黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 散歩コース新規開拓

散歩コース新規開拓

前にキムタク公園で会った黒ラブのパパさんが「普段はココまでは来るのは遠いから」って言って
いつも散歩している所を教えてくださったので、行ってみた。
4日連続で。
再会できてないけれど (´-`)


     2012112216290000_convert_20121129135908.jpg



   
民家の脇に小さくて見落としそうな入り口があって、その崖を木段で下りてきたらこんな感じ。
崖って言えばこれね→過去記事
幹線道路と線路があるので、あそこから歩いて来れはしないけれど、同じ崖です。



     2012112116390000_convert_20121129141546.jpg



昭和50年にできた保全区域らしいです。
周りは住宅地なんで、放っておいたら傾斜地によくあるひな壇住宅になりそーなところだけれど、
このあたりの崖を緑地として残して、その一部を、湧き水を利用した清流公園にしているらしい。




     2012112414160000_convert_20121129142520.jpg




崖の下から湧き水が流れていて、







     2012112414140000_convert_20121129142715.jpg

     


ため池にはカモがいたりね。







     2012112414150000_convert_20121129143933.jpg



     
リスもいたよ。







     2012112216310000_convert_20121129144507.jpg



ゴルフ練習するオヤっさんもいるんだろうね。





見所満載だからまた明日ヾ( ´ー`)ノ~ばーい






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。
子供達がくれたラブレターバナー。



   にほんブログ村 犬ブログへ

梅子と暮らす | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered