笑)
梅子さん!!
アサリ状態になってる~~~(笑)
かわゆい♥
ナイスです(*´∀`*)
2012年06月21日(Thu) 00:40
ポンママさま
編集
ポンママさま、お伝えするのが遅れてしまったのですが、勝手にリンク貼らせていただいちゃいました!
ちょくちょく伺います。これからも宜しくお願いします(*^_^*)

ポンママ家はどうですか?アサリしないですか?(笑
あれで白目むかれた日にゃー、かなり怖いっ
2012年06月21日(Thu) 11:41












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered