人たらしゴル

リアンママさんに孫(よーするに娘さんの子)ができて
「ワクチン終わったから散歩デビューしたよー♪」と言うことで会ってきました。




あおいちゃん、ゴル4ヶ月。

     P1020353_convert_20121101125438.jpg





ワタクシが大好きなゴルちゃん。
なにこのスマイル。


   P1020354_convert_20121101125743.jpg



ゴルちゃんて、パピーの頃からこのスマイルを身につけてらっしゃるのね。



このこのー、人たらしー!!



11012_convert_20121101125638.jpg





梅子さんの幼少期なんて黒くて丸くて寝てるのか起きてるのかさえわかんなくて
可愛いとか可愛くないとかの問題じゃなくて、表情が読み取れなかった。


「仔犬迎えたよ」
「写メして写メして」
「・・・・ん?黒くてわかんないんだけど」
「でしょ?わかんないのよ。」


っていうメールのやりとり、幾度となくやったなー。
真っ黒くろすけも、とっても可愛かったですけども(●^o^●)←結局我が子自慢


人たらしスマイルでワタクシ含め、見知らぬオジサマをも虜にしてしまったあおいちゃんですが、
女子プロレスへの入団はまだのようです。





  1101_convert_20121101125714.jpg



ドン引きだった。



あぁ可愛い(*´∇`*)






<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。


にほんブログ村 犬ブログへ
「アタシにも人たらしスマイルの技はあるのよ」

コメントの投稿

非公開コメント

この笑顔ハートにズキュンときますな\(♡o♡)
『目』『鼻』『口』がはっきりしてて羨ましい。黒はホントにカメラ泣かせだね(T_T)
室内で撮るとさっぱりわからん。
デジイチ欲しい。。。

ムスメたちが鼻血ぶしゅーと目玉ボヨヨーンにウケております(ケタケタケタ~)

またリアンちゃんとご一緒させてくだせ~♪

aneさんに同感

黒ラブってほんと表情撮り難い^^;
ウチってイエローと黒のコンビでしょ?だから明るいソレイユばかりキレイに撮れるこの現状・・・
ピントと背景、光を考えなきゃ真っ黒くろすけの出来上がりです(笑)
ゴルちゃんってほえぇぇとほんわか顔で萌え萌えだわ~
女子プロレス団、西日本支部にリュンヌを登録させてください!

おおお〜〜〜!!!
あおいちゃん♪
パピーパワー全開だ♪

黒劣勢………
だよね。
表情わかり辛いもん。。
でもでもでも……と言いたい!

と……それとは別に
無条件のかわいさを振りまいてるあおいちゃん
梅子先輩との絡みはいつになる事やら(笑)
どう 成長していくか楽しみです。
ゴールデンは穏やか〜〜だったっけ?(笑)

‥‥‥えっと質問です・・・
リアンママの娘さんの子。。。
リアンママは人間。
娘さんは人間?
で……孫があおいちゃん????

ゴルパピは可愛いですよね~~~( ´艸`)
ソラは里子なんで、パピーの頃を知らないんです(T ^ T)
黒ラブパピーも見たかったなぁ~。

パピーは無条件にかわええー。中でもゴルパピはいっちゃんかわええっとおもっちょります。
我が子、黒マーブルも可愛かったけど、ゴルパピには負けるな~っと口には出さなかったけどおもっちょりました。

ゴルも飼いたいな~(また妄想が。。。)

aneさんへ♪

すごいですよね。めっちゃスマイル。
こういうの、自然とするんだーっていう。。。(梅子ちゃんはカメラ向けると仏頂面になります)

デジイチでも黒は難しいよ。
何日か前にパピー梅子のお写真UPしたでしょ?
デジイチ出しておいて、あのオヤジ顔ですからねー。ヒドイヨー(/_;)

今日もリアンちゃんと七国ドッグランでした。
近くのカレー屋であおいちゃんも一緒したんだよー。かわいいよー(*^_^*)
aneさんも是非またご一緒に♪

ソレリュンヌさんへ♪

難しいですよねー!!デジイチだって、無理なときありますよね。
ソレちゃんに合わせるとリュンヌちゃんが真っ黒くろすけになるの、わかります!!
あと、走ってる黒犬って無理なんですがコツあるんですか?無理なんですが・・・笑
夏場、梅子に白いクールシャツ着せてたんですが、白飛びしまくって写真全然ダメでした。
私にはそれを調整する技術がないので、なんかもう・・・。
同じ下手なら、絵のがよっぽど良いや・・・(-_-;)

実はこの日は汚れ防止に手作り服を着せてたんですが、ソッコーで破れました(^∇^)アハハハハ!
すごいですよね、うちのビューティーペア(古)

かすみさんへ♪

> 黒劣勢………
> でもでもでも……と言いたい!


かすみさんと同じことを言ってるのがリアンママです(笑)
穏やかなゴルちゃんを「んー。物足りない。」と言ってます。
いつか、梅子のホームグランドにおいでになった時は是非ともリアンママにも会ってくださいませ♪


> リアンママは人間。
> 娘さんは人間?
> で……孫があおいちゃん????


正解です!!
わかりづらくてスンマソン。

ポンドママさんへ♪

可愛いですね~。ほんと、ゴルちゃん好きです。
それでも黒犬にしたのは、実家で猫とビーグルと黒犬しか飼ったことなくて、
他の犬種の魅力をまだ知らなかったんです。
いや、梅子は十分にかわええんですけれども(親バカ)

あおいちゃんね、すごいんですよ、人たらし具合が(笑)
リアンママは叱ってる最中、怒る気持ちが飛んじゃって諦めたとか。
この日も柴ワンコを連れた見知らぬオジサマの顔をペロペロして、ゴルスマイルでハートを射抜きました。
オジサマは、ゴルちゃんにマウントを仕掛ける輩をはじいてました。
見知らぬオジサマにボディーガードさせる魅力。まさに人たらし!!

ルー&マーのママさんへ♪

> パピーは無条件にかわええー。

この日の柴ワンコ連れたオジサマがずっと言ってたお言葉ですよ。ハート射抜かれたっぽいです。


> 我が子、黒マーブルも可愛かったけど、ゴルパピには負けるな~っと口には出さなかったけどおもっちょりました。>

ちょっとちょっと!笑っちゃいましたよーもー。
我が子への愛もあるから意地でも口には出さんけど、負けてました。はい。同感です(笑)
ウチは2匹目を飼ってしまったら、ワンコだけ良い生活して
人間は納豆ご飯と味噌汁だけで食いつないでいく毎日になりそーだから
絶対手は出せないけれど、けれど!!!
妄想だけならゴルとフラットとイエローとチョコラブも飼います。
あと、バーニーズとグレートデンも。
で、琵琶湖の近くの広大な敷地で暮らします。脳みそがパンクしてますね・・・(-_-;)
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク