黒ラブ飼ってます

ラブラドール梅子とアウトドアなどして暮らす日々
TOP梅子と暮らす ≫ 不良少女U子

不良少女U子

おかーちゃんは知っている。


外から帰ってきたら、
「寂しかったのー!」って言って熱烈歓迎してくれるアナタが

1028_convert_20121029010956.jpg


実はこっそり、
禁止されているはずのソファで寝ていることを・・・・


10282_bak_convert_20121029011053.jpg


ソファが梅毛だらけなのは気のせい??(笑)






(続く)





<ブログランキングに参加中>

いつも見に来てくれてありがとうございます。
お気に召したらポチッと押してくだせーませ。

  にほんブログ村 犬ブログへ
「クリックしないとイタズラしちゃうぞー」




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
梅子のハロウィンなりきりグッズはこれだよん
    
|コスチューム|ドッグウェア|犬服
|ドッグウエア|犬 服|犬の服|ペットパラダイス なりき...




Comment

編集
気のせい気のせい(^^)
多分、洋服に付いてたのが落ちただけ。
2012年10月29日(Mon) 10:36
編集
ふ・ふ・ふ

アテクシの見解では
熱烈歓迎が激しいほど、梅子はんの心に
良心の呵責があるとみた。
悪いことした後、ゴマ擦りの態度をとるでしょう?
(え?取りませんか?)

熱烈歓迎と思ってるのは、ママだけかも・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
(親がこんな性格だから、べべの態度もクールになるのよね(-_-;))
2012年10月29日(Mon) 13:13
編集
なにかやらかしてる時はね、うちは梅ちゃんと逆です。
デルタは目を細めて遠くを見ている。
カイザもテレビ横へ行きソワソワ。

あれは1年前・・・帰って来たらカイザがソワソワ。でも部屋の中は無事。
『なんだぉ~おりこうしゃだったね♡』なんて褒めた後、洗濯物を片づけに2階へ上がると・・・部屋にはたっぷりのヌンコ。きれいにそのまま。わざわざ2階へあがってダップンダ=3
はぁ~今は柱をガジルくらいまで落ち着いてくれて良かった☆

あらっ!来年て巳だっけか(笑)
かぶりモノは白へびなんだね^m^


2012年10月29日(Mon) 15:07
そこはリュンヌのベッドです^^;
編集
うちはあきらめました(T。T)。。。
もうソファの角っこもガジガジボロボロだし、
底には穴掘った痕が・・・
もうリュンヌのベッドでいいよ^^;とあきらめました
そういえば、我が家禁止区域って・・・
2階だけだわ
2012年10月29日(Mon) 17:54
カオルさんへ♪
編集
カオルさんは梅子の味方ですね?(*^_^*)
我が家は今、梅子の味方派と、ルール厳守派のねじれ国会です(笑)

洋服の梅毛、先月に比べたら少しずつ落ち着いてきたけど、まだまだですねー。
よく抜けるわーホント。。。
2012年10月29日(Mon) 23:39
ももちぇりさんへ♪
編集
アタシも彼女の態度から、良心の呵責、あると見た!!(笑)
最近、甘え上手みたいで~。萌え~な顔して訴えてくると飼い主撃沈でやんす。
2012年10月29日(Mon) 23:42
aneさんへ
編集
ぷぅらぶばにばに御殿が、いつ崩れるか心配です。
ホントになぜか、カイザちゃんがやたら元気なんですねー。
アタシのバーニーズ像が吹っ飛びました(*_*)

洗濯物って、気持ちいいみたいね!
梅子も、実家の洗濯物の山へ飛び込むよ。
めっちゃ怒られるよ。アタシがジジ様に・・・(-_-;)
2012年10月29日(Mon) 23:49
ソレリュンヌさんへ
編集
ソファはリュンヌ嬢のベッドなんですね!?
それ狙いの確信犯だったのかなぁ~?(*^_^*)
うちも、見た目は大して被害なさそうに見えるんだけど、実は中の綿とかウレタンとか、食い尽くされててスカスカです。肘置きもガジガジでささくれ立ってるし、ソファどけると、壁に穴あるし・・・・(汗)

うちは考えてみると、キッチン以外はフリーです。
ストーカーなので風呂場にも来ますし、トイレの前で待ち構えてますし、
2階はゴチャゴチャしていて、かくれんぼに使ってます♪(なんじゃそれ)
2012年10月29日(Mon) 23:57
編集
我が家の白いソファも仕事から帰ると
エレの毛で真っ黒になっております(^_^;)
うちもキッチン以外フリーなので
しょうがないかとは思っているのですが、ホント抜け毛がすごい!
ラブを飼うのは初めてだったので、予想以上に抜け毛がすごくて、始めはビックリしてたと同時に
神経質に掃除していたのですが、今はちょっとくらい毛があっても「まぁ、いいかぁ。」ってかんじです。
2012年10月31日(Wed) 11:30
エレママさんへ
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)

ラブって良く抜けるんですよね~!特に黒いと目立ちますね。
ペンションで、黒ラブとチョコラブだけは掃除が大変だから特別料金取るところがありましたよ。(そんなとこ嫌だから名前忘れたけど)

抜け毛問題、わりと深刻なのね・・・とか思った瞬間でもありました。

旦那くんは犬を飼うのが初めてで黒ラブを迎えたので、抜け毛や体の大きさや躾のこと、インパクトありすぎたかも知れない(-_-;)
こないだ、耳から梅毛が出てきたって騒いでました(汗)
2012年10月31日(Wed) 13:48












非公開コメントにする
プロフィール

梅ママ

Author:梅ママ
お酒と犬を愛するシュフ




梅子ちゃん
茨城の犬舎出身
2010年6月13日生まれ
10人兄弟の末っ子娘
大きな出来事:開腹手術
歯冠修復手術




旦那ちゃん
犬を飼うのが初めて!の
関西人サラリーマン
通称ファンシーさん

最近のコメント
データ取得中...
Powered