黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPお宿、カフェ ≫ マダムのオサレ散歩

マダムのオサレ散歩

依然としてパソコンがいけてないです。
昔にメモリ増設してもらったけど実は使いこなせずにいて
相変わらず旧ドライブに色んなもん詰めこんでたら
とうとうメモリ不足でフォトショップが使えなくなり
さらにはUSBが断線しちゃってペンタブも使えないのよね (´曲`) イー!!。


こうなったらとっとと旦那君に直してもらおうと思います。

結局また他力本願ですけど何か?






と言うことで山の写真は後にして(汗)
本日の写真日記だワン Uo・ェ・oUゞ


=  =  =  =  =  =





今日の梅ママシティはとても天気がよく暖かかったので
ちょっと行ってみたかったところまで
オサレマダムの散歩をしてきたよ。



     P1020611_convert_20121205230543.jpg




ドイツパン屋さん。
リードフックがあってベンチもあってオサレ~な佇まい。



     P1020622_convert_20121205230629.jpg



お犬様用パンを買う。210円。

前は店の片隅にあったのに
今日行ってみたらば棚のど真ん中に置いてあったところからして
人気商品なのかもー。





そのままひたすら歩き続けて
これまたオサレ~なカフェ到着。


店内は混んでるけどテラスは誰も座ってない。
ラッキー♪


     P1020626_convert_20121205231953.jpg



テラスは犬OKなんだけど
土日はテイクアウトのカレーに30分待ちとか言われるほどに混むので
ここへ寄るのはいつも平日だよん。




     P1020646_convert_20121205230814.jpg


テラス席のオサレな温度計は18℃。
陽あたり良いし、散歩しながら来たワタクシには暑くて
ダウン脱ぐほどだった。


でもこれ、だからこそ今日来てみた次第。
北風に吹かれながら優雅なマダムなんて演出できないっす。




     P1020630_convert_20121205231103.jpg



チキンカレーとサラダとデザートとドリンクついて1150円。
チキンカレーね、並盛りと大盛りがあるんだけど、いつも思うけど並盛りで十分です、ハイ。
デザートも、ここってばケーキ屋さんなのでハズレなしです。


この後の散歩に支障がでるわーってくらい満足していただけるかと思います、ハイ。





梅子ちゃんは終始こちらのことを気にしておいでですが
ちゃんとリードフックがついてるし
お店のお姉さんがお水もくれるし




     P1020639_convert_20121206002039.jpg



無視して食べます。
今日のデザートはかぼちゃプリンでした。
濃厚でね、並盛りという名の大盛りカレーを食べた胃袋にボディブロー。


それでもやっぱり美味し(*´∇`*)


店内には雑貨があって、扱ってる商品がこれまたセンスが良い。
前に買ったテーブルクロスもお気に入りなんだけど
今日は散々迷ったあげく
マイクロフリースのブランケット買った。




     P1020662_convert_20121206003755.jpg


さっそく狙ってるやつがいる・・・!


実はこれは梅子ちゃん用にと思って買ったんだけど
今さらになって少し惜しくなった鬼母でありました ( ̄Θ ̄;)


そして帰りは例の緑地を歩いて(例の緑地記事→コチラ


     [広告] VPS




水でチャプチャプしてご機嫌さんでした。


マダムのオサレ散歩とか言いながら、実はがっつり5.5キロ歩いた。(キョリ測調べ)
山用ダウンと穴あきGパンとゴツイ靴で、オサレマダム感は一切なかった!(;´Д`A ```
いつもより少し長いだけなんだけど
景色が変わると退屈しなくてようござんす。
いくらでも歩ける気がするー。





↓梅柄のちゃんちゃんこにすべきか、マイクロフリースをくれてやるべきか・・・
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

     にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

梅マダム
編集
ワタクシねドイツパン大好きなんですのよ♡今度お店教えてねん♪

いやぁー週末都心で最低気温2℃だってよ(=Д=;)ウチは氷点下だよ。
惜しんでないで笑冬支度してあげなきゃねー。
2012年12月06日(Thu) 17:41
aneさんへ♪
編集
あ、好きなの?
ここ良いかもよ。
今度また酒屋に寄る事がありましたらば、ついでにどーぞ♪

週末は北風が吹くって言ってました。
明日はたっぷり着込まなきゃ・・・(-_-;)

2012年12月07日(Fri) 14:26












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered