黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 梅子の成長

梅子の成長

こんにちは。


いよいよ12月です。早いですね。
大掃除・・・頑張りましょうね。


ソレリュンヌさんちのソレ君のパピ子時代が載っていて、オモローでした。
ワタクシ的にはソレ君らしくて可愛いなー♪って思ったんですけど
ソレリュンヌさん曰く「伊集院光」だった模様です。
残念だった模様です。


気になったらチェックしてみてね。
「lab life in takahashi」の伊集院記事。


しっかしあれです。他人事ではない梅子であります。
ソレリュンヌさんに触発されたので、
前にも紹介したけど、破壊力のあるおさしんを再掲してみようと思ふ。








生まれて間もない頃はこんなに可愛かったのに。【客寄せパンダ期】



       ume_convert_20121130132820.jpg







我が家に迎えた時はこんな顔になってた。【オヤジ期】



       DSC_0073_convert_20121025143934.jpg





出川でなくてもこう言うよ。 「Why?」




      

で、成長してこうなった。【ホラー期】



    P1010591_convert_20120701132040.jpg



白目むいて寝るのはワタクシに似たんでしょうから、別になんの文句も無いよ。




最終的にはここまで進化した。【E.T.期】


       P1020083_convert_20120902190641.jpg


可愛さに欠けるなと、さすがの溺愛飼い主でも思ふ。





ソレリュンヌさん、やっぱりお笑いの神さまってのがいるみたいですよ(*^_^*)
プロレスラーにするか、芸人やるか、私達の子供の将来を考えておきましょうかね!?







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。
日曜日に子供達がくれた梅子ちゃん似顔絵バナー。



   にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
こんにちは!
ちょっとごぶサターンでした。
もう、この記事お気に入りにします。

そろそろ梅子ちゃんの変顔みたいなーと思ってたから!
あたし、一人暮らしなのに、声を押し殺して笑っちゃった、
職場での癖で(笑)
何回見ても、腹がいてーよぉぉ。
こうなると、ET超えた顔がみたくなるんですけど・・・
2012年12月01日(Sat) 13:19
編集
成長と共に顔も変化しますよねぇ。
私は「ぷっ。」と吹き出して笑ってしまいました!
個人的には「おやじ期」サイコー!!
ますます実際お会いしたくなりました。
今の梅子ちゃんを見たいわ♪
2012年12月01日(Sat) 13:30
ももちぇりさんへ♪
編集
♪おひさっしぶりねーあーなたがー来るなんて 噂をしてたのオババの感ねー♪

ももちぇりさんのお仕事は年末忙しくなったりしますか?
ファンシー夫は深夜帰宅と休日出勤の毎日で忙しそうです。
帰ってきてから食べる深夜1時過ぎのご飯は、ファンシーを更にファンシーっぽく太らせそうです。

ってコラコラ!
職場のクセでって、コラコラ!
仕事中もネットしてることがバレバレじゃーないかー
その職場にこの子をお届けしたいです。
うちの子かわいーからなー。ET以上の顔なんてあるのかなぁーかわいーからなー(泣)
2012年12月01日(Sat) 16:12
エレママさんへ♪
編集
ひどいですよねぇー。
客寄せパンダ期の顔に惹かれて会いに行って、連れ帰ってきたらオヤジ期になってたと言う。
今の梅子はブル中野です!!
ファンシー君が春まで忙しく遠出ができま千円。
ホームグランドで良ければいつでもおいでくださいまし♪
2012年12月01日(Sat) 16:18
編集
梅子ちゃんはお笑+レスラーなので、西口プロレスの長州小力だよ(*ε*)ウヒッ

みなさーん!!実際の梅子ちゃんはかわえぇよ☆

謝恩会、ワタクシ1人でスギちゃんやる事に決定しました。。。みんなでやるって言ったじゃなーい(T-T)
寂しいので長州小梅ちゃんお借りしようかな(^ω^)
さてと、スギちゃんのDVDでも見て研究だぜぇ☆
2012年12月01日(Sat) 17:24
編集
アハハ(^O^)うちのレオは、たれ目で、小さい頃から「おじいちゃんみたい」って言われてました、ひどい(-.-;)アトムは童顔で、同い年とは、思われません(>_<)
2012年12月01日(Sat) 18:31
編集
!!!!梅子ちゃん(爆)
オヤジ期乗り越え
かわいい梅子ちゃんに変身出来てよかったですね〜〜♪

