黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 冬は夜景が綺麗だよ

冬は夜景が綺麗だよ

土曜日の東京梅ママシティの空は訳ワカメでした。
午前中は、雪でも降りそうなどんよりした曇り空で、その後にいきなりの大粒の雨。
でもちょっと晴れ間が見てるの。
で、午後は雲がなくなって快晴。
なんだこれ、訳ワカメだよ。


そんなこんなで夜もとーっても空が澄んでたので、
夜景が綺麗に見えるスポットまで行って写真撮って来た。


「走れ野乃!」でお馴染み野乃母さんがスカイツリーが綺麗だよって紹介してたから。







 DSC_0004_convert_20121202231045.jpg



これは20時~21時限定のシャンパンツリーって言うやつらしいよ。
日毎、時間毎にライティングが変わるらしいです。
その辺の照明事情はスカイツリーさんのホームページを見ておくれ。


とか言いつつ、肉眼じゃ「いつも白っぽいのが今日は緑っぽい」くらいしかわからなくて
望遠レンズ持ち出してやっとこの程度。


私は野乃母さんに「こっちからだとスカイツリーはきっと10センチくらいだ」とか言ったけど
2センチくらいだったかも・・・ (TmT)
ごめんなさい。ワタクシ、ぶっこきました。







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

     にほんブログ村 犬ブログへ

子供達がくれた梅子ちゃん似顔絵バナー。
梅子と暮らす | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
完全出遅れをお許し下さい(>_<)
おぉ!結構見えるじゃないですか!
私には10cmに見えますよ!
我が家からもそうですが、都心に高層ビルなんかが立ち並んでいるのに、
これだけ見えるのってスゴいことじゃないかと!
クリスマス3日間限定のキャンドルツリー、見ましょうね!お互い数㎝の(笑)
2012年12月05日(Wed) 00:04
野乃母さんへ♪
編集
この夜景スポット、高台にあってカメラ撮影している人がよくいるんですよ。
以前は興味なくてスルーしてたけど、スカイツリーできたら眺めが素晴らしくて。
なるへそ!こういう事だったのね♪

人間の目って都合よく出来てて「10センチあるな!」とか勝手に拡大レンズしちゃうんですよね(笑)
指で測るとそんなにないよ!っていう・・・(^_^;)
2012年12月05日(Wed) 18:44












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered