黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPオットとシュフのこと ≫ 焼くと美味しいほうのやつじゃないホルモン

焼くと美味しいほうのやつじゃないホルモン

ご無沙汰しておりますワン U^ェ^U


のんびり生活に憧れて専業主婦になって早1年。
なのにやっぱりちょっと忙しいのが好きなのかしら・・・。


パッツパツに予定を組んでしまった今週の気疲れか、
寝違えたのか、ホルモンバランスの乱れ(これ絶対!!)なのか、
朝起きたら首痛いし吐き気するし。
昼まで寝てもちょっとおかしかった。


今日の予定はダメになったけど、大事な土日の予定はポカしたくないよー(T_T)


などと凹んでいたらリアンママが助けてくれて。
梅子さんを預かってくれました (*´∇`*)


おかげでゆっくり眠れました。
リアンママ号にハイテンションで乗っかって、車の中でワンプロ始めてすごかった梅子さんも
帰ってくる頃には大人しくなってました。
よく遊んで、立派なウンチもしたんだそうで、良かったねぇ梅子ちゃん♪


ワタクシまで嬉しい思いをしました。

     P1020390_convert_20121109181203.jpg


大きなリンゴと、リアンママお手製の馬ハツジャーキー!!!
馬のハツを手作りするだなんて、凄いです!!
人間も食べられるんじゃないのかというほどの、とっても良い香りがしますよー!!!


これ食べた後の梅子さんは、オヤジ臭がしました。
オヤジ臭=馬ハツ臭なのかしら(笑)


胃に優しいリンゴ、さっそく頂きます。
至れり尽くせりで、本当にありがとうございました <(_ _*)>



それにしても、アレですね。
ホルモンバランスの乱れを疑ってるんですけど、そんなもん30過ぎてすぐに手は打っているわけで。
こればっかりは即改善にはならないわねー。
ほんと嫌になる。


皆様も、季節の変わり目ですし、なにかと忙しくなる年末。
お体を大切にされてください。








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


にほんブログ村 犬ブログへ

「ホルモンて焼くと美味しいやつでしょ!?」

オットとシュフのこと | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered