スポンサーサイト


食器台どーしてますか?

窓全開で寝たら外の音が聞こえてきちゃって昨日ほとんど眠れなかった。
あーしんどい。





P1010289_convert_20120618113841.jpg

梅子ちゃんがひざ枕して寝るから、お母ちゃんつられちゃいそうダス。
あまりに可愛すぎるので、こういう時は香ばしい頭に頬っぺたスリスリしてみるのダス。
あー香ばしいー。





ところで皆さんはワンコの食器を置くのって、どうしてますか?
やっぱ台とか使いますか?

ウチは、私がキティラーだった頃に愛用していたミニテーブルに食器置いてたんですが、
旦那ちゃんに日曜大工お願いして、昨日こんなん作ってもらいました。

P1010427_convert_20120618113955.jpg




立派なもんできたわー。器用だねー。ごっついねー。
右のキティちゃんテーブルと比べると、だいぶ大きいねー。

私なりに高さ測ってお願いしたんだけど、でもちょっと大きかったなー。
「ちょっと高いね」って言ったら旦那さんがご機嫌ナナメになりましたけど、
そもそも私がサイズ測ってる時点でミス起きそうな予感プンプンだったはず。
「アンタのアホさ加減には心底ガッカリ。呆れるわ」と思う事件は今まで何百回とあったはず。


なのでここは、
いつも通りの結果と言う事で、ひとつ穏便にお願いしたい。


高さ30センチあるんですけど、皆さんのお宅はどうでしょか?
それを参考に、ちょっと微調整してもらおうかなと思います。
あと、ついでに、水飲んだ後、周りをビショビショにしないで済む方法なんかもありましたら是非。

水滴の上にスリッパで乗っかって、すっころんだので(/_;)






下記のランキングに参加しています
ポチッと押してくださると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

またまたコメしちゃいます。

うちのごはん台は調節可能ですが今は18㎝くらいです。
お水はうちはオアシスで飲ませてるので大丈夫です。家に居る時に直接あげる時は周りは拭くしかないですよね~
みなさん、ビニールのランチョンマットだったりトイレシートを敷いておいたりじゃないですかね~ 

ワフですが・・・今年はまだ1回しか行ってないです。おー近いですね~うちは行く時は東名の時もあれば中央で行く時も・・・
混雑状況で決めてますが降りてから近い中央の方が楽チンな気がします。

カオルさま

おー!貴重なアドバイスありがとうございますー!
いやーやっぱりこれ、高すぎましたね・・・18センチですね。( ..)φメモメモ
オアシス使ってるんですか、なるほどな~。
小さい頃はオアシスを破壊するんじゃないかと思って怖くて使えなかったんです。
お水飲んで、口からボタボタ垂らしながら私のところにきて、ズボンで口を拭くっていうのが定着してます(;O;)
食器台はやっぱりカット決定ですな。

食器台・・うちもどうしようか・・って思いながら、コー○ンで売っていた踏み台がちょうどあったので、今はソレを使っています。高さ21㎝でした。

水を飲んだ跡の悩み・・一緒だ~びちょびちょの口で突撃してくる。もちろんボタボタだから床はビチョビチョ。ぞうきんを持って待ちかまえています。アオシスもつけてたけど、たまーにしか飲まないから取っちゃいまして・・・
良案あったらおしえてくださーい。

ルー&マーのママさま

21センチ!φ(..)メモメモ
あぁー、もうカット決定ですよ。トホホ(/_;)
オアシスは慣れたらとっても便利なんですよね~。ブリーダーさんのところでは使ってました!
うちも雑巾を常に、です。いい方法見つけたらアップします!
こないだブルドッグちゃんみたら、シザーバイトとか言うのかしら。下あごが突き出てるから、なんか飲み方すごくって。。
ラブのがマシだったです(*_*)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
