黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ ゆーわくロミオ

ゆーわくロミオ

病院の看板猫ちゃん'Sの茶トラちゃんは犬が嫌いじゃないらしい。
梅子ちゃんの入院生活がうまくいったのは
この茶トラちゃんと美人な奥さん先生のおかげでありましょう。。



こないだのこと。



診察室のドアのガラスから
待合室で待つ私たちを覗いてきて




11221_convert_20121122121909.jpg




猫独特の、壁を擦るように歩くあの感じで
ドアにピターッと体をこすりつけ




11222_convert_20121122121931.jpg






梅子を誘惑してた。

11223_convert_20121122121954.jpg




ドアがあるから近づけないのを知ってのことよ |壁|3 ̄●)ブゥーーッ
プレーボーイだねぇ。
梅子ちゃんはゾッコンです。
お母ちゃん、身分違いの恋してるジュリエット梅子ちゃんが心配。







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらジュリエット梅子をポチッと押してくだせーませ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

「か、かなわないの!?」
梅子と暮らす | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ロミオ様ったらなんて罪つくりなぁ!
動物病院にいるからなのかワンコもオッケーなロミオ様許容範囲広すぎ~!!
ジュリエット梅子ちゃん次の逢引きはいつなのかしら・・・
2012年11月22日(Thu) 17:47
編集
梅子ちゃん、ロミオ様の誘惑に
大人しくしていたんですか~!
野乃だったら、吠えまくるか、
ドアにすっとんで行くと思います^^;
罪な猫ちゃんですね(笑)
2012年11月22日(Thu) 22:19
ソレリュンヌさんへ♪
編集
この病院、最初は黒ラブを引き取る予定だったんですが、
先に里親さんが見つかったらしく、その後に来たのが黒猫ちゃんと茶トラ君。
茶トラ君は診察中もそばで見てるし、絶対に梅子の視界に入るところにいるんですよねぇ。
かわえぇーのー♪♪

今月と来月分のフィラリアとフロントライン貰ってきました。
今年は暖冬なのか、東京は草むら行ったらまだ虫がいます・・・。
次の逢引はねぇ・・・・もうとーぶん行きたくない。お金ない(笑)

いつもコメントありがとうございます♪♪
今さらジローですけどリンク貼らせてくださいね☆
2012年11月23日(Fri) 00:34
野乃母ちゃんへ♪
編集
コメントありがとうございます♪

野乃母ちゃん、透視できるんですか?と思うほど梅子の行動がビンゴ!(笑)
梅子ちゃんはですね、この誘惑の後は大抵、ガラスに顔をくっつけてフゴフゴと鼻息を鳴らし、
頭突きで強行突破を計ります。
ガラス一枚で2人でいちゃこらしてる感じ・・・。あぁお気の毒な(T_T)
2012年11月23日(Fri) 00:44
かわいいですよね~
編集
猫のクネクネダンスも相当可愛いですよね^^

うちはaneがこの間痛い思いしているので猫が近くにいる時は厳戒態勢です^^;

梅子ちゃんはみんなにフレンドリーだから羨ましいっす^^
2012年11月23日(Fri) 10:19
sgeさんへ♪
編集
こんばんは~。いつもお世話になっております・・・

私も猫好きなもんで、ほんと可愛いですー。
梅子はですねー、フレンドリーかと思うとあれで意外と苦手な子がいるんですよー(^_^;)
2012年11月24日(Sat) 00:40












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered