黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOPスポンサー広告 ≫ 不良少女U子・パート2TOP梅子と暮らす ≫ 不良少女U子・パート2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不良少女U子・パート2

おかーちゃんは見たんだからね。



あの日、いつもならベランダまで一緒に来るはずのアナタがいなかったのは
(ベランダの過去記事⇒「干し犬」


10285_convert_20121030000235.jpg





おかーちゃんがしばらく下に戻らないのをいい事に
まったりくつろいでいたからでしょう?






だって、下に降りた時こんなだったじゃない。


10284_convert_20121030000250.jpg


人は驚いた時、本当に

「わっ。ビックリした!!」

って言うものなのですね。





向こうも驚いて、しばらくフリーズしてたけど。。。
「あ!!」じゃないし。









(続く)







<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

  にほんブログ村 犬ブログへ
「クリビツてんぎょうイタオドロ!」(昭和なキミならわかってくれる?)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
梅子のハロウィンなりきりグッズはこれだよん
    
|コスチューム|ドッグウェア|犬服
|ドッグウエア|犬 服|犬の服|ペットパラダイス なり

Comment

編集
「わっ、びっくりした」って言いますね。笑
それも早口で。
もうソファーは梅子ちゃんの特等席なんですよ。かわい~。
いちおう「あ、」って思うんですね。
2012年10月30日(Tue) 11:23
編集
あはは、梅子ちゃんちゃっかり。
余程気持ちいい寝心地なんでしょね^^

もう、そのソファーに乗るのを
どうか許してやってください(笑)

絵が上手すぎて、
あっと驚くタメゴロー
2012年10月30日(Tue) 11:51
編集
犬も「アッ」とか「えッ」とか「?」って顔しますよね。そんな顔見るのスキです~すぐに笑ってしまいます。

うちもソファはマーブルの寝床になってます。
年要ってからの子には大甘になってます。
2012年10月30日(Tue) 12:04
か、かわいい・・・
編集
ぷっと笑ってしまいましたよ(´∀`)
イラストも可愛いし、面白いエピソードですね!

そうそう!
お洋服の事^^
フリース生地だと作るのも楽ですよ~暖かいですしね♪
(梅ママさんは家庭用ミシン?!フリースやニット生地では、針は折れないと思いますよ^^;;)
気分がのらない時に無理に作っても
よくないので、ゆっくり自分のペースで挑戦してみて下さいね^^

りんごさんも一緒に寝る派なんですね^^
2012年10月30日(Tue) 18:38
編集
梅ママ‥‥
本当に画が上手♪

伝えたいことがちゃちゃ!っと書けて
この技 羨ましいです。
私なんて
時々やらせ写真撮りますもん(汗)
2012年10月30日(Tue) 22:35
編集
こんばんは☆
先日はポンドにおめでとうをありがとうございました♥

ママさん、本当に絵がお上手!!
絵心ゼロのうちの息子に何か教えてやってくださ~い(T ^ T)
2012年10月31日(Wed) 00:11
ぱとこさま
編集
おはよございます(*^_^*)

そうそう!早くで、意外とでっかい声で言いました。
そしたら梅子も「あ!!」って顔してました。頭真っ白だったみたいです(^_^;)
2012年10月31日(Wed) 10:54
ももちぇりさま
編集
♪あっと驚く~ためごろぉ~♪
昭和がプンプンです。さすがももちぇりさんです。ありがとう!!

驚いたー!と思いましたけど、別に怒る気にもならなかったです。
頭真っ白でフリーズしてる梅子も可愛いわぁ(*^_^*)

昨日もお客様センターに相談して関節サプリ買ったんですが、
肝臓のサプリも買おうと思ったら、お財布に負担がすごくて私にはちょっと難しかった(-_-;)
ストラバイトとか、アレやコレやが全部肝臓の数値と関連しているんじゃないかって思い始めてます。
須崎動物病院てホリスティックの病院が近くにあるんですが、そこの療法食の本を今また読み直してます。




2012年10月31日(Wed) 11:24
ルー&マーのママさま
編集
笑っちゃいますよねー!
「あ!!」って、両方思ってる。犬もポカンて口開けるときがあるんですね。
可愛いですよねー(*^_^*)

>年要ってからの子には大甘になってます。


マーちゃんは優しい親に育てられてるんですね♪

ウチは・・・・梅子は家のリーダーになりたがった時期があって。私たちを威嚇して吠えて噛んで。
甘噛みどころじゃないもんで、訓練士さんも最初は渋い顔してたんです。
そっからの躾、相当厳しくしました。他の犬にやったらオシッコ漏らすほどに・・・。
今はね、躾終わったんだし、わかってるみたいだから、こんなの全然許せちゃいます。
かわえぇです(●^o^●)
2012年10月31日(Wed) 11:31
kitaさま
編集
そうなんです♪
リンゴちゃんがババ様。先住犬がジジ様と寝ていました。
先住犬のおかげで、鬼門と言われる父が室内で動物を飼うことを許し、
一緒に寝るまでに至る奇跡が起きたんですよー。

うちの、家庭用ミシンです。
kitaさんのアドバイスで布団カバーってのが気になって。
ちょっとずつ今やる気が起きてます(笑)
おととい、泥よけに手作りシャツ着せていったけど、相撲したから破れちゃいました。
アハハ~(*^▽^*)
そうそう。グレコフレックス、販売終了しちゃいましたね。
昨日はグリーンドッグに相談して、そこのを買いました。後はもう肝臓強化の療法食を試そうかなと。。。
2012年10月31日(Wed) 11:41
かすみさんへ
編集
わかりますわかります。
あのシーンを再現したいんだけど、改めてやると、なんとなし、やらせみたいで気が引けるとかね。
ありますね。
偶然起きたシーンは再現できないけど、例えば掃除機に無反応で寝るとか(笑)
着メロに異様な反応を見せるとか毎度の行動なら
もう絶対撮り逃しはしない!と思って、コンデジを常にテーブルに置いております。
2012年10月31日(Wed) 11:49
ポンママさんへ
編集
きゃぁ!ポン様~♪♪
アタシはやっぱりゴルちゃん好きです。ゴルスマイルが好きです。
ポン様好きです(●^o^●)

そういえば、ポン様はパピー時代、どういう子だったのですか?
ゴルちゃんもパピーはイタズラするのかなぁ??
2012年10月31日(Wed) 11:52
編集
お返事です^^

ポンド、パピーの頃はすごかったですよ(^_^;)
私の手は傷だらけでした~(T ^ T)
ソラが我が家に来てから、すっごくおとなしくなったんです(^^;
2012年11月01日(Thu) 00:58
ポンママさんへ
編集
あら?ポン様にもそんな過去が!?
ソラちゃん来たら、お兄ちゃんになったんですね!
ソラちゃんを迎えた事で良い影響があったんだなぁ~(*^_^*)
2012年11月01日(Thu) 13:20












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。