黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP病院&ケア ≫ 忘れやすいのかポジティブなのか

忘れやすいのかポジティブなのか

梅子ちゃんが普段通ってるほうの病院のハナシ。


梅子ちゃんは、あんな事件があったのに病院が嫌いじゃないらしい。
入院生活中、ご飯とおトイレに連れ出してくれて、看板猫ちゃんが相手してくれて、楽しかったのよね。
(あんな事件の過去記事→コチラ




こないだも、




11111_convert_20121111134434.jpg


看護婦さんに呼ばれて診察室へダッシュし



 



11112_convert_20121111134451.jpg


そのままの勢いで診察台に飛び乗り周囲を驚かせ





   

11113_convert_20121111134511.jpg

   
肛門腺を絞られて固まってた。。







忘れっぽいのかポジティブなのか。



それでもまた今度来る時は、ルンルンなんでございましょう。
おかげさんで、お母ちゃんはとっても楽できます。
ありがとう梅子ちゃん。



肛門腺のくさいやつ、皆さんはどうしてますか?
梅子ちゃんは出にくい子なので溜まります。
そして普通に絞っただけじゃ出きらない子なので、
先生が指突っ込んで出します。


あたしゃ無理だよ llllll(-_-;)llllll


価値ある500円なりね。








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


にほんブログ村 犬ブログへ

「ポジティブシンキングと言いなさいよ」

病院&ケア | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
みんなそれぞれ‥‥
病院。
フィンはできれば来たくないけど
いいこの振り?
キールは楽しいお出かけ??でも……診察台だけだめ!
降りたらオッケーって??変な子。

有り難い事に うん◎度に一緒に排出されてるので
絞ったことがありません(笑)
自分でやれれば‥‥と言う方多いです。

むずかしいのか?抵抗があるのか???



体調どうですか?
梅ママみっけの栞ちゃん。
プレゼントなの(汗)
ださくてごめん。。。。


※リアンちゃんの綴り教えてください♪
2012年11月11日(Sun) 16:37
編集
体調はどうですか?
めまい&吐き気つらいですよね。

肛門腺は・・・

私も何回かトライしてみたけど、
いまいち出来ているのかわからず
近くのサロンで、足裏カット・爪切り・肛門腺絞りをセットで¥1000でやっていただいております。

山ガール梅子ママのアドバイスのおかげで、
無事エレとの初登山、楽しく行ってまいりました。
ありがとうございました。
近々ブログにアップします。
2012年11月11日(Sun) 19:54
過去記事読みました!
編集
梅ちゃん・・・あーたすごいことやってしまったのね^^;
ママさんのソワソワ、想像しただけで胸が苦しくんなるわー!
でもいまだに病院好きな様子、いいような・・・でも複雑な母心ですね
肛門しぼり、指突っ込むのは無理!価値ありに一票☆
2012年11月11日(Sun) 20:22
編集
はじめまして(*^_^*)
履歴からおじゃまさせていただきました。
どこかでお見かけしたかもしれませんが…間違ってたらすみません(^_^;)
で、「梅子ちゃん」、うちのばあちゃんと同じ名前です(笑)
クラシカルな名前に キュン♡としました。
すごいことを乗り越えた梅子ちゃんパワー&ママさんの語調に 明るくさせてもらいました。
肛門腺は ちゃんと出してくれるので 絞ったことないですが
友人いわく 腐った卵のようなにおいだそうですね(^_^;)
また 寄らせていただきますね。
2012年11月11日(Sun) 22:57
編集
こんばんは!

ニワトリは3歩歩いたら忘れちゃうんだって。
梅子ちゃんの前世はコケコッコですね。

肛門腺、べべさんそんなに絞った事無かったんですが、
若い時は勝手に出てる事が多いそうな。
(または自分で地面にお尻を擦りつけて出してる)
シニアになって、溜まりやすくなりました。
私が擦りあげて出してあげます。
というのも、フンコも出してあげてるからです。
(タイミング見失うと家の中にフンコ出してしまうし、
その上に寝たりすると可哀相だから)

指まで突っ込まないとでないのかぁ
それは可哀相ですね。
レディとしても、恥ずかしい事この上ないでしょう梅ちゃんよ。
ママ、頑張ってやっておあげなさいまし。

あの匂い、相当キツイですよね(笑)

2012年11月11日(Sun) 23:07
編集
梅ママさん、体調ましですか~?

