黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 大仁田じゃなくてビューティーペアだってTOP梅子と暮らす ≫ 大仁田じゃなくてビューティーペアだって


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大仁田じゃなくてビューティーペアだって

梅子ちゃんとマブダチ・リアンちゃんのワンプロ姿を
ワタクシはビューティーペアと思っていたのですが
古すぎるのでやめました。


長与千種とライオネス飛鳥にしてみました。
どう転んでも昭和世代。ヾ(  ̄▽)ゞ


それなのに、、、ぷぅらぶばにばに家に「大仁田厚」と命名されてしまったの。
洋服が破れるまで続く戦いと、ドッグランの金網がまるで大仁田厚なんだとさ。





大仁田厚vs曙太郎 の異種格闘技戦。
最初にメガトンパンチを放ったのは曙太郎でありました。
手がぶっといぜー。
さすがバニだぜー。

     P1020577_convert_20121128215219.jpg
     





女子プロならば長与千種とダンプ松本?
ダンプ、重さが仇となりバテる。





     P1020587_convert_20121128214933.jpg





とか言いつつ、梅子ちゃんには「ぶっこく」という屁ワザがあって
どちらかというと極悪非道なのは梅子ちゃんです、ハイ。




     P1020573_convert_20121128220422.jpg




2時間たっぷり楽しみ、カラスが鳴いたので帰りました。




     P1020600_convert_20121128221451.jpg

    


ぷぅらぶばにばに家の人々は、梅ママ邸の近所にある酒屋がいたく気に入ったご様子で
この日もお酒を買って帰ったことを、この場でチクッておきます (゚m゚*)プッ


今回の収穫はカイザちゃんと仲良くワンプロできたこと。
梅子が黒ラブ以外と遊べるとは知りませんでした。
よしよし。良い感じだ♪









<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。
子供達がくれたラブレターバナー。



   にほんブログ村 犬ブログへ


あらまあ、絵が上手だよー♪♪




梅子と暮らす | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ポーラも参加したかったな~グスン
2012年11月28日(Wed) 22:41
編集
前回の名無しの権兵衛さんはあたくしだわさ^^;
カイザちゃんがダンプ松本なら梅子ちゃん極悪同盟のブル中野!?あららそれじゃぁ仲間割れじゃない!!
是非巡業にこちらにも来てほしいワン♪
aneさんまたぶどう汁とか麦汁とか買ってたの?そりゃノリスケさんからジャイアンになるはずだわ(笑)
2012年11月28日(Wed) 23:02
カオルさんへ♪
編集
あらホントですか!
土日のドッグカフェは激混みなのと、ワタクシがビンボーで外食できないので(笑)
そういうシャレオツなところ一切抜きの、ただのドッグラン2時間コース。
ボールで遊べないし、河川沿いで寒し、トイレはあるけど、それくらいの市営のラン・・・。


ちょっとアレかなぁ、と思って申し訳なさ過ぎて誘えないでおります・・・。
ただのドッグラン2時間コースでいいんでしょうか。ならば是非次回は!(*^_^*)
2012年11月28日(Wed) 23:04
編集
とっくみあいの遊び、いいな~。
で、ボール禁止のランなんですね!?

ぱと、そこに行ったら私のヒップバッグをほりほりして、
「ボール出せ」と2時間ほり続けます。たぶん・・・:
ある日突然フレンドリーな子になってくれへんかな~。
誰かとプロレスするぱとを見てみたい。
2012年11月29日(Thu) 08:33
編集
毎回ランの帰りに寄ってしまうんだろうな~アダモステ酒店ペイッ(/ロ゜)/

あの試合中も梅子ちゃんどさくさにまぎれてブっこいてたんだろうか(=3=)プププー3

ホント遊んでくれて良かったわ~。
かーちゃん安心した☆

☆ソレさんへ☆
あの日は紅茶梅酒とレモンシークヮサー酒を買って行きましたよ♪
ソレさん酒屋さんの娘さんなのに飲めないなんて^m^あっ、でも飲んべが酒屋さんよりいいか(笑)


2012年11月29日(Thu) 12:55
ソレリュンヌさんへ♪
編集
ソレちゃんも最近、いい相撲相手見つけましたね♪
ずっと遊んでませんか?
いつか止むだろうと思ってても、止まないのです。
エンドレスでビックリですよね(^_^;)

sge&aneさんは梅汁とか米汁とかも買ってますね、きっと・・・(笑)
2012年11月29日(Thu) 13:00
ぱとこさんへ♪
編集
梅子はたまにマブダチ・リアンちゃんちのお庭で遊ぶんですが、
ボール持ってるとワンプロはしないみたいです。
ボールがないときの遊び方みたいですよ、これ。

なので、ボール禁止のランだと、
ぱとちゃんもワンプロするんじゃないかしらと思ったりして♪
ダメかな。ボール命かな!?(^。^)
梅子にも苦手なタイプの子がいるので、
沢山の中から年齢とか体格が一緒くらいの子を見つけて適当に遊んでますよん(*^_^*)
2012年11月29日(Thu) 13:06
aneちゃんへ
編集
レモン酒、買わなくて良かった。あれも買ってたらきっと、梅酒と一緒に割ってたから(T_T)
八海山の原酒で漬けた梅酒だそうですぜ。すっきりとこっくりがあるっぽいですぜ。
自分でも全く同じの作ってるけど(笑)、プロはどう違うのか味見しようと思って買ったのに。




2012年11月29日(Thu) 13:14












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
