黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 不良少女U子・パート3

不良少女U子・パート3

おとーちゃんは何もわかっちゃいなかった。



朝、おとーちゃんが階段を降りてくる足音で梅子が目覚め


10284_convert_20121031115608.jpg




なにごともなかったようにドアの前に立ち、
朝の歓迎儀式をしている事を。


10283_convert_20121031115454.jpg




その後ろにあるソファには
昨日はなかったはずの梅毛が沢山ついてるし、
さっきまで誰かいた!的な温もりも、まだ残ってるという事実を。


10282_bak_convert_20121029011053.jpg



おかーちゃんは教えてあげました。
めんどくさい事になりそーだから、教えようか迷ったけど。



そしたらね、

10286_convert_20121031115510.jpg


「親の見ていないところで悪さをする不良娘になっちゃった」


だそうです。


いつか、抜き足差し足忍び足で不良娘の非行現場を押さえ、叱る気なのでしょう。
ファンシーさんの足音、すんげー大きいから絶対バレますよ。無理ですよ(笑)




(終わり)








<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

  にほんブログ村 犬ブログへ
「クリビツてんぎょうイタオドロ!」(昭和なキミならわかってくれる?)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
梅子のハロウィンなりきりグッズはこれだよん
    
|コスチューム|ドッグウェア|犬服
|ドッグウエア|犬 服|犬の服|ペットパラダイス なり


Comment

編集
あきらめてヨシにするしかなさそうですね^^
夜、寝る時は一緒じゃないの?うちは寝室に連れて行って寝てます。
ベットに一緒だとせまいから足元にポーラベットを置いて。
ワンコも早く寝たい時はとっとと寝室に行って勝手に寝るってコもいますよ!
2012年10月31日(Wed) 14:38
まぁまぁ^^;
編集
ママさんパパさんこれで不良というならうちの子たちってなんなんだろう??もう絶縁もの!?ソファにはカバーをかけてそれをマメに洗いましょう♪
カオルさんは一緒に寝室に連れて行ってるみたいですが、うちなんかさらにすごくて
この季節はお布団の中にもぐりこんできますよ~!おかげで我が家は雨が降らない限り毎日布団干してます^^;
2012年10月31日(Wed) 15:44
編集
そうよそうよ↑ソレリュンヌさんの言う通り!!
うちのワンコなんか鑑別所行きじゃよ(笑)

うちは布団NGなのです(T_T)
私がこっそり入れると柱の陰からsgeが見張っているのです。
『布団が毛だらけになるだろ』というわりに、寝る寸前まで犬とムツゴってそのまま布団へスライディング。同じだと思います!!
2012年10月31日(Wed) 17:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月31日(Wed) 22:04
カオルさんへ♪
編集
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

>ワンコも早く寝たい時はとっとと寝室に行って勝手に寝るってコもいますよ!

これ、梅子もです♪
ウチは冷暖房をかける真夏や真冬限定なのですが、
ポーラちゃんと似たような感じですがベッドに上がるのはNGなので、梅子用ベッドを寝室に置いてあります。
寝たいときは勝手に2階へ寝に行きます。
でも本人が一番落ち着いて寝ているのはバリケンかなぁ、やっぱり。
梅子は訓練時代からずっとバリケンだったから、座布団で寝ててもバリケンに移動してたり・・・。
あとは最近流行りのソファですねぇ~。
今朝もソファでした♪(ファンシーは怒らなかったみたい・・・早速ルール改定したのかな!?)
これから寒くなるから、あったかそうな寝具用意してあげなきゃな~ムフフ(●^o^●)
2012年11月01日(Thu) 10:18
ソレリュンヌさんへ♪
編集
おはようございます♪いつもコメントありがとうございます!
福太郎君、無事にホームステイが終わったんですね。
鹿角とか、福太郎君もガジれるようになるかな?
実家の黒ラブも、食べ物にはがっつきません。神経質で敏感な子ってフードの悩みありますよね~。

> ソファにはカバーをかけてそれをマメに洗いましょう♪

いやいや、そんな価値のないボロボロのソファなんで、汚れ気にしないです。
ファンシー夫が昼寝したときのヨダレとかね、こぼしたアイスのシミとか
実は中綿が破壊されてスプリングだけ生きてるゴツゴツのソファだし(笑)

梅子が5ヶ月の頃、そうとう育児に悩んでまして。
ソファはリーダーが座るところって意識があって、アタシやお客さんが座ると本気噛みしてきたんです。
この本気噛みを見た訓練士さんが渋い顔してましたからねー。相当ですよ(-_-;)
そのトラウマがあるから、躾して良い子になった後でもちょっと怖い・・・。
平気だとは思うんですけどね♪
と言うか今朝のファンシー夫は、怒らずにただ見ていただけって噂が・・・規制緩和!?

ベッドはウチはNGなんですが、あごを乗っけて可愛さアピールとか、
顔だけ潜り込んできたりとか、わざと梅毛をなすりつけてくるんですよね・・・くっ(>_<)
2012年11月01日(Thu) 10:32
aneさんへ♪
編集
おはよーございます!最近は朝が寒くなってきましたねー。
と言ってもこの頃は深夜1時帰宅の企業戦士ファンシーにつられて遅寝遅起きで、
ホントは早朝の気温が何℃か知らねぇっす(汗)
リアンママに孫(ゴル)ができたらしいから今度ご一緒しましょう。

aneさんの気持ちもわかるし、sgeさんの気持ちもわかります!(*^_^*)
ファンシーは風呂上がったら一切、梅子に触れず、そのまま2階へ直行よ。
あちきは・・・・トイレがあるから仕方ないよね。梅子どころかウンチョス触るよね。

ファイズちゃんなら毛が抜けないから布団OKそうですが、どうですか?抜ける?
デルしゃんは・・・kitaさんのアドバイスによりますとパジャマを着せるのが良いらしいです。
カイザちゃんは・・・人間の寝るスペースなくなるっしょ。イス取りゲームじゃないんだから(笑)

アタシは実家に帰ったときだけ梅子と一緒に寝ます。
超可愛いよ、この抱き枕。ウヒヒッ♪

2012年11月01日(Thu) 10:44
鍵コメ・ちびっこさんへ♪
編集
9月4日の記事「ファンシーな夫」

フォルムがちょっとプーさんに似てないかなぁ?どう?
歩き方、見たことあるかなぁ?
横から見ると、軽くスキップ踏んでる感じの歩き方で、うちのババさまは爆笑なんだけど・・・。
とにかく、後ろのチョウチョかヒヨコ飛んでるイメージです。
言う事はクールなんだけどさ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012年11月01日(Thu) 10:50












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered