黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ ともだちの快挙

ともだちの快挙

ワタクシの友達に「ちびっこ」っていうのがいまして。
年の差はあれど、栄養とアルコール摂取をしに、しょっちゅうウチに来てくれる
仲良しさんなのであります。


で、そのちびっこが、な・な・な・なんと!!
この度、テレビドラマの脚本を手掛けることになりました。


第24回フジテレビヤングシナリオ大賞「Dear ママ」

12月23日25:10~26:10放送予定です。
草木も眠る丑三つ時・・・ワタクシは半目で寝ている最中と思われます (ΘωΘ)o.。o○
ここはキチッと録画しとくつもり。


と言うことで、皆さんも良かったらば見てくださいまし。
飲み仲間がいきなりギョーカイ人になってしまってクリビツテンギョウイタオドロですが
彼女のこれからを応援したいと思います!
クタクタになったときの栄養補給は任せときなっ。





<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

     にほんブログ村 犬ブログへ

「あたちを差し置いてギョーカイ人になったのね!?」

Comment

すげ~!!
編集
それおきゃーまでも放送されるかな~^^;
地方局はそれが心配だわぁ。。。
でもヤングシナリオ大賞ってすごいですわ!
梅子母娘も通行人で出演するとか!?
2012年12月05日(Wed) 19:59
編集
え~。すご~い。
大阪で見れるかな~?
てか、録画覚えてられるかな~。
それが心配。
2012年12月05日(Wed) 21:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月05日(Wed) 22:59
鍵コメちびっこへ
編集
> ちなみに、ドラマはたぶん関東のフジテレビ限定だと思われます。。。


マジか!関テレでやらないの!?
訂正しなきゃね。

パソコン調子悪いです。ペンタブがないのがこんなに不便だとは思わなかったー(T_T)
2012年12月06日(Thu) 01:36
ソレリュンヌさんへ♪
編集
大変です。
西日本では放送しない模様です。

えーん。そんなエリア問題知らなかったよー(T_T)
フジでやるやつは全国区かと思ってましたん。

ソレリュンヌさん、すみま千円。
2012年12月06日(Thu) 01:39
ぱとこさんへ♪
編集
私も録画予約っていう、絶対に忘れちゃならないところが一番怪しくて。
そこはまた本人から再度連絡してもらわなきゃです・・・(他力本願)

フジでやるから関テレでもやるかなーって思ってたけど
フジ限定らしいです。
調べたけど・・・よくわかんないんですよね。
関テレのサイトも「あたりまえ体操」は沢山載ってるけど、年末の番組表がないんですもん。
年末って大事なのに・・・出してくれー(/_;)

ぱとこさん、お騒がせしてすみま千円。
2012年12月06日(Thu) 01:43












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered