黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ 電車のオモローなひと

電車のオモローなひと

「東京は変な人多いわ」とか言って
電車でオモローな人を見つけるたびにメールしてくる旦那くん。
早朝とか、ウィークエンドの終電とか、特に頻繁に出現する模様。
そのメールがいちいちウケるのです。








「向かいのおじさんがライターをパッと取り出して鼻毛を焼いて、サッとしまったよ」

11231_convert_20121124001719.jpg



マジか Σ(゚д゚;)






「ゲロリアン寸前の人がいたよ」


11232_convert_20121124001739.jpg


あーいるよね。
背中さすっておあげよ(; ̄ー ̄A









「またポールダンサー出たよ。」

11233_convert_20121124001752.jpg




セクシーじゃないほうだよね?





アタシは、歯磨きをしながら乗車してきて、3駅目あたりで下りてく人を見たよ。
駅のトイレが彼の洗面台なんだろね。


って、通勤も退屈しなくてよさげ?




<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
こんばんは♡

濃いなぁ・・・TOKYO・・・
混雑もハンパないでしょうが、
こういう楽しみがあるなら通勤も楽し、ですかね^^
ポールダンサー&ゲロリアンは身に覚えがあって赤面太郎でした(-_-;)

私も高校時代からを含めると、〇十年電車に乗り続けました。
自分はと言えば、朝のラッシュ時、珍しく座れて、ウトウト
してたら夢をみて、なぜかお腹を思い切り蹴られる夢だったのですが、
蹴られる瞬間『ウッ!』ってほんとに口に出してしまい、
かなりデカイ声だったので一斉にみんながこっちを見ていました(-_-;)
『ウー、ゴホゴホ』ってごまかして、終点まで寝たふりしました・・・
2012年11月24日(Sat) 02:07
編集
面白い!!
かなり濃いですね~。
差し支えなければ、何線ですか~?
私は10年ほど中央線ユーザーでしたが、
そこまでの人、見たことないです!!
ライター、歯磨き…濃過ぎでしょ~。

でも先日山手線に乗ったら、
美顔ローラーをやっている40前後の男の人に遭遇しましたが…(;一_一)
2012年11月24日(Sat) 10:07
編集
私も八王子から川崎駅まで通勤してたけど、あまりユニークな方とは遭遇しなかったな。。。朝早かったから殆ど寝てたし、ももちぇりさんと同じ、夢見て声出した事もあり(笑)しかも笑ってる夢だったので咳なんかじゃごまかせなーい(*_*)

毎日同じ時間帯に乗り込む男と場所取り争奪戦で楽しんでました=3=3
そんなことも楽しんでないと通勤なんてやってられなかったのです<`ヘ´>
きっと梅パパさんもそんなユニークさんと遭遇しなければ通勤なんてやってられないわよね(笑)

はなげーチリチリおじちゃん、車内は火器厳禁です(笑)
2012年11月24日(Sat) 10:48
ももちぇりさんへ♪
編集
こんにちは!
そっかー。おなごがゲロリアンしてるのって、あれ、ももちぇりさんだったんですね。
おなごのゲロリアンには皆がティッシュを差し出すって旦那が言ってた。
えこひいきー!!

一日の乗降人数が73万人ですって。本当ね、道路でも電車でも何でも混みますね。
私はその波に押され、体が斜めになってバランスを保てず、
73万人の駅で大の字になって転んだことがあります。
通勤ラッシュ時に助けてくれる人なんぞいなかったo(TヘTo)

何に蹴られる夢だったんですか?夢の中に出てまで蹴ってくる人がいるなんて、
ももちぇりさんたら、まったくどんな悪行をしているでしょうか(笑)
座って寝てて、夢の中で落ちる時ビクンてしませんか?
あれも恥ずかしいの。。。

2012年11月24日(Sat) 11:27
野乃母さんへ♪
編集
美顔ローラー!???
しかも中年男性・・・・・強烈ですね。オネェ系なのかなぁ?

まさしく野乃母ちゃんと同じ線ですよ。
濃い人いませんか?
沢山の人がいてよくわかんないんだけど、よーく見てるとね、いるんです。
濃ゆいのが・・・(-_-;)
あとね、昼間だと鶴瓶似の人がキャンディキャンディの格好しているのを良く見かけます。
2012年11月24日(Sat) 11:35
aneちゃんへ♪
編集
aneさんは、夢の中も愉快なのね!?笑えるわー。ほんっとオモローだわー。

南武線も混みそうね。
混んでるところをよーく目を凝らすと・・・・いるって。変な人♪
超ミニスカートでパンツ見えてるんだけど、
オネェだから前から見たら嫌なラインも見えてるとか、なかった?(笑)

2012年11月24日(Sat) 11:40
編集
東京ってすごい。
大阪ではそんなにすごい人見たことないような・・・。人口が少ないからかな~?
キャンディキャンディ。見たい~♪笑える~。それは男なんですか?
若気のいたりで終電車でゲ〇もよおし、連結部に逃げて手のひらで受けたのがなつかしい。
2012年11月24日(Sat) 12:35
パパさんもオモロー!
編集
そのメールのセンス!さすが梅子ちゃんパパだけあるわ^^
やっぱ東京はオモローの宝庫だわ~!
会いたいなぁそんな人
むかーしむかしのお話じゃが、私が高校生のころ広島に広島太郎という有名な浪者がおったんじゃ^^
私が遭遇した時は髪の毛が安全ピンをどんどんつないだ銀色ロン毛ストレートヘアのヅラで子供が押して遊ぶパタパタペンギンをペットのように押しながら横断歩道を歩いておったぞ(笑)
2012年11月24日(Sat) 23:16
ぱとこさんへ♪
編集
こんばんは!
いや~、きっと梅田あたりにゃ、濃ゆい人がいると思うんです~。ウッヒッヒッ♪
キャンディキャンディは、中年男です。
でも完全にキャンディキャンディ。
直接の害が無い人なので、もう全然オッケー。
ポールダンサーのが害あります。踊りながら近寄ってくるから(笑)
2012年11月25日(Sun) 01:40
ソレリュンヌさんへ♪
編集
広島太郎、すごすぎます。濃ゆーい!!!
広島太郎さん、こっちの電車で旦那君と遭遇して欲しい。
どんなメールくるか楽しみだものー!!

近所にね、夫婦の間で通称「なすび」って呼んでる浪者さんがいます。
懸賞生活してたあの人に似ているから・・・。
スギちゃんの服装をベージュ色にした格好にサンダルで一年過ごす感じ。ワイルドだぜぇー
2012年11月25日(Sun) 01:49












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered