久しぶりに家族水入らずで

昨日は旦那さんがお休みだったのでお出掛けでした。
家族水入らずでのお出掛けは9月の本栖湖キャンプ以来なので、
実に3ヶ月ぶりでございます。


この激レアな休日をどこで過ごそうか、
朝食食べ終わってもまだ迷ってんたんですが
結局ここにしました。



正午ごろ。

     DSC_0007_convert_20121203110451.jpg


到着が遅くて心配だった駐車場にも無事停められて









     DSC_0009_convert_20121203105329.jpg




ケーブルカーに乗って行く先は・・・・









     DSC_0082_convert_20121203111549.jpg




週末だけ開店するという長尾平のワインBAR









     1_convert_20121203112217.jpg
   


あー、なんて素敵なの(´ω`)








「犬連れで車じゃなかったら絶対飲んだね」




とまあ、冒頭の3ヶ月ぶり発言が吹っ飛んじまうようなことを言ってみたりする
どーしよーもないワタクシでありました。。。






楽しかったので続きはまた明日。
今日はすごく冷えて腰痛再発の兆し。
冬が来たのか?
梅子も寒そうなのですがまだ布団探し中↓

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

     にほんブログ村 犬ブログへ

子供達がくれた梅子ちゃん似顔絵バナー。

コメントの投稿

非公開コメント

そこはドコですの??

昨日は昼間からワインを頂き夕方からずっと潰れておりました。チーン
昼間のお酒は効きますよ~(=_=)



梅ママ ワイン〜〜
飲みたかったんだね(笑)
だって………
看板zoomして紹介し直してる?

梅パパちゃんも飲める人なのかな?
‥‥運転手。
ママ良く我慢しました!

クリスマス&年末に向けて
美味しいワインを頂く機会増えます様に♪

3人でのお出かけできてよかったですね♪
梅子ちゃんも喜んだのでは?
梅子ちゃんの着ている洋服、エレも同じ色も持っていますよぉ。

3人でケーブルカー乗ってっていうことは・・・
M山ですかね?

aneさんへ♪

山の中の茶屋ですの♪
週末限定でここの茶屋は開くんですけど、どうやらね、なぜかね、ワインソムリエがいらっさるのよー!
すってっきー!!

かすみさんへ♪

かすみさんは、甘いのなら飲めるのでしたっけ?
梅酒なら飲みますか?(*^_^*)

我が家は私より旦那くんのが何でも飲みます。
あと、飲み会があったら翌朝帰宅が定番です。
仕事帰りの酒はさぞ美味かろう。外で自由に飲める身がうらやましー!!!

エレママさんへ♪

ピンポン!ビンポーン!

エレママさんも行こうとしてたし、ひょっとして会うかな?とか思ったんだけど(笑)
普段めちゃ混みなのに、12月に入ったら空いてましたよ。
登山シーズンは平日ばかり登ってたんですが、これなら土日でも登れそうです。
お薦めですー♪
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク