黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 牡蠣パーチーへ行ったのよTOP梅子と暮らす ≫ 牡蠣パーチーへ行ったのよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

牡蠣パーチーへ行ったのよ

乙女心のようなパソコンで気まぐれ。
昨日はブログ更新できなかったよん。
どうにかしてほしいんだけど
ファンシー君は仕事へ向かわれたのでした。。


昨日はパーチーに招待されました。
リアンママと一緒に行くはずだったんだけど
リアンちゃんがちょっと怪我してまして。
ファンシー君と一緒にお邪魔してきました。



トンネルを抜けて行った先は


     P1020590_convert_20121208213833.jpg






牡蠣パーチー会場



     P1020680_convert_20121209144850.jpg




日中は風もなく陽射しが暖かく
お庭でバーベQするにはモッテコイな日でした。
ダウン脱いで薄着で酒盛り。
全国各地の雪のニュースが嘘のように暑い。


さあファンシーよ、心ゆくまで飲むが良い。



     P1020693_convert_20121209145057.jpg




ファンシーだけじゃなくて
コーラ片手にこんな事を言ってる子供がいたよ



   1209_convert_20121209154753.jpg



しょーもないこと教えたのは誰だ。
爆笑ですよ。





続く



<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


「またおあずけかいな」

     にほんブログ村 犬ブログへ
梅子と暮らす | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

すーぐ誰の子だかわかっちゃう
編集
さすがだね~日々の教育のおかげ!?
将来有望なお姫さまだこと^^;
土曜日あったかかったんですね~こっちは
暴風でくそ寒かった(>。<)ww
あぁこの前しこたま食べたくせにもう牡蠣ほしくなってきちゃった(笑)
2012年12月09日(Sun) 16:27
編集
こんにちは!

うへぇ牡蠣いいなぁ~
美味しい季節やないですか!
牡蠣小屋に行ったのは2年前だか。。。
今はできるだけ外出したくないので
牡蠣を取り寄せるしかないな。
ワインと牡蠣、いいですね。
そうだお正月用のワイン、買わなきゃみゆき
(わかってくれるよねココントコよろしく)
お正月、今年は9連休。
酒とつまみとだーぶいだー抱え込んで、
べべとPCとテレビとだけ会話して過ごす予定なり。

梅ちゃんのオケツとガニ股、やたら可愛いです^^
2012年12月09日(Sun) 18:08
編集
どーも♪どーも♪
飲んべの子供だからしょうがないね☆

梅パパちゃん顔色ひとつ変えず飲んでたね\(◎o◎)/強いわ~。
今度は梅ママちゃん飲もうねー☆
2012年12月10日(Mon) 00:10
編集
すす素敵なトンネル〜〜♡

どこにあるのかしらん(笑)
くぐるたびに ぱーちー♪

パパちゃん
たくさん飲めましたか?
つぎは
ママちゃんの番ね===
2012年12月10日(Mon) 08:02
ソレリュンヌさんへ♪
編集
「ビール食ってやる」は笑わせてもらいましたわー。
コーラ飲んだ後に「プハァー」とか言うんですよ。オヤジかっ!

DNAが濃ゆく受け継がれている模様です。
土日と、今日も無風でお天気いいですよ♪
でも今朝はだいぶ寒かったです。

牡蠣ね、実家の飲兵衛にも渡したら大好評でした。
2012年12月10日(Mon) 10:08
ももちぇりさんへ♪
編集
♪ふたり~は二輪草ぉ~♪
って、うまい!
なんすかそれ。
考えてみたけどうまい返しが見つからない。
こまったこまったこまどり姉妹。v-186吉本新喜劇

ワタクシは今年は帰省しないことになったので、
さっそく久保田を作ってる朝日酒造の「元旦しぼり」ってやつ予約しました。
正月はこれで過ごしますぜ。
リアルタイムで「笑っちゃいけない」を見れるなんて幸せ♪

パーチー会場のお友達(トンネルの足の人)は、牡蠣を1斗缶で買ったとかで。
たらふく食べてお土産付きでした♪
レンジでチンしてガーリックバターで少しトーストして白の辛口で。
うっひょー(●^o^●)
2012年12月10日(Mon) 10:28
aneさんへ♪
編集
お世話になりました。
近所と実家とリアン家に無事、牡蠣を届ける事ができました。
リアン家の近くで鬼バッグをする事態になり、どうしたってできなくて発狂しました。
運転て大変ね(汗)

首輪忘れたりね、お水こぼしたりね、お洋服とかもね、大変お世話になりました<(_ _)>
2012年12月10日(Mon) 10:34
かすみさんへ♪
編集
旦那ちゃん、前日がまた深夜帰宅でお疲れさんだったので
飲んだらウトウトしてました。
立川のランでも立ったまま寝てましたしね。
結局いつでもどこでも寝てるんですね(-_-;)

かすみさん、こないだ日記に載せたんですが素敵なカフェありましたよ♪
犬OKってことを忘れてました。
でもね、土日はめちゃくちゃ混みます。
テラス席なんて冬は空いてるだろうから予約できるかも。
駐車場があるようなないような・・・停めにくいのでタイムズか近くのファミレス借りる感じです。

2012年12月10日(Mon) 10:40












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