肛門腺しぼり、一度お医者さんで教えてもらいましたが、
ぱとはンコと一緒に出てるみたいで、どんな臭いなのかもわかりません。
いつものにほひがすでにミックスなんでしょうね。
病院では、若い女の先生の時に喜んでるように見えます!
2012年11月12日(Mon) 07:27
かすみさんへ♪
編集
こんにちは!
診察台降りたらルンルン♪って、わかります(笑)
梅子は歯医者さんの方は、診察台を嫌がるんですよねぇ。
でも先生は常にデンタルボーンをチラつかせるので、
梅子はおやつに釣られて何でもやらせてくれるって先生が言ってました。お恥ずかしっ!!

肛門腺って、ウンチッチと一緒に出るって言いますよね。
私もそうだと思ってたのに・・・出にくい子っているらしいんですよねぇ。
前に一度、お尻が真っ赤に腫れてしまって大変でした(*_*)


かすみさん、器用でビックリ!!
読書魔としてはとっても嬉しープレゼントでごわすv(o ̄∇ ̄o) ウヒヒ

2012年11月12日(Mon) 10:16
エレママさんへ♪
編集
ほんっと、めまいは勘弁です。
なーんもできなくなりますものね・・・。

エレママさんも、やってもらう派なのですね!
7時と5時でしたっけ。8時と4時でしたっけ。
そんな位置を押し上げろとか言われた気もしますけど、できない。
あげく、どこ行ってもプロが「普通に絞っても出きらないから指を・・」とか言う始末。
完全にお手上げです(-_-;)

爪もね、サロンでやってもらうとキレイですね~やっぱり。
価値ある1,000円ですよ♪♪

高尾山、見ました。お疲れ様でしたー!!
私も明日は山登りの予定です。梅子は・・・8時間お留守番(汗)
2012年11月12日(Mon) 10:25
ソレリュンヌさんへ♪
編集
干し芋の調子はいかがですか?

うっかり八兵衛ぶっこいたらしいって噂がワタクシの耳にも・・・(笑)
茨城の子が言うには、東京は暖かいから甘い干し芋はできなんだそうです。
寒すぎてもダメだけど、暖かいのもダメなんだそう。
aneさんは拍子切りにして干してるから、硬くならないって言ってました。
私も納得の仕上がりになるよう、またトライしてみます♪

梅子ちゃん、放っておくとお尻腫れちゃうのですが
指はさすがにね・・・・500円でやってくれるんならお願いします(*_*)
ここの病院はラブラドール飼いたいほど好きって言ってくれて
梅子をバカっ可愛がりしてくれるんです。
こちらも嬉しい(*^_^*)

もうひとつ通ってる歯医者さんの方は・・・・看護婦さんが大型慣れしてなさそーな気が(汗)
2012年11月12日(Mon) 10:35
ことははさんへ♪
編集
こんにちは!訪問ありがとうございます!!

ことははさんのお名前、時々お見かけします。
それでチラと覗いて、読み逃げをしておりました。無礼者でスイマセン(*_ _)人

梅子の名前、聞かれて答えると毎回、小さな笑いが起こりますー。
鉄板ネタみたいになってきてるー!!

ことちゃんは、ウンチッチと一緒に出てきますか。
うちは・・・ちょっとは出てるんだろうけれど、溜まりやすい方だと言われました。
放っておいたら赤く腫れ上がったこともあるし、自分では絞れなかったしで、
価値ある500円にゆだねてます。
指とかね、旦那がやってくれたら万々歳だけど自分じゃ絶対無理ですもん(笑)
2012年11月12日(Mon) 10:46
ももちぇりさんへ♪
編集
こんにちは!

ももちぇりさん、取ってないと思ってた脂肪のアレね、取ってたみたい。
会うたびに言う事が違うババ様を虚言癖でもあるのか!それともボケたんかコラー!
と思ってしまう鬼娘ですが、これもコケコッコなのねと思って許してあげよっと(笑)

ね~。勝手に出てるって言いますよね!!
そう思って放っておいたパピ子時代、
床にスリスリし始めて、みるみる真っ赤なお尻のモンキー梅子になりました。。
あれからは1、2ヶ月に一度、先生にお願いしてます。
普通に絞っても出きらなくて結構溜まってるって言われちゃうんですー。

梅子ちゃん、フリーズしているところを見ると、
レディとして恥ずかしいんだと思うんですが、価値ある500円だからさ・・・(-_-;)



2012年11月12日(Mon) 10:59
ぱとこさんへ♪
編集
> 病院では、若い女の先生の時に喜んでるように見えます!

でたぁー!ぱとちゃん、選り好みしてるー!!(笑)
ウチの子も、美人の奥さん先生が好きです。尻尾の振りが2倍になります。

梅子さん、人前でオナラぶっこくくせして、あの分泌液は、体に溜めとく主義らしいです(-_-;)
2012年11月12日(Mon) 11:02












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered