黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ イチョウ並木を楽しんだあとTOPドッグラン ≫ イチョウ並木を楽しんだあと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イチョウ並木を楽しんだあと

昭和記念公園のイチョウ並木が美しかったハナシ。


皆さん、横に撮っちまったムービーを
首をへし折ってまで見てくださってありがとう。。


縦の静止画ならあるよ。


     P1020504_convert_20121120114124.jpg



それを早く出しなさいよってクレームは受け付けません。。。汗





この日の目的は、実はこの子達に会うことでした。


     P1020517_convert_20121120115352.jpg





黒らぶフィン&キール」の姉妹。
フィンちゃんとキールちゃんです v( ̄ー ̄)v


ブログの写真で見てるだけだと、わからないものなんですねー。
体格は梅子と大差ないんじゃないかしら。
お洋服着ている女子が、ボール大好きなキールちゃん。
裸の大将が梅子ちゃん。


    P1020511_convert_20121120115444.jpg





ボール投げるとぶっ飛んで拾ってきて、「また投げて♪」ってポロッとボールを落とします。
その姿が可愛すぎて萌え~(*´∇`*)


で、フィンちゃんのお写真・・・お写真・・・・
「フィンちゃんの垂れ目が好きだからお写真撮らせて」ってお願いしてみたけど、
逆光ばっかでうまく撮れなかったよーん ((^┰^))ゞテヘペロ~


ワタクシはあれです。
この日は戦場カメラマン仕様でなかったので、
というかそもそも、黒い子を上手に撮る腕がないのであるからして。
美しいお写真はきっとかすみさんが載せてくれてるはず(笑)


しかしアレです。
やっぱり実際に会ってみてわかったこと多し。
フィンちゃんが垂れ目ちゃんだなんて知らなかった。
垂れ目フェチとしてはメロメロでした。甘えん坊さんで可愛いしー萌え~(●´▽`●)


ランの中を、飼い主無視して自由に走り回る梅子と対照的に
ママと一緒に仲良く遊ぶフィンちゃんとキールちゃん。
ママ大好きな様子が伝わってきて、可愛いかったなぁ。


    P1020514_convert_20121120121700.jpg





あっという間にお時間となってしまいました。
昭和記念公園はお弁当広げて楽しく過ごせるところなので、
またゆっくり行こうと思いました。
興味のある方はjoinしてみてね。


かすみさん、ありがとうございました♪




<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらツンデレ梅子バナーをポチッと押してくだせーませ↓




「梅子やーい、たまにはお母ちゃんに甘えてみないかい?」

にほんブログ村 犬ブログへ

「・・・考えとく」

Comment

編集
黒♡黒♡黒♡
イイデェ~♡イイデェ~♡
ラブはやっぱり元気に遊ばなきゃっ!!
デルタつまんないよ~<`~´>

みんなスマートさんね♪
デルタはお座りするとタヌキのタマタマさんみたいにお腹が垂れ下がっちゃうから、そこをじっと見ているとaneちゃん照れちゃうんだぜ♡

やすらぎの森はオモチャどうなんだろう?たぶん細々とした事は書いてない様な気もするけど(゜-゜)
最初に鑑札やワクチン証明が必要です♪
2012年11月20日(Tue) 14:53
やっぱ梅子派な我が家
編集
フィンとキールちゃんとJOINだったんですね^^
うちの子もランに行くと勝手気ままにご主人様はカンケーねぇよ!とばかりに放浪ワンになってます^^;
おかげで母ちゃんポッツーン・・・あぁさみしい(T。T)
2012年11月20日(Tue) 16:16
編集
私は戦場カメラマン仕様?
その割には……でしたけど。。。
お写真 あれこれ誤摩化しテクニックで
紹介しますね♪

梅子ちゃん。。。
もっとちゃんと遊びたかったおばちゃんです。
秘密の美味しい匂いを「餌」に
また 一緒に遊ぼうね!

立ち話もなんですから……
今度はピクニック気分で♪
2012年11月20日(Tue) 21:21
編集
会うの実現したんですね!
昭和記念公園、我が家も今年の夏終わりに行きました。
まだ暑さがかなり残っていた時期なので、
登録カードだけ作って帰ってきてしまいました。
確か日陰がなく、夏は黒ラブにはちょっとつらかったような。
でもこの時期だったらいいですね!
エレもボールで遊ぶのは最初だけで、
自由に走り回っている方が楽しそうです。
2012年11月20日(Tue) 23:53
aneちゃんへ♪
編集
デルしゃん、慣れたら遊んでくれるのかなぁ?ダメそう??
でもほら、そちらには軽いフットワークで遊べるワンズがもう2匹いるから・・・
デルしゃんはそのままでも(笑)

馬肉が切れたので買いに行くついでにやすらぎ行きたいなぁと。情報ありがとう!!
2012年11月21日(Wed) 12:12
Re: やっぱ梅子派な我が家
編集
あぁ、ソレリュンヌ家のワンズもなんですね!
さすが、何となしに似た香りをお持ちですものね(笑)
さすがにうちはまだ網戸を破ったことはないですよ( ´艸`)

どこでもドアがあったら、そこにjoinさせたいもんです。
2012年11月21日(Wed) 12:15
かすみさんへ♪
編集
そうですね!
全然お話できませんでしたものね。
すみません・・。


あそこはピクニックが楽しいかもしれません♪
でもこないだ、お弁当食べるのかなり苦労しました。
フリスビーで遊んでる子供たちに混ざろうと梅子が暴れて・・・
旦那君がいてくれて助かりましたー。
アタシ一人だったらゆっくり食べれなかったです(^_^;)

次回はテーブル席にくくりつけて、食べたい感じ(笑)
2012年11月21日(Wed) 12:18
エレママさんへ♪
編集
登録カード、作ったんですね♪
ワタシもその気でいたら、作らずに案内されて、まあいいや・・・みたいな。
去年は何かトラブルがあった直後だったのかなぁ。
もう少し厳しかった気がしたんですが、こないだの感じでは少し緩くなりましたね。監視が(笑)

昭和記念公園、春は桜が綺麗ですし、今も良い時期ですよ。
ここなら自力で運転できそーなんです(ちょっと汗でますけど)
是非エレママも・・・♪
2012年11月21日(Wed) 12:21
編集
フィン&キールちゃんに会えて
黒ラブ祭りですね~~~(*´ω`*)
いいなぁ~♪

みんなで並んだ写真、記念ものですね(●´ω`●)
2012年11月21日(Wed) 23:57












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
