黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 異種格闘技戦TOP梅子と暮らす ≫ 異種格闘技戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

異種格闘技戦

今日も朝から雨でして、ここんとこずっと天気悪いです。
で、昨日は唯一ポカポカ陽気で。


ご近所のぷぅらぶばにばに家と、いつものホームグラウンドに行きました。


ぷぅらぶばにばに家はこんな構成犬員で賑やかなのよ。
いつも3匹で仲良くワンプロしてるんだそうです。



     P1020583_convert_20121126114423.jpg



とか言って、ピンク服はデルタちゃんじゃなくって梅子ちゃんです。
兄妹にjoinしてみました。







「あれ?デルタちゃーん。ごめんよー。どこだーい!」



     P1020596_convert_20121126115716.jpg



兄妹を奪われ、すんごい悲壮感漂ってます。ごめんよ。ごめんよー(T_T)





続く。





<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


にほんブログ村 犬ブログへ
「大仁田厚vsAKEBONO 異種格闘技戦をしたの。」

梅子と暮らす | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
梅ちゃん、上手に仲間入りしてるじゃないですか~( ̄ー ̄)

多頭飼いだと毎日ワンプロで賑やかになりますね~(^_^;)

梅ちゃんは一人っ子なのに、仲良くワンプロ出来てお利口!!
2012年11月26日(Mon) 23:28
編集
デルしゃんではなく梅子さんだったのね^^;
デルしゃんは犬見知りなのかしら?
こんどane家に交換留学にいってみては?
うちの子はやっぱり梅子さん派なので少しデルしゃんエキスをおすそわけしてほしいのですが(笑)
それから遅くなりましたがリンクこちらもよろしくお願いしますのだぁ!
2012年11月27日(Tue) 01:32
ポンドママさんへ♪
編集
ポン様とソラちゃんと・・・・キッズも一緒になりますかね?
ポンママファミリーもいつも賑やかですね♪

今回は、マブダチ・リアンちゃんがいなかったので、どうするのかなぁ?って様子見てたんですが、
しばらくしたらワンプロ始めてました。
カイザちゃん(バーニーズ)が遊び上手で誰とでも遊べる子なので、うまくいったみたいです。
こう見えて梅子は、友達を選ぶんですよ。
同じテンションで遊んでくれる子って、なかなか見つからないんですよねぇ~。
2012年11月27日(Tue) 14:45
ソレリュンヌさんへ♪
編集
名前がないけどこれはきっとソレリュンヌさんね!?(゚m゚*)プッ

デルしゃん、今日は初めて来ましたって言う2才のスタンプーさんと遊んでましたよ。
アクティブデルしゃんを始めてみました(^_^)v
デルしゃんは、うちの実家のリンゴちゃんと似て穏やかな優しい女子です(*^_^*)
兄妹ワンコには平気だけど、外の強気なワンコは苦手なのかも。
梅子さん、デルしゃんと遊びたくてガンガン行きますから(汗)

兄妹に梅子を混ぜたのは、このままシレ~っとあそこのファミリーに入れて
連れて帰ってもらおうと考えまして。
「あれ?1匹増えてない?」「気のせいじゃない?」みたいな・・・3匹も4匹もバレないかなとか(笑)
そして私たちは「鬼の居ぬ間に命の洗濯」をするのです。ウッヒッヒッ♪

リンクありがとうございまーす!
2012年11月27日(Tue) 14:55












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