ほらほら
子供なのにやけにしっかりした顔つきの子!
いますよね???
オヤジ梅子も 似てる==
  ごめんね〜〜。。。。

2012年12月01日(Sat) 23:24
ETまで行くかっ!
編集
梅子ちゃん・・・あーた女の子でしょうに^^;
うちの女子リュンヌも今ホラー期かも?
今度うちもとっておきのヤツ撮らなきゃ!
ソレイユがね、よく寝てる時、ブヒヒヒヒ・・・って寝言言うんだなぁ ヤツは前世は豚なのか!?
いきなり背後でブヒヒヒは怖いんだわさぁ
2012年12月02日(Sun) 00:47
編集
梅ママさん、サイコー!!
梅子ちゃんさらにサイコー\(~o~)/
スゴイ!これらの写真を探し出したことに脱帽!!
そして、梅ママさんの感性溢れる記事に脱帽~♪
でも、そんな梅子ちゃん大好きですよ❤
2012年12月02日(Sun) 10:21
天使代行の山村正香だお
編集
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012年12月02日(Sun) 15:12
はじめまして~♪
編集
ソレリュンヌさんとこからやってまいりました、ぶんぶんです(^▽^*)
パピコソレちゃんに相当、キャーキャー言わせてもらいましたが・・・
梅子ちゃん、ありがとう!!
パンダ期からET期、すんごく楽しませてもらいました♪
今日から梅子ファンです(≧∇≦*)
ET期の後は・・・楽しみです~♪
すみません。一人で盛り上がってますが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2012年12月02日(Sun) 16:52
aneさんへ♪
編集
やっぱ西口プロレスだった?
いや、もしかしたらライオネス飛鳥じゃなくてそっちなんじゃないかって不安だった。
でもやっぱりか。。。
カイザちゃんもハチミツ二郎あたりでどうよ?(笑)

謝恩会・・・ハメられましたね。
一人で笑いを取りに行くだなんてaneちゃんたら、プロだよ。
あちきはシャイなあんちきしょうだから恥ずかしい。
2012年12月02日(Sun) 22:12
レオママさんへ♪
編集
こんにちは!
いつもありがとうございます。

レオちゃんとアトムちゃんは・・・・兄弟?(←前に聞いたかもしれないのにゴメンナサイね。)
垂れ目は可愛い!本当に可愛いです。キュンキュンするわー(●^o^●)
童顔も、たまに見ますね。犬にも童顔があるってのを知ったときはビックリしました。
ほんと童顔なんですよね~あれってビックリ。。。いつまでもパピ子☆
2012年12月02日(Sun) 22:19
かすみさんへ♪
編集
とっつぁん坊や梅子でございます。
フィンちゃんの垂れ目と、一見まだ幼いのかと思うキールちゃん。
非の打ちどころがないほど可愛いですねぇ。
オヤジ期とかなかったですか?(笑)
2012年12月02日(Sun) 22:23
ソレリュンヌさんへ♪
編集
載せてやったぜ、梅子の成長!!
ホラー期はね、きっとどのご家庭でもあるはずなんです。そう思う・・・願う・・・・。
起こしちゃ悪いから笑いを堪えるんだけど、ほんと腹が痛くなるほど笑えるんですよね、ホラー顔。
前世が豚なのはやっぱりソレちゃんなのですね。
もうお笑いの神様はソレちゃんにつきっきりなのですね。応援してるぞ♪♪


2012年12月02日(Sun) 22:26
野乃母ちゃんさんへ♪
編集
野乃ちゃんもホラー顔は得意ですよね(笑)
もうちょっとするとET顔に進化を遂げるかも!
2012年12月02日(Sun) 22:29
天使代行の山村正香さんへ
編集
ありがとうございます。
私も可愛いなーと思うんですが、先に爆笑がきます(^_^;)
2012年12月02日(Sun) 22:31
ぶんぶんさんへ♪
編集
こんにちは!
いつもソレさんのブログでぶんぶんさん拝見しておりました♪
こちらこそ宜しくお願いいたします。

いやーもー、平成の爆笑王ソレ君には敵わないですー。
だって寝言でブヒブヒ豚の鳴き声するんですよ?もう本当ソレ君たらアッパレですー。
梅子ちゃんは本当はほら、可愛いんですよ。ちょっと笑いが先にきちゃうだけで・・・(汗)
2012年12月02日(Sun) 22:35












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered