黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPワンコ食 ≫ 魚が安くて嬉しいワンご飯

魚が安くて嬉しいワンご飯

イワシが安かったんだよねー!(またかよ)
もちろん買うでしょ!!(またイワシなのかよ)


人間様に南蛮漬けを作って、
余ったイワシはお犬様用イワシハンバーグにしました(またそれかよー)


    P1020388_convert_20121107230910.jpg

前に一度、紹介してますんでね。
これと言って目新しさはないのよ。
それでもレシピが気になる方は過去記事→コチラ


今回はニンジンと、ゴボウを下茹でしてミキサーにかけてます。
トッピングに大根おろしを添えると、なかなか見栄えが良いよ d(´▽`)b



いざ、実食!!



[広告] VPS



鮭も大きな切り身で売ってるし、サンマも安いし、かつおも安いし、秋はお魚食べ放題ですな♪






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


にほんブログ村 犬ブログへ

「プールがしたいです・・・・」

ワンコ食 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは!
ちょっとご無沙汰してごめんなさい。

それこそ今日、生サンマを求めてスーパー行ったけど、切り身しかなく。
イワシもなぜかなく。
べべに魚食べさせたかったのに。。。
しょうがなく生サーモン刺身用で高くつきました(TへT)

梅子ちゃんの食べっぷり、上品ですね!
そして、尻尾振りながら食べる姿に懐かしさがこみあげました。
美味しい?って聞くと尻尾で返事してくれるんですね、可愛い~☆

今日べべが久しぶりに尻尾を2-3回振ったので喜んだら、
嬉しいんじゃなく、フンコの相図でした(T▽T)

2012年11月08日(Thu) 01:48
ももちぇりさんへ
編集
あなた~変わりは~ないで~すか~♪
セーターは編めないけど、ブログを待ってましたよ(*^_^*)

こんにちは!!

梅子さん、上品ですか!?
この後のおかわりドライフードは、ボロボロ落として汚かったですよ(汗)
尻尾の可愛さ、気づいてくれましたか♪
毎回、しつこいほど美味しいか聞きます。
尻尾が可愛すぎるー!!!

べべちゃんも尻尾・・・・フンチッチtimeの合図なんですか~。可愛いじゃないですか♪
肛門のストレッチしてるんですね。。

合図するとかって、賢いなあ、ほんと(●^o^●)
2012年11月08日(Thu) 16:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月08日(Thu) 19:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月08日(Thu) 19:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月09日(Fri) 17:15












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered